2013年01月20日

九州旅行A


九州旅行2日目の朝晴れ

朝ごはんも美味しかったぁ顔(笑)

20130102-3.jpg


コチラの旅館、ワンコ連れにはほんとおススメのお宿でした^−^



宿を出た後は、湯布院へ


IMG_0912.JPG


山の方は、まだ雪が残ってたよ〜雪



20130102-1.jpg


ゆふいんバーガーは、息子だけ食べたんだけど
今まで食べたバーガーの中で一番美味しかったわぁ〜と言っとりました^^



途中でトリックアート館を発見!
抱っこならワンコOKですよ〜って言ってもらえたのですが
バギーやらお土産やらあったので、子供達だけ行ってもらいました。

20130102-5.jpg


とっても楽しかったようで、30分以上は待ったかな顔(汗)

待ち時間を利用してココミク撮影タイム♪♪

20130102-4.jpg


湯布院を後に向かったのは、地獄めぐり

なのだけど、その途中でカメラ


20130102-6.jpg




寄り道した後、地獄に到着


予定では全地獄をめぐるつもりだったのだけど
全部巡ると2時間弱かかりますって言われちゃって。。。
それでは、帰りの時間が。。。。って事で
3地獄だけ巡って来ました犬(足)


20130102-2.jpg


帰ってから分かったんだけど、山地獄が動物がいたりして
一番面白そうでした^^;ザンネン><






そろそろ帰りの時間が近づき、最後にラーメン食べようぜぇ〜


20130102-7.jpg


ここ、めっちゃ美味しかったですわグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
息子さん、替え玉3回してたし顔(イヒヒ)


最後に美味しいラーメン食べて、さぁ〜大阪へ帰るぞ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



P1000226.JPG


P1000239.JPG


帰りはペットも一緒の部屋で帰れるさんふらわあ ごーるどを予約しといたんです。
(ペットと一緒の船は、大分→神戸なんだけどね)
行きは、旅の楽しさのテンションで運転できても
帰りは疲れも出てるやろし、大阪までキツイかなぁ。。。。っと思ってね。
何て優しい私・笑


ペット連れだと、エレベーター前に車を止めさせてもらえます犬(笑)


P1000244.JPG



バッグインさせてお部屋まで。。。。


ペットルームまでは、こんな感じ↓

20130102-8.jpg



部屋の中は、こんな感じ↓

20130102-9.jpg20130102-10.jpg


下の2つは、ロビーみたいな所で顔(ペロッ)



P1000251.JPG


さよなら九州Hello



今回、あんまり下調べせずに行ってしまったんだけど、
楽しい旅行になって良かったぁわーい(嬉しい顔)
そして、一番ココミクがテンションあがってた気がする( ´艸`)


また、皆でお出かけできたらいいなぁ〜揺れるハート
パパよろしくね〜顔(笑)




ニックネーム ココまま at 00:40| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月18日

九州旅行@



今年のお正月は、九州旅行に行ってました^^

おらぁ〜広島より遠くは車でいけねぇ〜って言ってたダディコですが顔(イヒヒ)
家族4人+ココミクちゃんと、新幹線で。。。。ってなると
荷物も移動も大変顔(え〜ん)
しゃーない、、、車で行くか!って事で、車(セダン)で出発ダッシュ(走り出すさま)


出発は、31日の夜9時半!
本当は、この時間すでに九州の宿に居てるハズだったのですが
トラブルがあって、前日キャンセルになったのでちっ(怒った顔)

年越しうどんも、セルフの金比羅うどん・笑
そして車の中での年越しでした〜

あけましておめでと〜今年も宜しく〜って言い合ったら。。。
子供達は、すぐに熟睡でしたわ^m^

最初は、何だろ〜こんな夜に何処に行くの?と心配そうだったココミクも熟睡


2013-111.jpg


ミクなんて、ずーっと私の膝の上にいたくせに
本当に眠くなったらダッシュでバッグインしてました顔(汗)


お喋りな私と一緒なので
あーっとう間に関門橋♪


P1000066.JPG


この頃には、雪が結構降り出して。。。
ナント高速通行止めになりました><


雪すごかったよ雪

P1000075.JPG




九州にて初日の出晴れ


P1000077.JPG



今年も良い一年になりますよ〜にわーい(嬉しい顔)



そして向かったのが、

2013-112.jpg


ココミクにも牛さんにすりすりさせといたわ・笑
賢くなるかも〜^m^


あんまりにも、すんごい人すぎて本堂まで行ってませんの顔(イヒヒ)
遠くからお参りしときました^−^





ココミクの休憩&九州来たらラーメンやろ!!っと。。。


2013-113.jpg


でもねぇ、元旦って結構お店閉まってましたの顔(汗)

ここのラーメン何だか怪しそう。。。って言いながら入ったのだけど
まぁまぁ美味しかったです。

娘がもやしラーメンにもやしをトッピングしたのに笑いましたけど( ´艸`)




お腹がいっぱいになったら本日の宿に向かって車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


P1000112.JPG
IMG_08841.JPG



ここの旅館は、寅さんの撮影で使用されたことあるんですって〜


P1000117.JPG
2013-114.jpg


ココミクと一緒に入れる温泉もあったのですが
寒いし風邪引きそう〜って事で今回は利用しませんでした。
でも、貸切風呂なのでゆっくり入れるし
お肌もつるつるになりましたよ顔(笑)


夕食もココミクも一緒だったし♪
それに、とーって美味しいしボリュームもすごかったです(*´∀`*)

P1000132.JPG


パパが一緒だとお利口ココ美

IMG_0901.JPG



九州旅行そのAに続く。。。



ニックネーム ココまま at 19:38| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

広島旅行・続編

宿に着いてちょっと休憩

IMG_7945.JPG


ココ美はいつまでも休憩していたそうだったけど^m^
うちには元気なちびっこちゃんもいるので
ホテルの周辺をお散歩犬(足)


2010918-1.jpg
2010918-2.jpg
2010918-3.jpg


たっぷり走ってホテルに戻ってぐっすりネンネしましたとさ♪♪



そして2日目の9月19日



部屋からの景色

IMG_7988.JPG

なんだかとっても空気が美味しく感じるんだよね^−^



ホテルを後にして向かった先は

2010-0919-1.jpg



ダムって見たことないし楽しみにしてたんだけど
なんと・・・わんこNGでした><

ちゃんと調べとけばよかったよぉ・・・・・


だけどみんなで交代しながら見学しました♪



ダム見学の後は、宮島へ船


2010-9-19-1.jpg


船は、デッキならリードだけでわんこOKです犬(笑)



うまうまも顔(メロメロ)
広島といえば牡蠣♪
我が家では、パパしか食べれないので
パパ一人喜んで食べてましたよ〜「めっちゃうまい!!」らしいっすわーい(嬉しい顔)


2010-9-19-2.jpg


甘いもん好きな私と娘は揚げたてもみじ饅頭
味もチョコやカスタード・抹茶などなど色んなお味を楽しめましたよ♪
息子は天ぷらゲットしとったなぁ〜
彼はガツッと食べちゃうから、写真ないんだけど
棒の天ぷら美味しそうだったよ^^


もちろんココミクも♪


2010-9-19-3.jpg



牡蠣はあげてないよ^^
パパからもみじ饅頭や子供たちからソフトクリームをもらってました。
旅行だから特別ね顔(笑)



宮島には鹿さんもチョイチョイ歩いてて
ココミク最初は吠えてたけど、最後にはこの通り下


P1040572.JPG


さすがココ美お姉ちゃんClap
ちゃ〜んとあいさつ出来ました犬(笑)

ミクは最終的にバッグの中に隠れてましたよ^m^
ほんとびびりちゃんだわ犬(泣)



鹿さんにも最後にあいさつ出来たし♪
そろそろ宮島を後にHello

P1040575.JPG




19日に泊まるホテルに到着して、ココミクと周辺をお散歩して
ぐったり疲れてもらった所で
ココミクにはちょいとお留守番してもらって
今回広島旅行に行くきっかけになったコチラを食べにレストラン


42010-9-19-.jpg


広島にいてる間、お好み焼きって大阪ちゃうん?
って疑問に思ってたんだけど、
広島の人は大阪のお好みを関西焼きって言うんだね^^
なるほど〜っと納得さっ!


で、私が思ったこと・・・
広島焼きって丁寧だぴかぴか(新しい)
関西焼きは、とりあえず具を全部いれて焼いちまえ〜って感じで
イラチの関西人が考えそうな事だわ顔(イヒヒ)って思いました。

広島焼き♪とっても美味しかったです顔(笑)



お部屋に帰ると大喜びだったココミク犬(笑)
お留守番ありがとうね^^


この日はとっても疲れたのか、
珍しいネンネ姿が見れました眠い(睡眠)


P1040592.JPG


ミクを枕に寝るココ美顔(メロメロ)

本当に仲良しになってきました揺れるハート




ぐっすり休んだ翌日は、原爆ドームへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


IMG_8070.JPG

2010-09-20.jpg



ここに来ると平和について考えさせられますよね。
家族でまじめに話すいい時間になりました。




そして私は広島城もぉ〜〜〜〜って思ったんだけど
車で横をスルーしただけで、
こんだら大変やから帰るぞーーーーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


と、あわてて大阪目指して車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



結果混雑に合う事なくスムーズに帰れましたわーい(嬉しい顔)



久々の家族旅行とっても楽しかったな^^


この旅行でミクがちゃ〜んとホテルの部屋でもトイレシートで
ちっこも、んこも出来た事にとっても成長を感じた私です。



またみんなで旅行したいね♪♪


ニックネーム ココまま at 13:46| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

広島旅行♪

9月18日から2泊3日で広島旅行に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


朝7時に大阪を出発ダッシュ(走り出すさま)
4時間ほどで広島の帝釈峡に到着♪♪


帝釈峡は世界五大名峡の一つで中国地方有数の景勝地なんだって^^



白雲洞は、ワンコもOKなのでココミクも一緒に入ったよ♪

2010.9.18-1.jpg


電球の光だけで育つ植物があったり、
岩間から湧き出る水は不老の水と呼ばれてるんだってさ。



白雲洞を出て少し歩くと雄橋に到着


IMG_7919.JPG


雄橋
侵食作用によってできた長さ90M、幅19M、高さ40Mの日本一の天然橋。
自然が創りだしたこの橋は、「神の橋」とも言われています。
世界三大天然橋のひとつともいわれ国の天然記念物に指定されています。



って説明書に書いてました^^
天然橋だなんてすごいですよね。


2010.9.18-2.jpg



雄橋の下の川で少しだけ水遊び犬(笑)


2010.9.18-3.jpg


この日も暑かったから水が冷たくて気持ちよかったな〜


帰り道、一瞬何かのフンかと思ったら


下


2010.9.18-4.jpg


蛙さんでした。

こんなに大きなカエルを見るのは生まれて初めての私。
ミクはカエルハンターになるかと思ったのに
全くみえないふり?してました^m^


かえるさん踏まれないようにね〜Hello
とバイバイして帰り道ちょいとアイスで冷え補給して


P1040507.JPG




この日の宿目指して車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



                          つづく・・・


ニックネーム ココまま at 14:51| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

鳥取旅行そのA


鳥取旅行続編です^^



まずは朝一のお嬢様達♪♪

219231jpg.jpg



朝食をささっと済ませてホテルを後にして
近所の公園で朝のお散歩犬(足)




219232.jpg


219233.jpg





ミクは朝から元気いっぱい^^
ココ美はやっぱりまった〜りお散歩犬(足)
2ワンの温度差が面白い写真下



219235.jpg



ほんでもってミクって結構真剣なお顔で走ってるんだな((*´∀`))







そして偶然撮れた飛行人(笑)



219234.JPG



パパ朝から元気だねププッ ( ̄m ̄*)





景色の良かった所でカメラ


219236.JPG







2ワンのトイレも済んだので次の目的地へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)







そして到着したのは・・・



鳥取砂丘ですぴかぴか(新しい)


219237.jpg



最初に見た時「すごーい!」の一言でした^^




んで・・・「あれ上まであがるん??」が二言目です。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




だけどもぉ〜


219238.JPG



最初は、みんな気合十分です^m^


219239.JPG



だけど一気に坂道を上がって・・・


2192310.JPG


ミクが砂にズボっと入ったみたい^^;




2192311.JPG










途中休憩もしたけど顔(汗)


2192312.JPG















頂上に到着Clap









着くなりココ美さん


2192313.JPG



ゴローンとなって珍しい^^
とっても疲れたのかな^^;











気を取り直して記念撮影カメラ



2192314.JPG


今度はミクがダレちゃってますが顔(汗)







反対側は海ですリゾート














ママともカメラ


2192315.JPG












子供達もカメラ


2192316.JPG







子供達はサスガのパワーで下の海まで行って遊んでましたけどね♪
散々撮影会もしたし♪♪
さてさて、同じ道のりを頑張って帰りました手(グー)




2192317.JPG



ココ美は帰り元気いっぱいわーい(嬉しい顔)










ココミクお疲れさん犬(笑)


2192318.JPG









たっぷり水分補給して



2192319.JPG





お土産やさんで美味しいソフトクリームを買って食べましたウサギ





砂丘にらくださんが居たんだけど写真撮影も並んでたので
諦めてお土産やさんにてらくださん激写顔(イヒヒ)


2192320.JPG



ナカナカ可愛いらくださんでしょハートたち(複数ハート)





この後 最初の予定ではドッグランに行こうって言ってたんだけど
みんなスッカリばててしまって大阪に帰ることに車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
帰り道も予想より渋滞も少なめで予定時間より早めに帰宅できました^^




今回の旅行ではパパがまさかの「写真撮りや〜」を連発!
これには本当にビックリでしたわがく〜(落胆した顔)
カフェでも夕食の時も「じゃんじゃん撮りなさい」って感じで・笑
なので思い存分写真も撮れて楽しかったぁ〜v(≧∀≦)v
コレにいつもとっても気を使うのでね^^;



鳥取をオモイッキリ楽しめた2日間でした♪



寒〜くなる前にまたどっかお出かけしたいね〜顔(笑)




ニックネーム ココまま at 18:08| Comment(24) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

鳥取旅行その@


ご無沙汰してました^^;

シルバーウィーク後 娘→私&息子と順番に体調を崩しておりましたたらーっ(汗)
イラチダディコだけは元気で・・・・・
なので「お前ら気合が足りんのじゃ〜〜〜パンチ」と
ダディコに怒られまくっておった私達ですふらふら

だけど買い物行ったりココミクの散歩に一人で行ったりと
普段絶対しない事してましたわ。
ダディコありがとー




*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*





そうだそうだ!シルバーウィークのお話♪
いつも大型連休は当日突然「〇〇に行くぞ!」となる我が家^^
今回はチョット早めの1週間前に「鳥取行こうか?」と前から
行きたかった鳥取砂丘を目指して鳥取旅行決定るんるん
子供達のクラブのお休みが最終日の2日間だったのもあって
ワンコOKの宿も22日にすんなりゲット手(チョキ)




9月22日朝7時頃大阪を出発車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
渋滞を避けて下道を走って途中から高速にのったから
そんなに渋滞にあうこともなくスイスイ鳥取へ〜
(コレ運転せず横に乗ってる人が言ってる事ですからぁ〜顔(イヒヒ)



まず最初に向かったのは・・・・・



森の国 大山フィールドアスレチック

219221.jpg


ドッグランのエリアとアスレチックとが分かれてました^^
アスレチックも大山コースと昆虫コースがあって
ちょっとしたアスレチックかと思ったら
結構本格的やったわぁがく〜(落胆した顔)と子供達^m^楽しかったみたいです♪



ココミク達はドッグランを楽しんだかな??


219222.JPG

219223.JPG

219224.JPG

219225.JPG



うふ♪(* ̄ω ̄)v めずらしくココ美もいい顔して走ってるでしょ揺れるハート





ココミクのバトルも^^


21922batoru.gif




最終的にココ美がミクを怒ってますけどね犬(怒)







途中で食いしん坊がカバンをあさってます。ププッ ( ̄m ̄*)


219226.JPG



だけどちゃんとアジリティには挑戦する食いしん坊です・笑


219227.JPG












そうそう、ここのランの中にハンモックがあったんだけど
この日「筋違って背中痛いわ〜」って朝からグズグズ言ってたパパなんだけど・・・
この画像みてホンマに痛かったん??って疑惑がでました・笑




21922han.gif



お顔にモザイク掛かってますけどメッチャ笑いながら息子を押してますからぁ〜
本人にコレを見せても「痛かったんや!!」と言い張っておりますけどね顔(イヒヒ)






そんな疑惑はさておき・・・・





お昼ご飯は、この次に行く所で食べよう〜って言ってたんだけど・・・
イラコ(パパねたらーっ(汗))が待てなかったようで・・・
コチラでカツカレーレストラン


219228.JPG


テラス席だとワンコOKだしBBQスペースもありましたよ♪♪





雨もチラホラ降りだしたので次の場所へ移動車(RV)ダッシュ(走り出すさま)





鳥取に行ったらコチラのワッフルを食べなければっっ
と言う事で^^「ALOE CAFE」さんへ




219229.jpg



んもぉう〜ワッフォーめちゃうまでした顔(笑)
ココミクもチョットもらっておいちーって食べてました犬(笑)
パパは「今度はココで昼飯たべよ」と一人つぶやいてました・笑
ランチも美味しそうでしたよレストラン







カフェを出た後は、水木しげるロードへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
ココミクも連れて行こうとバギーに乗せたけど雨がすごくって断念ふらふら
車でお留守番してもらいました。
なのでダッシュで水木しげるロードを犬(足)


2192210.jpg



車にもどったら約1ワンオヤツの袋をガブガブ未遂してました・笑





この後一度ホテルに向かって、部屋でココミクのトイレを済ませて
すぐに夕食を食べに車(RV)ダッシュ(走り出すさま)




2192211.jpg




ワンOKなお店じゃなかったのでコチラもダッシュで食べて
何か食べた気し〜へんな〜って
結局帰りにモスバーガーでファーストフードを買う我が家たらーっ(汗)
だから痩せないんだよね^^;



ホテルに戻ってみんなでモス食べて〜翌日に備えてネンネ眠い(睡眠)



そしたらココ美ミクにちょっかい掛けられるのが嫌だったみたいで


下


2192212.JPG

2192213.JPG




シーツの中でこっそり寝てました^m^





だけど結局は寝にくかったのか出てきて一緒に・・・



2192214.jpg




楽しかったぁ〜って思ってますよ〜にぴかぴか(新しい)



こうして鳥取旅行1日目は終了犬(笑)



鳥取旅行そのAへ続く・・・




続編ありなのでコメ閉じます^^


ニックネーム ココまま at 21:44 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

突然旅行***その2***


本日久しぶりに朝から晴れの大阪♪
こりゃお洗濯日和だわ〜♪♪のハズだったのに・・・

昨日はお友達とビールに行ってワイワイとお喋り&ビールをグイグイ
えへへ・・・午後7時開始で帰宅は7時間半後でした^^;

一応お母ちゃんなんで。。。朝7時に起きて息子と娘をクラブに送り出しHello
一応主婦なんだけど。。。家の用事は一切せず再びお布団へ行って眠い(睡眠)

次に目が覚めたのはPM1時でした顔(汗)

こんなにお天気いいのに・・・どっか行かないとダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
家の用事は適当に済まて〜チャキチャキ出かけます車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


今日ご一緒してくださったのは
けびさん&COCOAちゃんです♪

visolaのスタバでお茶をした後
近所をぷらぷらお散歩しました犬(足)

2159viso.jpg

けびさん今日は急にお誘いしたのに
ご一緒してくださってありがとうございましたるんるん
今日も楽しい時間が過ごせました揺れるハート
ありがとうございます顔(笑)また遊んで下さいねHello



***************************



そしてそして・・・突然旅行の続きです♪


牛窓オリーブ園を後にして次に向かったのは


ドイツの森でするんるん

まずはドックランに犬(足)


21055doirun.jpg

うはは^m^ランではあんまり遊ばないので・・・
チョットいてすぐにお花畑に〜♪♪

21055doi1.jpg


子供達の自転車待ちをしている間のココミク
ミクたんは待つのが嫌いです(笑)

21055doi2.jpg
21055doi3.jpg

最後は広場で走ったりして遊んだよ♪
楽しかったね〜揺れるハート

2155doi4.jpg


遊んでいたらぽつぽつ雨が・・・雨
なのでダッシュで大阪へ帰るコトにダッシュ(走り出すさま)

帰りは渋滞にあって大阪まで5時間半でしたバッド(下向き矢印)
こうして突然旅行in岡山は終わったのでした・・・まる

今回急なお出かけだったけどミクちゃん初のお泊りで
初お外でフンもできたし♪
途中イラチパパに「写真撮りすぎやねん!」とか怒られたりも
したけどぉ〜顔(ペロッ)まぁ楽しい旅になりました♪♪

次は突然じゃなくってちゃんと予約して行こっっるんるん
イラチダディコお願いしますよ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム ココまま at 00:00| Comment(22) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

突然旅行***その1***


今度の日曜日までお休み!って人も居るかもだけど・・・
私のGWは今日でお終い・・・

何をして過ごしていたかと言うと・・・

5月2日の土曜日は息子のお友達が泊まりに来てたので
お風呂屋さんに行って来ました^^
翌日の3日は早起きして子供達をクラブに送り出し
衣替え&お掃除〜


そして4日の日から息子もクラブ3連休になったので
昼から海ふれにでも行こうか〜って言ってたのに
朝10時頃にパパが「岡山でも行こうか〜」って・・・・

え?岡山exclamation&question

子供達は「やったぁ〜〜〜exclamation×2」ってテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

パパさんサプライズ的に言うんだけどぉ〜
岡山って場所を決めるだけで後は私にお任せ〜〜ふらふら

なので4日の午前中からパソコンで岡山観光を調べ
車中一泊の家族の用意をし・・・バタバタあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
どうせならもぅチョイ早く言ってくれてたらなぁ顔(汗)
なんてブツブツ文句を言いながら準備し終わって玄関を見たら目


IMG_2623.JPG


ちゃんと用意バッチリな娘ちゃん1ワン発見(笑)
ほんまミクは、こぉいう所がオモシロイ(*≧m≦*)ププッ



さぁ〜用意も出来たし午後3時頃大阪を出て

岡山へ出発車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



渋滞にあうこともなく3時間くらいで岡山に到着♪


21054sa.jpg


「晩飯はうまいもんが食いたいなぁ〜」とパパ
適当に車を走らせてたら行列が出来てて
美味しそうなお店を発見!!ワンコNGですけど・・・


21054niku.jpg

だけどあまりの待ち人数に待つの嫌いなパパさんの
「やめよ!」の一言に全員一致で賛成^^
なのでその近くの焼肉屋さんへダッシュ(走り出すさま)
ココミクは車でお留守番だったので息子と娘が
ダッシュで食べて先に車で待っててくれました♪

それからお風呂屋さんへダッシュ(走り出すさま)
そしたら子供無料でした♪♪めちゃ嬉しかったわ顔(笑)

その後は本日の寝床「黒井山グリーンパーク」で眠い(睡眠)


210505eki.jpg



そして5月5日


最初に行ったのは、、、

210505usi1.jpg
210505usi2.jpg


実は今回の旅行で一番心配だったのがミクのトイレ・・・
ミクは、まだお外でオチッコは2〜3回
フンは、1回もしたことなかったんですたらーっ(汗)
オチッコは車でジャンジャンおもらししてくれたんですけど(笑)
フンは、全くしないふらふら
このままやったら病院行き???って心配してたんだけど
この日牛窓ヨットハーバーで♪♪

「祝黒ハートミクたんお外de初フンClapでした顔(イヒヒ)


あ〜良かった良かったわーい(嬉しい顔)っと一安心して
ヨットハーバーを後に・・・


次に向かったのは「牛窓オリーブ園」です♪

210505ori1.jpg

ココちゃん願い叶って世界で2番目に美味しいソフトクリーム
お兄ちゃんからもらってましたよ^^

コチラ世界で2番目がお好きなようです(笑)

210505ori2.jpg

ココちゃんモデルさん頑張りました手(グー)


そして幸せの鐘はパパが抱っこして鳴らしてくれたね揺れるハート
ココミクどんなお願いしたかなぁ〜顔(笑)

210505ori3.jpg


最後は広い敷地をぐる〜っと歩きました犬(足)
まつぼっくりの大きさにビックリ目

21055ori4.jpg


雲行きも怪しかったので次の目的地に急ぐコトにダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


突然旅行***その2***に続く・・・・


記念日やねvv
ニックネーム ココまま at 20:52| Comment(33) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

三重旅行2日目♪

三重旅行の続きですわーい(嬉しい顔)

1日目のイルカ島の後 わんわんパラダイスホテルへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

チェックインした後、近所をココ美と散歩したり、

ホテルの中のランに行ってみましたるんるん

屋上ラン2.bmp

そして、夕食の時間♪♪

お造りや、しゃぶしゃぶ 天ぷら などなど、

どれも美味しかったですわーい(嬉しい顔)

200914.15 062.jpg

こんな画像だけですけど。。。
(パパが一緒なのでたらーっ(汗)またお箸入ってるし^^;)

200914.15 065.jpg
ココちゃん、パパの横でしっかりお肉ゲットしてましたわーい(嬉しい顔)

わんわんパラダイスホテル 従業員の方がどの方も

とても親切で、すごく気持ちよく宿泊できましたるんるん

また泊まりに来たいな〜っと思いましたわーい(嬉しい顔)




そして、2日目の朝   

私が化粧をしていると、娘が小さい声で「ママ!ココ美が!!!」

って、指差す方にそっと行ってみたら

下

黄昏-4.bmp

ココちゃん知らない間に、イスに上って窓の外みてました顔(メロメロ)

海を見ながら、一人何を思っていたのかな揺れるハート

みんなで来れて良かったな〜って思ってるんかな?って私が言うと

子供が「昨日乗った船どれやろ?」って思ってんちゃう?って顔(汗)

ココちゃ〜ん揺れるハート楽しかったなぁ〜今日はどこ行くんかな〜

って思ってたんだよねんるんるん





そして、9時にはホテルを出発しておかげ横丁へ車(RV)

おかげ-2.bmp

チーズ棒&イカ焼き めちゃ美味しかったです♪

後パパは、七味せんべいを食べて大量の汗をかいてました^^;

パパさん「おかげ横丁めっちゃええわ〜」と大絶賛exclamation

また来たいなぁ〜って言う程なので、楽しかったみたいですわーい(嬉しい顔)



次の目的地『志摩マリンランド』に向かうために

おかげ横丁を11時半頃後にしました。

車に乗り込んで しばらくしたら 大雨雨

ほんとに、すっごい雨で コンビニで傘を買って

再び出発したら、。。。すぐ小雨に顔(汗)

まあ、傘ある方がいいよね♪




50分ほどで 志摩マリンランド到着るんるん

まず入ってすぐにペンギンさんがお出迎えしてくれます。

ココ美 水族館は、2回目で前に行った越前松島水族館で

ぺんぎんさんのお散歩タイムの時に

めちゃくちゃ吠えたんですふらふら



今回は、大丈夫かな。。。。




志摩.bmp


今回は、わんわん言う事なく大丈夫でしたexclamation

やっぱり、成長してるんだなぁ〜って嬉しくなりました顔(笑)




志摩マリンランドでは、ペンギンさんをナデナデさせてもらえる

ペンギンタッチって言うのをやってるんです♪

事前に予約しておいて、ペンギンタッチして来ましたわーい(嬉しい顔)

私達が、ペンギンを触ってる間 ココ美は、パパとお散歩犬(足)

私『ココ美に近くで見せたってくれたら良かったのにぃ〜』

パパ『近くで見せたろうと思ったら ウーって言い出したから

吠えたらヤバイと思って離れてたんや』だって。。。

ココ美。。。。成長。。。してる?顔(汗)


マリンランドには、51匹のペンギンが居るんだけど

タッチできるのは、そのうちの3匹だけなんだそうです。

私達が触らせてもらったのは、

下

欲欸渺タッチ.bmp

名前、聞いたんだけど忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 老化ですたらーっ(汗)


ぺんぎんさん、ふんわりで可愛かったですよ〜

皆にナデナデされて途中眠い(睡眠)眠い(睡眠)って寝ちゃってました^m^


ペンギンタッチも終わったし、雨も降ってるしで

三重を後にする事に。。。。


三重旅行楽しかったぁ〜

パパが、「こうやって、一緒に来たら 絆がさらに深くなって

もうココ美をおいて旅行に行かれへんな。。。」って言ってました。

本当にexclamationココ美もすっごく嬉しそうにしてたのが

私達にもすごく伝わって来て(普段テンション低めのコなので顔(イヒヒ)

あ〜一緒に来て良かった揺れるハートって思えましたるんるん






帰りの車の中。。。





Untitled7.bmp

ハイわーい(嬉しい顔)いつもの事で、爆睡中の3人組みでございます顔(イヒヒ)

また、皆で旅行行こうねるんるんるんるん



ニックネーム ココまま at 00:37| Comment(16) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

三重旅行1日目♪

9月14日・15日の連休に三重県に旅行に行って来ました車(RV)

1日目は、イルカ島へダッシュ(走り出すさま)

200914.15 043.jpg


電車は、未経験ココ美ですが、今回初めての船に乗って来ましたわーい(嬉しい顔)

最近、かばんに入れないと乗船できなくなったらしく

200914.15 006.jpg

ココちゃん、ふた閉められてます^^

船が出てから、デッキに移動して他のお客さんが

いないのを確認した上で、ちょっとだけ船から海を見せました目

200914.15 020.jpg

出発の時と、到着の時のエンジン音にちょっとびびって

ましたが、ワンワン言う事もなく大丈夫でした手(チョキ)

イルカ島では、イルカタッチが先着順で出来ると

聞いていたのですが、11時の時点で、本日のイルカタッチは、

終了〜って書いてましたたらーっ(汗)残念ふらふら


そして、イルカのショーがあったので、ココ美はじめてのイルカショーグッド(上向き矢印)

200914.15 030.jpg

パパが、ココ美に一生懸命イルカの場所を教えてます^m^

パパの必死さをよそに、ココちゃんイルカショーに興味なしでした顔(汗)

『ちょっとー遠いねんexclamation』っとでも思っていたのでしょうか。。。



イルカショーも終わり、お次は、リフトに乗って

アシカショーを観に展望台の方へ〜

200914.15 036.jpg

ココちゃん、初リフトもびびる事なく、余裕でしたわーい(嬉しい顔)


そして そして アシカのジュンくん登場るんるん

200914.15 039.jpg

すっごく賢いジュンくんに、ココ美さん釘付けになってました目

200914.15 038.jpg

200914.15 042.jpg

すごいわ〜あの子ぴかぴか(新しい)カッコよすぎまつ〜〜顔(メロメロ)

ちょっと〜ジュンくんにハートたち(複数ハート)ってなったんちゃうの〜??ってぐらい

ガン見だったんですよ〜目

これには、パパと笑ってしまいましたわーい(嬉しい顔)

ココちゃんが、ジュンくんにフォーリンラブしちゃう前に

竜宮城の船で、島を後にしましたとさ顔(イヒヒ)


200914.15 050.jpg


船の中には、亀をいじめた子供達も乗っていましたexclamation

200914.15 053.jpg

どんっ(衝撃)にぃにと、ねぇねもいてるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

『いじめてへんし、なでてんねんexclamation

らしいです顔(ペロッ)




200914.15 055.jpg

島を見ながら、『さよなら〜ジュンくんHello

って思ってたのかなぁ〜こっちゃん^m^



後半に続く。。。。


ニックネーム ココまま at 18:09| Comment(10) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする