2015年04月28日

淡路島へ♪


4月のお天気の良い日に淡路島へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


行く車中でランチのお店を探して〜


20154251.jpg


20154252.jpg

20154253.jpg


満足^^ココミクも大人しくできましたわーい(嬉しい顔)





お次は、ミクちゃんがたっぷり遊べる公園へるんるん




20154255.jpg



ココ美も楽しそうにしてたなぁ〜わーい(嬉しい顔)
普段、本当に大人しいからちょっとテンション高いだけでも嬉しい顔(メロメロ)



IMG_1698.JPG

IMG_1731.JPG


めっちゃ笑ってるでしょ黒ハート



ミクはいつもの感じで笑



IMG_1714.JPG

IMG_1715.JPG

IMG_1716.JPG

IMG_1723.JPG

IMG_1727.JPG




ボール遊びした後は、園内をぐるり



IMG_1487.JPG


IMG_1747.JPG



IMG_1750.JPG




だんだん疲れてくるミク


IMG_1751.JPG



ココ美も疲れたよ〜


IMG_1753.JPG



いい加減にしてくんない??っていうココ美のにらみ


IMG_1755.JPG




久しぶりで楽しかったんだもん^^



最後にパチリカメラ


IMG_1759.JPG




また遊びに行こうね〜わーい(嬉しい顔)





IMG_1482.JPG






ニックネーム ココまま at 23:19| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月27日



4月初旬に夜桜桜を見に行ってきたよ^^



20154sakura.jpg



太陽の塔の後ろ側の顔 ちょっと怖いね^^;





ニックネーム ココまま at 12:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月26日

入学式


4月1日は、息子の大学の入学式でした桜

IMG_1355.JPG


IMG_1352.JPG


初スーツぴかぴか(新しい)ハンサムスーツは売ってなかったけど・笑
うんうん、まーまーいけてたよ顔(イヒヒ)


ちょっと遠いんだけど、自分で選んだ大学だし
4年間頑張って学んでほしいな^^





運転免許
ニックネーム ココまま at 18:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月15日

月一回のお楽しみ♪





ハニーランチレストラン
ランチの後には、ケーキを必ず注文しちゃう^^;


食いしん坊 万歳exclamation



20150300.jpg







ニックネーム ココまま at 12:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月14日

プンッ



5種混合注射の帰り道


IMG_12611.JPG



ミクちゃん、怒ってます顔(イヒヒ)



ニックネーム ココまま at 12:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月13日

お散歩♪





201502001.jpg





ボール買わなあかんな・笑




ニックネーム ココまま at 18:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月10日

卒業


1月の終わり頃に息子の高校の卒業式がありました。



IMG_12371.JPG



高校の3年間は、あっという間だよ!ってお友達から言われてたけど
本当にあっという間だったなぁ〜


お勉強の事とか、お勉強の事とか、お勉強の事とかで・笑
色々あったけど。。。
最後は、息子の意思を尊重して。。。


心配もなかったワケでは、ないけれど

息子を信じて任せて良かったのだな。と思えました^−^



2015010111.jpg



素敵な仲間も沢山できてぴかぴか(新しい)
楽しい高校生活を過ごせたねGood





ニックネーム ココまま at 12:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月09日

福ちゃん鬼ちゃん




2015年の節分

ココミクに福ちゃん鬼ちゃんやってもろた^m^

子供たちも大きくなってるし(高校3年と1年)
豆まきは、ええかな??って思って人間用のお面は用意しなかったんだけど
娘はちょっぴり楽しみにしてたみたい顔(イヒヒ)
来年は用意しておくね〜



201502031.jpg



ニックネーム ココまま at 14:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月08日

2015年のはじまり〜♪



2015年 恒例の♪


P1000695.JPG



家族写真カメラ
いつまで付き合ってくれるかなぁ〜







今年も行ってきたよ 春日大社

おみくじは???


P1000697.JPG



私は、今年も大吉だったGood




大学受験の息子は、3年ぶりの絵馬にお願い


P1000698.JPG



横で見てる娘・・・なんだかエラそうで笑える顔(イヒヒ)




今年もハッピーな一年になりますように黒ハート
(すでに4月になってますが・笑)




ニックネーム ココまま at 12:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月04日

ランチ♪


1月10日 ココミクと娘と久しぶりに
ドッグカフェにランチに行って来ました^^


201501101.jpg



おなかいっぱいになった後は、公園でいっぱい遊んだよ〜犬(笑)サッカー






ニックネーム ココまま at 14:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする