2013年07月22日

まさかの4者懇談!!


毎日暑いですね〜

今年は家で、ゆっくりサマバケ中なんですけど〜
エアコンずっとつけんのもなぁ・・・とやっぱり主婦ですから考えちゃいますわん。


そーそ、先日 高校2年生の息子の個人懇談がありまして。。。

ちょうど土曜日だし♪パパ車で連れてってくれる〜??

「いいよわーい(嬉しい顔)どんな先生か会ってみたいし俺も行くわexclamation


ふふふん。これには息子顔(なに〜) 左ほんまに、こんな顔してましたわさ顔(イヒヒ)



私と二人の時に「あんなん言うてても、お父さん当日は車で待ってるって言うよな??」
などと言うてましたけど、当日、、、、、、、





しっかり4者懇談してきましたよん顔(ペロッ)


ま、高校だと結構4者懇談されてる方、いらっしゃいましたけどね^^





息子の懇談で気をよくしたパパは、、、、、、、、、、




ナント後日、娘の三者懇談にも、オレも行こう♪♪って来ちゃいましたとさ( ´艸`)ムププ




中学の懇談でまさかの4者懇談exclamation×2


あんまり、おらんと思うでぇ。。。。∵ゞ(≧ε≦o)





ニックネーム ココまま at 13:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月16日

cocomi



DSC_0905.JPG



何か言うてるみたい。

何やろ?



ニックネーム ココまま at 14:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月13日

勝負だ!




パパのお父様と息子の腕相撲勝負!


DSC_0904.JPG


勝利の女神は息子っちにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



でも、これね

前回戦った時にあっさり負けちゃった息子が
ネットで腕相撲の勝ち方なるものを調べ
じぃじぃに再度挑戦した結果なのでした顔(イヒヒ)



本業の勉強の方もそれぐらい研究熱心だと良かったのにね顔(汗)



ニックネーム ココまま at 12:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏だね♪



毎日暑いですね〜

こんなに暑いと外に出る気にもならないたらーっ(汗)


ミクで遊んじゃったわ・笑


DSC_0899.JPG


『散歩・ボール・おやつ』って連続で言い続けると
バッチリカメラ目線になります顔(イヒヒ)


こんな事、パパにみつかったら怒られちゃうね顔(ペロッ)



でも夕方でも散歩には暑いしさ〜
夜は蚊がすごいしさ〜

お散歩も難しいね顔(汗)



ニックネーム ココまま at 12:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする