2013年06月07日

お久ランチ♪


今日は、16歳の時からのお友達とお久しぶりに会ってランチした〜レストラン

地元が一緒のワケでもなく、
学校が一緒のワケでもなく、
な〜んでか・笑 あの日出会ってから顔(イヒヒ)
こんなおばちゃんなるまで仲良しでいれるとは
ほんま嬉しい話ですわ顔(笑)


24年たってるやんかぁ〜って言いながら、
(あ!年ばれてもたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
昔話で盛り上がり、覚えてない所もあったりで
(私が一番記憶喪失なってましたわ顔(汗)
ほんま楽しい時間やったぁ〜顔(笑)



ランチも美味しかったでぇ〜


DSC_0900.JPG




ランチの後のお茶は、お初のグランフロントへダッシュ(走り出すさま)



DSC_0901.JPG




平日やけど結構な人おりました。



でも、お茶もちょっと並んだダケで入れたよ^−^




楽しい楽しい時間をありがとうね黒ハート
こらからもっと、おばちゃんなってもワイワイ遊ぼうね〜顔(イヒヒ)
楽しみにしとこっっるんるんるんるん



ニックネーム ココまま at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月05日

ドキッ!


6月5日仕事中に携帯電話が携帯電話

電話に出たら息子の学校の担任の先生から目


顔(なに〜)何かしたんやろか?

最初に頭に浮かんだのがコレたらーっ(汗)

そしたら「お母さん、実は息子さんが体調悪くなって今、病院に連れて行ってます」


顔(なに〜)えー!!北海道で???

しかも「点滴になったら皆と一緒の飛行機に乗れないかも知れません・・・」



えーーーー!!えーーーーー!!えーーーーーーー!!!!



結局、注射をうってもらって少しよくなったので〜って事で
無事みんなと帰ってこれたのですが、
空港まで迎えに行ったら今にも倒れそうな顔してましたバッド(下向き矢印)


帰ってからも熱は38度超えてたし大変でした。



「お土産選んで買われへんかってんもうやだ〜(悲しい顔)
しんどい中で、コレ買って来てくれたました。


DSC_0897.JPG


ありがとう^−^



修学旅行の最終日は、病院行って注射してって
何だかなぁ〜な1日になったみたいやけど
忘れられへん思い出になった事でしょう^m^



「こんな体調わるなってもうたけど、皆ほんま優しくしてくれて〜
 嬉しかったわぁ〜」と言っておりました。
良いお友達に恵まれてほんま良かったね^^


2日後には体調もすっかり戻って元気になりましたわーい(嬉しい顔)


ただの食べすぎかexclamation&question
でも、、、食べすぎで熱でるんかなぁ〜と考えちゃう母なのでした。






ニックネーム ココまま at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月02日

お帰り〜♪


今日は、娘が沢山のお土産と元気な笑顔で北海道から帰って来ました^−^


めーっちゃ楽しかったらしいですわーい(嬉しい顔)



渡してたお小遣い、ほぼ全額使って来たんですって^m^
娘らしいわ・笑


P1000473.JPG



ママに似合うと思って〜るんるんって下


P1000478.JPG


かわいいリボンのピアスリボン


ありがとう顔(笑)すっごく嬉しかったわん顔(メロメロ)




で、夕食はお約束通り「きんのぶた」へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


P1000465.JPG



しっかりデザートも食べました顔(イヒヒ)



P1000472.JPG


食事終わったら、寝そうになってた娘ちゃん。

疲れただろうね。

でも、楽しい楽しい修学旅行でよかったわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ココまま at 23:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北海道へ(子供達やけど^^;)


5月31日に娘が修学旅行で北海道へ飛行機

2日遅れの6月1日息子が修学旅行で北海道へ飛行機


1306013.jpg


後ろのサンドイッチは、娘の1日目のお昼に作ったのの残り〜
朝4時半起きでしたわたらーっ(汗)
パパも5時おきで娘とお友達2名を乗せて大阪空港まで
送ってくれたわん。


おっとっと、話がずれてもた。



娘と息子の修学旅行先が一緒で、
日程も一緒くらいになるのもビックリだったんだけど
ナント、娘の2日目と息子の1日目のホテルも一緒!
すごい偶然でしょexclamation×2


そして北海道は、子供達が行った日からお天気も晴れ
いっぱい楽しんでるかな〜わーい(嬉しい顔)



で、子供達がいない土曜の夜は、、、、、


但馬屋でお肉食べてきたぁ〜ん顔(メロメロ)


130601.jpg

1306012.jpg


美味しかったわん顔(笑)



えへへ、写真でもわかるくらい太ってきたなぁ〜顔(イヒヒ)

明日は娘が帰って来て、金の豚行きたい〜って言うとったし。。。。。
ま、もぅちっと食べまくり生活しちゃおう^m^



ニックネーム ココまま at 00:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする