2013年08月29日

お疲れ様でした^−^

先日、娘のバスケットボールクラブの引退でしたバスケットボール


いや〜よく頑張りましたClap
その一言しかない!!
私には絶対無理・笑



お疲れ様わーい(嬉しい顔)






かわいい後輩ちゃん達と


2013-08-29-13-13-57_deco.jpg




仲良し3人組で


DSC_0951.JPG






かけがえのない思い出ぴかぴか(新しい)


最後の試合は、やりきった!って顔してたわ^^
素敵な涙でしたぴかぴか(新しい)

ニックネーム ココまま at 14:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月26日

今日から

学校がはじまりましたあせあせ(飛び散る汗)


子供達が小さいころは、早く学校始まって!!って思ってたけど
中学生と高校生にもなると、家の用事してくれたり結構助かること多くてわーい(嬉しい顔)
なので昨日の私は心の中で「明日から家事全部一人でせなあかんやん顔(泣)」でしたわ笑


子供達も早く学校始まれ!って思ってた事でしょう笑

学校が楽しみになるから、こんなマミーで良かったね顔(イヒヒ)



8月1回も更新してないから、無理やり更新でした♪



ニックネーム ココまま at 14:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする