2013年01月27日

春日大社へ


今日は、毎年行ってる春日大社へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


ココミクはお留守番してもらおうって思ってたけど
パパがミクの視線に負けてドライブだけ一緒にって^ー^
ご祈祷の間は車内でお留守番してもらいました



毎年ご近所と奈良と2回引いてるおみくじですが、
今年は、ご近所さんの方が早く行き過ぎておみくじが
開いてなかったの(旅行帰りに行っちゃったので早朝すぎた^^;)


なので春日大社のだけだよぉ〜〜〜

何が出るかなぁ〜



P1000322.JPG



やったぁ〜私と娘は、大吉でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

パパは末吉 息子は中吉でしたわーい(嬉しい顔)




るん♪な子供達↓


P1000323.JPG



春から中学3年生になる娘^−^
大吉な一年になったらええね〜顔(笑)





そうそう、毎年撮ってる家族写真も遅くなったけど今日にカメラ


P1000317.JPG



ココミクもばっちりカメラ目線だよん犬(笑)手(チョキ)


ニックネーム ココまま at 23:15| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月25日

本当は、、、


ちょっと前から気づいてたの


みんな気づかないふりしてくれてるだけって。。。



DSC_0664.JPG







そんな皆の優しさに甘えてたんだ。。。



でも、、、もう、だめだよね。



これ以上、行ったら本当にやばいよね。。。





ねぇ?


DSC_0668.JPG





あ、、、やっぱり言いにくいよね。




結構、他人の方がサクっと言ってくれちゃったりするもんよね。





















このままじゃ、、、、、

本当にヤバいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



あたし妊婦期マックスの体重になってしまいそうな勢い顔(なに〜)



ということで、ちょっと頑張ってダイエットしまーす顔(笑)Good




DSC_0667.JPG


そう言いたくなる気持ち、わかるっす・笑



でも、がんばるんだもんわーい(嬉しい顔)




ニックネーム ココまま at 13:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月21日

RIANさんへ


1月20日の日曜日晴れ

パパとココミクとランチ食べに行って来たよ〜レストラン

2013120.jpg


お友達のタイムライン見て
めーっちゃ食べたくなっちゃってさ〜顔(イヒヒ)


1年以上ぶりのリアンでしたわーい(嬉しい顔)
満足満足顔(笑)


お店の方に「おとなしいですね〜」って言われたココミク犬(笑)
先日の旅行の旅館の方にも同じこと言われたわ

パパが一緒だと、ほんまに吠えずにおとなしいココミク
私と何が違うんだろう?
聞いてみたいわ・笑





ニックネーム ココまま at 12:56| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月20日

九州旅行A


九州旅行2日目の朝晴れ

朝ごはんも美味しかったぁ顔(笑)

20130102-3.jpg


コチラの旅館、ワンコ連れにはほんとおススメのお宿でした^−^



宿を出た後は、湯布院へ


IMG_0912.JPG


山の方は、まだ雪が残ってたよ〜雪



20130102-1.jpg


ゆふいんバーガーは、息子だけ食べたんだけど
今まで食べたバーガーの中で一番美味しかったわぁ〜と言っとりました^^



途中でトリックアート館を発見!
抱っこならワンコOKですよ〜って言ってもらえたのですが
バギーやらお土産やらあったので、子供達だけ行ってもらいました。

20130102-5.jpg


とっても楽しかったようで、30分以上は待ったかな顔(汗)

待ち時間を利用してココミク撮影タイム♪♪

20130102-4.jpg


湯布院を後に向かったのは、地獄めぐり

なのだけど、その途中でカメラ


20130102-6.jpg




寄り道した後、地獄に到着


予定では全地獄をめぐるつもりだったのだけど
全部巡ると2時間弱かかりますって言われちゃって。。。
それでは、帰りの時間が。。。。って事で
3地獄だけ巡って来ました犬(足)


20130102-2.jpg


帰ってから分かったんだけど、山地獄が動物がいたりして
一番面白そうでした^^;ザンネン><






そろそろ帰りの時間が近づき、最後にラーメン食べようぜぇ〜


20130102-7.jpg


ここ、めっちゃ美味しかったですわグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
息子さん、替え玉3回してたし顔(イヒヒ)


最後に美味しいラーメン食べて、さぁ〜大阪へ帰るぞ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



P1000226.JPG


P1000239.JPG


帰りはペットも一緒の部屋で帰れるさんふらわあ ごーるどを予約しといたんです。
(ペットと一緒の船は、大分→神戸なんだけどね)
行きは、旅の楽しさのテンションで運転できても
帰りは疲れも出てるやろし、大阪までキツイかなぁ。。。。っと思ってね。
何て優しい私・笑


ペット連れだと、エレベーター前に車を止めさせてもらえます犬(笑)


P1000244.JPG



バッグインさせてお部屋まで。。。。


ペットルームまでは、こんな感じ↓

20130102-8.jpg



部屋の中は、こんな感じ↓

20130102-9.jpg20130102-10.jpg


下の2つは、ロビーみたいな所で顔(ペロッ)



P1000251.JPG


さよなら九州Hello



今回、あんまり下調べせずに行ってしまったんだけど、
楽しい旅行になって良かったぁわーい(嬉しい顔)
そして、一番ココミクがテンションあがってた気がする( ´艸`)


また、皆でお出かけできたらいいなぁ〜揺れるハート
パパよろしくね〜顔(笑)




ニックネーム ココまま at 00:40| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月18日

九州旅行@



今年のお正月は、九州旅行に行ってました^^

おらぁ〜広島より遠くは車でいけねぇ〜って言ってたダディコですが顔(イヒヒ)
家族4人+ココミクちゃんと、新幹線で。。。。ってなると
荷物も移動も大変顔(え〜ん)
しゃーない、、、車で行くか!って事で、車(セダン)で出発ダッシュ(走り出すさま)


出発は、31日の夜9時半!
本当は、この時間すでに九州の宿に居てるハズだったのですが
トラブルがあって、前日キャンセルになったのでちっ(怒った顔)

年越しうどんも、セルフの金比羅うどん・笑
そして車の中での年越しでした〜

あけましておめでと〜今年も宜しく〜って言い合ったら。。。
子供達は、すぐに熟睡でしたわ^m^

最初は、何だろ〜こんな夜に何処に行くの?と心配そうだったココミクも熟睡


2013-111.jpg


ミクなんて、ずーっと私の膝の上にいたくせに
本当に眠くなったらダッシュでバッグインしてました顔(汗)


お喋りな私と一緒なので
あーっとう間に関門橋♪


P1000066.JPG


この頃には、雪が結構降り出して。。。
ナント高速通行止めになりました><


雪すごかったよ雪

P1000075.JPG




九州にて初日の出晴れ


P1000077.JPG



今年も良い一年になりますよ〜にわーい(嬉しい顔)



そして向かったのが、

2013-112.jpg


ココミクにも牛さんにすりすりさせといたわ・笑
賢くなるかも〜^m^


あんまりにも、すんごい人すぎて本堂まで行ってませんの顔(イヒヒ)
遠くからお参りしときました^−^





ココミクの休憩&九州来たらラーメンやろ!!っと。。。


2013-113.jpg


でもねぇ、元旦って結構お店閉まってましたの顔(汗)

ここのラーメン何だか怪しそう。。。って言いながら入ったのだけど
まぁまぁ美味しかったです。

娘がもやしラーメンにもやしをトッピングしたのに笑いましたけど( ´艸`)




お腹がいっぱいになったら本日の宿に向かって車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


P1000112.JPG
IMG_08841.JPG



ここの旅館は、寅さんの撮影で使用されたことあるんですって〜


P1000117.JPG
2013-114.jpg


ココミクと一緒に入れる温泉もあったのですが
寒いし風邪引きそう〜って事で今回は利用しませんでした。
でも、貸切風呂なのでゆっくり入れるし
お肌もつるつるになりましたよ顔(笑)


夕食もココミクも一緒だったし♪
それに、とーって美味しいしボリュームもすごかったです(*´∀`*)

P1000132.JPG


パパが一緒だとお利口ココ美

IMG_0901.JPG



九州旅行そのAに続く。。。



ニックネーム ココまま at 19:38| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする