2012年11月19日

記念日でーす♪


毎年記事にしてるので・笑

本日17回目の結婚記念日でござぁ〜すClap

17年間こんなワタクシと一緒に居てくれてありがとう揺れるハート



そして、、、記念日のチョット前に。。。


パパから私に黒ハート
私が勝手にプレゼントプレゼント第2弾顔(イヒヒ)が届きましたのん


DSC_0590.JPG



ありがとう〜揺れるハート


注文してからパパに報告するといふ顔(ペロッ)
いつも、勝手に買ったらいいや〜ん。と言ってプレゼントを用意しないので
これからは、こんな感じで勝手にプレゼントをどんどん増やしていきたいと思います顔(イヒヒ)Good



18年目もよろしくね〜顔(笑)



ニックネーム ココまま at 12:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月09日

お散歩♪


ひっさしぶりに、午前中のお散歩犬(足)



DSC_0571.JPG



めったに行かない公園に行ってみた犬(足)


DSC_0573.JPG


おー、、、貸切状態。
なのに、まさかのサッカー持ってきてましぇんたらーっ(汗)



DSC_0574.JPG



ミクちゃん、ごめんね( ;A´ω`)スマソォ----ン



こっちゃんは、どこに行ってもコレさっ下


DSC_0575.JPG



ひたすら、、、じーーーーーーっです・笑





ニックネーム ココまま at 12:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする