2012年12月26日

メリクリ〜♪



メリークリスマスクリスマス

あ!終わっちゃってるねたらーっ(汗)

去年は、息子がお受験でそんな気分じゃな〜い。

今年は、娘が塾通いをはじめまして
クリスマスもイブもイブイブも夜は塾顔(え〜ん)


クリスマス楽しみやんか〜顔(笑)って言ってた息子も
地方から友達帰って来て、イブの日は泊まりに行ってくるってぇ〜


いってらっしゃいHello


何だか、今年は自分がクリスマスしよ〜って気分でもなくってバッド(下向き矢印)
でも、一応クリパ?っぽいのは、23日にやりました〜わーい(嬉しい顔)


メリクにかけて栗のケーキるんるん
それを狙う可愛いココたん下


DSC_0628.JPG



ツリーも出してないから、娘をお迎えに行った時に
何だかスーパーのローカルツリーをパチリカメラ顔(イヒヒ)


DSC_0632.JPG


ちょっぴりクリスマス気分ね顔(ペロッ)


今年もあとちょっと、、、
とりあえず、がんばって仕事片付けよっ。


ニックネーム ココまま at 12:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月13日

ミクのこだわり

我が家のココミク犬(笑)

ココ美は基本な〜んでも食べます^−^

でもね、ミクってフードのサンプルを5種類もらった時も
2種類は食べるけど残りの3種類は食べない。。。

お散歩でおやつあげようか〜って
知らない人からのおやつも絶対食べない^^;

下の知らない人からの物を食べないのは、
まぁ安心っちゃー安心なんだけど。。。


でもさ〜先日私のフード発注ミスで
いつも食べてるフードが切れちゃったのたらーっ(汗)
どーせ2日程だし近所のスーパーで一回使い切り
みたいなフードを買い込んで帰ったんだけど、

案の定、えー何だこれ〜ミク食べられへんわぁ犬(泣)
って最初は、食べなかったんだけど
私が『いやーどーしょー何も食べるもんないのにぃ・・・><』

って言ってたのを聞いてかどうだか、
とっても嫌々そうだったけど食べてくれたの。
いつものドッグフードが少々残ってたのでそれを入れてたからかも知れないけど…


良かったぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

で、次の朝晴れちなみに月曜日ね^^;


NEWエサだけだと、全く食べません顔(なに〜)


しばらく待ってみたけど、フードから5歩くらい下がった所で
すっごい悲しい顔して私をみつめる犬(泣)

ま、負けたバッド(下向き矢印)


特急でミクフード作りましたぁ

DSC_0608.JPG

大根、人参、ブロッコリー、牛肉←急遽解凍

これのおかげで、この日の夕食の野菜炒めが
豚肉から牛肉になちゃったわ・笑


で、ミクちゃん


DSC_0609.JPG


てな顔してコッチ見てます顔(イヒヒ)
かわいいね〜って思ってたら


DSC_0610.JPG


はいはい、どーぞ^−^



あー月曜日の朝から大変やったけど、
ミクのこだわり。面白い。
喋れたら、食べる食べへんのライン教えてほしいわ顔(イヒヒ)
ニックネーム ココまま at 12:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月02日

ミクたん4歳になりました^ー^


12月2日でミクたん4歳になりましたバースデー


DSC_0606.JPG



最近写真ずぇ〜んぜん撮ってなかったらからか??
イチデジで撮った写真がまさかのブレブレでしたぁバッド(下向き矢印)顔(汗)
ミクごめんねたらーっ(汗)


2012122.jpg


4歳の一年もいっぱい素敵な思い出作ろうね〜黒ハート


続きを読む
ニックネーム ココまま at 00:00| 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする