2012年10月16日

楽しそうやったわ^−^


何かと行事が多い2学期


実は息子っち、、、高校に入学してから
ほんまにお勉強が大変みたいで(あ、ついて行けなくてね顔(汗)
何か楽しくないなぁ〜的な発言が多くなってて。。。
行きたくないとか言った事はないけど、
学校生活楽しめてないのかなぁ。。。。。と心配してたんです。



でね、でねぇ。。。


まずは体育祭行って来ました。
熱中症予防の為でしょうか、エアコン入りの室内でしたよ。

全学年各クラスそれぞれのコスプレで登場でした^^
ドナルドちゃんやメイドさんピーターパンなどなど
衣装も凝ってましたぁClap
息子のは。。。はて??何でしょう・笑



20120913.jpg


そして、とっても楽しそうに台風の目の競技に参加する息子
高校生ともなると皆のパワーがすごすぎて
ガンガン振り飛ばされる子が続出で凄かったぁ〜



その何日か後には、文化祭


20120914.jpg


劇では黒子役してました。
お昼からはクレープ屋さん
頑張って売り子さんしてました^−^



で、な〜んや、めっさ楽しそうですやんか!
すごく心配してたんだけど、結構学校生活楽しんでるやん!
友達もちゃんとおるやん!
安心安心^−^

ふふふ、成績が全然安心じゃないのだけど・笑
いや、笑いごとじゃなくてホンマにやばいんだけど顔(泣)
でもでも、やっぱり楽しく生活してくれるのが一番さっ♪♪



って事で心配ごと解消〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





続いては娘の文化発表&体育祭



文化発表では、
♪関西言うたガラ悪いけど〜心は綺麗ですぅ〜♪
何て歌詞の歌に合わせて楽しそうに踊ってましたわーい(嬉しい顔)
その衣装で、保育園メンバーとカメラ


P1000026.JPG



体育際では苦手だろうに1000メートル走に出てました。
400メートルリレーにもねわーい(嬉しい顔)


20121010.jpg



娘はいっつも楽しそうGood

中学生活満喫中〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





IMG_0782.JPG


ほんと、楽しそうだったねん犬(笑)


ニックネーム ココまま at 12:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月10日

淡路島へ♪


10月8日の月曜日
パパとココミクと淡路島へ行って来たよ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


DSC_0538.JPG



まずは、腹ごしらえグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



20121002-1.jpg



テラス席はワンコOKです犬(笑)


20121008-2.jpg



パパが一緒だと、とっても大人しく待てるこっちゃんでした・笑





お腹がいっぱいになった後は国営明石海峡公園へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



IMG_0773.JPG



ここの公園は、いつきても空いてるから好きわーい(嬉しい顔)
お花も綺麗だしねかわいい



IMG_0779.JPG


若干ぶれてますたらーっ(汗)





芝生の広場でミクはボール遊びサッカー


IMG_0777.JPG



ココ美は、、、じーーーーーーーーーー


IMG_0774.JPG




あまりにココ美がじーっとしてるもんだから、
早々にボール遊びは止めて園内をブラブラしたよ〜犬(足)



IMG_0780.JPG


こちらもブレブレたらーっ(汗)
パパ、、、がんば・笑




久しぶりのお出かけ楽しかったわぁ〜グッド(上向き矢印)
パパありがとうね〜揺れるハート



次は、四国のうどんだねグッド(上向き矢印)よろしくぅ〜顔(イヒヒ)




ニックネーム ココまま at 20:26| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする