2009年01月21日

お別れ会に。。。



1月17日の土曜日 吹田のTOUTOU VIVANTさんで

旦那さまのお仕事の都合で、九州に戻られることになった

りょう太ママさんのお別れ会がありました。



ご一緒してくださったメンバーは、、、


りょう太ママさん&りょう太くん・あゆきちゃん
マッチさん&グースくん・アベルくん
けびさん&COCOAちゃん
nonさん&雷くん・天ちゃん
ランままさん&ランちゃん
keikoさん&優くん・奈々ちゃん
ちーさん&はなちゃん
はっちいさん&ななちゃん・うたちゃん

そして、私とココ美の9人&14犬(笑)でした。


2009117 001.jpg




まずは、美味しいランチレストラン

2009117 012.jpg

ワン用のプチケーキも出たんですけど、写真撮り忘れちゃいました顔(汗)


美味しいランチを食べながら、ワイワイ皆でお喋り♪

ママ達のお腹もいっぱいになったので、

ランへ移動犬(足)犬(足)


2009117 003.jpg

14ワンもいると皆それぞれ〜犬(笑)


主役のあゆきちゃんは、とってもかわいいお洋服を着てたのに

ゴロンゴロンしちゃって草だらけにしてましたよ〜

あの後、ママさん大変だったろうな〜^^;


ココ美は、自分と同じ様に他のワンコと絡まないお友達を

見つけては目こっそり挨拶しに行ってました^^


集合写真も撮りましたよ〜


2009117 049.jpg


私は、ココ美が『あたちは、いつでも飛び降りまつからね犬(怒)
過去に診察台からジャンピングしたコトありたらーっ(汗)

って勢いだったので、リードを持って後ろにいてますたらーっ(汗)

なので、けびさんにカメラお願いしましたわーい(嬉しい顔)

けびさん、ありがとうございました揺れるハート


ココ美ともう1犬(笑)ジャンピングしちゃいそうなコがいてたんで顔(イヒヒ)

そのコも後ろでしっかり持ってたんですけど。。。。。


下


下


ちーさんちのはなちゃんです^^

めちゃくちゃ迷惑そうですよねたらーっ(汗)

2009117 057.jpg


むっとしだしましたよ顔(イヒヒ)


下

20091178 059.jpg


ごめんねーはなちゃんあせあせ(飛び散る汗) だけどママがお願い〜って言ったのよ顔(ペロッ)


脱走組以外の素敵な犬(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


2009117 060.jpg


みんなホントにお利口さんですぴかぴか(新しい)




この後また部屋に戻って、

りょう太ママさんからお別れの挨拶。。。

涙・涙の挨拶に、、、私もウルルもうやだ〜(悲しい顔)



だけど最後は、笑いにもっていってたりょう太ママ!

やっぱり最後まで面白くって楽しいりょう太ママでした♪








かわいい  かわいい  かわいい  りょう太ママさんへ  かわいい  かわいい  かわいい  


りょう太ママさんとは、昨年の夏にランチをご一緒してから
いつも仲良くしてもらって、ほんまにありがとうございましたるんるん
ママさんとお友達になってホントに楽しい時間を
い〜っぱい過ごす事が出来ましたるんるん


『1〜2年したら九州に帰らなあかんねん』って聞いていたけど
こんなに早くお別れする事になるなんて。。。もうやだ〜(悲しい顔)
もっと、も〜っと遊びに行きたかったです(T_T)


だけどママ達が、りょう太くんとあゆきちゃんの事を思って
決めたことですもんね♪


今までみたいに、ちょくちょく会えなくなるけど、
ブログでりょう太くんとあゆきちゃんに会えるし
ママも私の為に たまに顔出ししてくれる?顔(ペロッ)

携帯電話メールもあるもんねGood


だから、これからも仲良くして下さいねわーい(嬉しい顔)


そして、お別れ会の時からず〜っと思ってるコト。。。
ママとは、絶対いつか会える様な気がしてるんです♪♪
なので、それまでのさよならHelloです!

いつかまた会う日まで、体に気をつけて元気でいて下さいね黒ハート


最後にココ美から。。。

2009117 007.jpg

ずっと抱っこしてくれてありがとうでつ犬(笑)

あたちのダーリンりょう太くんと、また会えますよ〜にぴかぴか(新しい)



ニックネーム ココまま at 00:30| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする