2012年08月19日

お久しぶりです^^



お久しぶりです^^

更新していない間に。。。





人間ファミリー全員ひとぉつ年取りましたぁClap


tanzyo-bi.jpg


パパのケーキは撮り忘れ・笑






で、人生であまり当選した〜って記憶ないんだけどコチラが当たりましたのん↓

212817-3.jpg

嬉しかったわん犬(笑)






で、娘のピアノ発表会がありました♪
来年は、受験生だから今年が最後の発表会かな??


212817-2.jpg


相変わらず、本番に強い娘に感心しましたわーい(嬉しい顔)








そして、そして、

5月のある日曜日

私が留守の間にココ美がブルブル震えてるのを主人が発見。

すぐに前に行った救急病院へ直接つれて行き

レントンゲンを取るも何もわからず、とりあえず痛み止めを打って帰宅。

その日は元気のないココ美。

翌日かかりつけの病院へ

先生が腰を触った瞬間キャンと痛がる。

でも麻痺もないし歩行も普通に出来る。

とりあえず、2週間安静との事。

ゲージを捨ててしまっていたので、慌てて購入。

夜も一緒に寝ているのだけどクレートで寝かせる。

本ワンも痛かったのか大人しくクレートで就寝。

2日ほどでいつもの元気なココ美になったけど、

とりあえず2週間は安静に。。。

2週間後の診察でいつもどおりの生活OKが出る^^



ほっと一安心。



2012817-1.jpg



この事があったので、ソファーの足外しました。

ジャンプあかんしね。


ほんまに心配したぁ〜元気になって良かったよココ美。


IMG_0564.JPG


良かったね。でもタッチもジャンプも駄目なのよ!!

私達も気をつけないとね。





最近のココミク〜



DSC_0476.JPG



IMG_0570.JPG



1344054242980.jpg



お散歩途中の景色でさようなら〜Hello


FxCam_1340360670152.jpg

ニックネーム ココまま at 00:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする