2015年04月28日

淡路島へ♪


4月のお天気の良い日に淡路島へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


行く車中でランチのお店を探して〜


20154251.jpg


20154252.jpg

20154253.jpg


満足^^ココミクも大人しくできましたわーい(嬉しい顔)





お次は、ミクちゃんがたっぷり遊べる公園へるんるん




20154255.jpg



ココ美も楽しそうにしてたなぁ〜わーい(嬉しい顔)
普段、本当に大人しいからちょっとテンション高いだけでも嬉しい顔(メロメロ)



IMG_1698.JPG

IMG_1731.JPG


めっちゃ笑ってるでしょ黒ハート



ミクはいつもの感じで笑



IMG_1714.JPG

IMG_1715.JPG

IMG_1716.JPG

IMG_1723.JPG

IMG_1727.JPG




ボール遊びした後は、園内をぐるり



IMG_1487.JPG


IMG_1747.JPG



IMG_1750.JPG




だんだん疲れてくるミク


IMG_1751.JPG



ココ美も疲れたよ〜


IMG_1753.JPG



いい加減にしてくんない??っていうココ美のにらみ


IMG_1755.JPG




久しぶりで楽しかったんだもん^^



最後にパチリカメラ


IMG_1759.JPG




また遊びに行こうね〜わーい(嬉しい顔)





IMG_1482.JPG






ニックネーム ココまま at 23:19| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月06日

鶴見緑地へ♪



ゴールデンウィーク最終日

家族全員そろったexclamation×2

ほんじゃ〜ココミク連れてお出かけしましょっ♪♪って事で

キャナリーロウさんでランチレストラン



20130506-1.jpg


20130506-2.jpg




お腹いっぱいになったら、鶴見緑地へダッシュ(走り出すさま)



20130506-3.jpg



いつもの様にミクは、ボール遊びサッカー


20130506-4.jpg


cocomiも今日はルンルンやったよ犬(笑)


20130506-5.jpg



走るcocomiを見れる事が珍しいからね顔(イヒヒ)
横でミクが転んでます^m^


IMG_1201.JPG



パパの元へダッシュダッシュ(走り出すさま)

IMG_1219.JPG



本当に嬉しそうやったわ〜ハートたち(複数ハート)




mikuちゃんもるんるん


IMG_1183.JPG

IMG_1175.JPG

IMG_1164.JPG





お外では、あんまり撮れない2ショットも顔(笑)


IMG_1227.JPG

IMG_1187.JPG




いーーーーっぱい遊んで帰ったら、

パパがブラッシングしよ〜って。

パパcocomiのブラッシング初ですよ・笑

ちょっと痛かったのか、こっちゃん怒ってます顔(イヒヒ)



IMG_1242.JPG





子供達もそろってのお出かけがナカナカできないから
今日は本当に楽しい一日になったわ黒ハート


また、みんなのお休みが一緒になったらどっか行こうね〜グッド(上向き矢印)



最後は、cocomiのとーーーても嬉しそうな笑顔でHello


IMG_1195.JPG



ニックネーム ココまま at 19:44| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月22日

ランチ

昨日は、パパとランチ

めーっさ、美味しいねんでぇ〜って何回も言うたのに
大人なパパは、アップルパイを拒否手(パー)

ええけど〜、ほんまに美味しいねんでぇ・・・・顔(チラッ)



1366523581193.jpg

1366524267629.jpg



久しぶりに行って・・・・・・

アップルパイちっちゃくなってるーーーー!!




んで、ブログ振り返ったら
大きさ、変わってへんかったわ・笑



食い意地ましてるダケってやつ??



いやだね〜

ニックネーム ココまま at 12:16| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月27日

春日大社へ


今日は、毎年行ってる春日大社へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


ココミクはお留守番してもらおうって思ってたけど
パパがミクの視線に負けてドライブだけ一緒にって^ー^
ご祈祷の間は車内でお留守番してもらいました



毎年ご近所と奈良と2回引いてるおみくじですが、
今年は、ご近所さんの方が早く行き過ぎておみくじが
開いてなかったの(旅行帰りに行っちゃったので早朝すぎた^^;)


なので春日大社のだけだよぉ〜〜〜

何が出るかなぁ〜



P1000322.JPG



やったぁ〜私と娘は、大吉でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

パパは末吉 息子は中吉でしたわーい(嬉しい顔)




るん♪な子供達↓


P1000323.JPG



春から中学3年生になる娘^−^
大吉な一年になったらええね〜顔(笑)





そうそう、毎年撮ってる家族写真も遅くなったけど今日にカメラ


P1000317.JPG



ココミクもばっちりカメラ目線だよん犬(笑)手(チョキ)


ニックネーム ココまま at 23:15| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月21日

RIANさんへ


1月20日の日曜日晴れ

パパとココミクとランチ食べに行って来たよ〜レストラン

2013120.jpg


お友達のタイムライン見て
めーっちゃ食べたくなっちゃってさ〜顔(イヒヒ)


1年以上ぶりのリアンでしたわーい(嬉しい顔)
満足満足顔(笑)


お店の方に「おとなしいですね〜」って言われたココミク犬(笑)
先日の旅行の旅館の方にも同じこと言われたわ

パパが一緒だと、ほんまに吠えずにおとなしいココミク
私と何が違うんだろう?
聞いてみたいわ・笑





ニックネーム ココまま at 12:56| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月10日

淡路島へ♪


10月8日の月曜日
パパとココミクと淡路島へ行って来たよ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


DSC_0538.JPG



まずは、腹ごしらえグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



20121002-1.jpg



テラス席はワンコOKです犬(笑)


20121008-2.jpg



パパが一緒だと、とっても大人しく待てるこっちゃんでした・笑





お腹がいっぱいになった後は国営明石海峡公園へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



IMG_0773.JPG



ここの公園は、いつきても空いてるから好きわーい(嬉しい顔)
お花も綺麗だしねかわいい



IMG_0779.JPG


若干ぶれてますたらーっ(汗)





芝生の広場でミクはボール遊びサッカー


IMG_0777.JPG



ココ美は、、、じーーーーーーーーーー


IMG_0774.JPG




あまりにココ美がじーっとしてるもんだから、
早々にボール遊びは止めて園内をブラブラしたよ〜犬(足)



IMG_0780.JPG


こちらもブレブレたらーっ(汗)
パパ、、、がんば・笑




久しぶりのお出かけ楽しかったわぁ〜グッド(上向き矢印)
パパありがとうね〜揺れるハート



次は、四国のうどんだねグッド(上向き矢印)よろしくぅ〜顔(イヒヒ)




ニックネーム ココまま at 20:26| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月05日

お出かけ♪



3月25日の日曜日は、娘のクラブが春休み初オフだったので
お出かけしょ〜っと三重県まで行って来ました♪♪


20120325-1.jpg


20120325-4.jpg



IMG_0493.JPG



ここに来たら食べ歩きるんるん


20120325-2.jpg


20120325-3.jpg



食べた食べた〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





突然撮影会はじまる・笑



IMG_0479.JPG



渋滞すごかったけど、久しぶりのお出かけ楽しかったなぁ顔(メロメロ)


また遊びに行こうね〜顔(笑)

フリンジ付きタグ
ニックネーム ココまま at 00:29| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月09日

どらいぶぅ〜♪


12月4日の日曜日は、パパとココミクと箕面のさる山へどらいぶ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


20111204-1.jpg



前日、接待で午前様だったパパですが
なんとか昼過ぎには出発してくれました^−^




いつも市営の駐車場に止めててくてく歩いて
大滝まで行ってるってお友達に言うと


『えーーー!大滝のすぐ上に無料の駐車場あるや〜ん』っと。。。


まじっすか??



生まれも育ちも大阪なんですけどぉ〜

ちびっこの時は、チョイチョイ箕面まで家族で行ってましたけど〜
(あっ、でも我が家は電車移動の家でした・笑)

シリマセンデシタ><



なので今回は大滝の近くの駐車場目指して行ったのですが。。。。。



紅葉の季節をなめてました^^;




駐車場近辺はスゴイ車であせあせ(飛び散る汗)
おまけに両サイド路駐だらけであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

こりゃ無理やなーーーー><




どーしましょーーーー車(RV)ダッシュ(走り出すさま)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



こんな所にダムあるやん!



20111204-2.jpg



で、ダムの周りをちょろりとお散歩犬(足)
また、紅葉の時期外して来ましょ♪♪って帰り道


公園?のような所があったので行ってみました^−^




IMG_0412.JPG



そしたら、ちょっとさびれた??『展望台』があった・笑


IMG_0399.JPG



これは登るしかない!!


ぽっちゃるココまま頑張りました。
めちゃぜーぜー言うたけど顔(イヒヒ)





展望台の上から〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


IMG_0400.JPG

IMG_0401.JPG


IMG_0402.JPG




スゴイね〜〜〜るんるん





誰もおらんから、ダディコからパチリタイムOKでました手(チョキ)


IMG_0404.JPG


IMG_0405.JPG





最後は、展望台の下でココミク2ショット黒ハート



IMG_0409.JPG




楽しかったねん♪♪





この4日後。。。
ニックネーム ココまま at 12:56| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

ランチ&ラーン♪


10月29日の土曜日
久しぶりにココミクと一緒にドッグカフェ&ランに行ってきたじょー車(RV)ダッシュ(走り出すさま)




本日のメンバー犬(笑)



20111029-3.jpg





イケメン シンバくん

かわゆこ ココミク



あり??かえるワン??


だ〜れだ??






正解は、ソファーの隙間で。。。。ってちゃうちゃう






正解は顔(笑)グッド(上向き矢印)顔(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





マッチ家のNEW犬(笑)



IMG_0254.JPG

IMG_0288.JPG



7ヶ月のゴールデンレトリバーのクルトくんでし黒ハート



ちょいちょいちょーい、超かわいい黒ハート



ココ美も大きいワンコには、いつも激吠えだから心配してたんだけど


この日は、カフェでも若干吠えたけど(でもチョットだったのよ^^;)
ほとんど大丈夫だったのだぁ〜るんるん




お店には、クルトくんより大きい熊ちゃんの様なワンコがいたんだけど、
最初チョットへっぴり腰やったけど顔(イヒヒ)ちゃんと挨拶できてましたよ^^
賢いね〜ココミク見習わないとね^−^


20111029-5.jpg






この日のランチレストラン

20111029-1.jpg
20111029-2.jpg




お腹いっぱいになった後は、店内にちょっとした撮影スペースがあったので
ココミクにモデルをお願いしました^^


20111029-4.jpg



うほっ顔(メロメロ)かわいいハートたち(複数ハート)




こんな事してたからか??マイペースミクは途中
自らカートに入って休憩してました・笑


IMG_0292.JPG






ワンコもタイクツそうだしランへ移動犬(足)




ランの入り口には、ランの番長さんが!!


IMG_0298.JPG



はーい手(パー)ちゃんと仲良くできまーす犬(笑)




ボール遊びに夢中なミクにクルトくんが近づくと。。。


IMG_0304.JPG

IMG_0306.JPG



ミクち、ちょっとびびってたけど大丈夫そうだったよ^−^



ま、ほとんど、いつものようにマイペース姉妹やったけど下


20111029-6.jpg





いっぱい遊んでワン達もお疲れ??


IMG_0309.JPG


クルトくんの後ろでシンバくんも丸くなって寝てるしね^^





なので、そろそろ〜Hello




この日も楽しい一日が過ごせました♪ありがとで〜すハートたち(複数ハート)

また、ご一緒してくださいね〜顔(笑)


ニックネーム ココまま at 23:24| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

鶴見緑地公園へ♪

3連休最後の日曜日は。。。

IMG_9823.JPG


娘のクラブが朝からだったので、お昼過ぎには終わるよね^^
だったら〜海ふれに行ってもいいね〜

いやいや、キャナリーロウでランチ食べて鶴見緑地行こかーグッド(上向き矢印)


ええやーん♪♪って前日計画立ててましたが。。。


Rが帰って来たのは、2時過ぎでしたぁバッド(下向き矢印)


クラブやししゃーないね。。。。。


なのでキャナリーでのランチは諦めて、
『なか卯』で〜ご飯をたべよ〜♪ ナカウ!
(なか卯ソングご存知ですか??顔(イヒヒ)

で、ささっとランチして公園へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



ミクは、張り切って遊んでましたわーい(嬉しい顔)

IMG_9824.JPG

IMG_9825.JPG


ココ美の後ろでも〜

IMG_9828.JPG



だけど、こっちのサッカーだとまったく持って来ないから
パパにボールチェンジされてましたわ^m^



IMG_9833.JPG



楽しそうに走る〜〜〜〜〜犬(足)


IMG_9835.JPG


IMG_9841.JPG



休憩もしちゃう^−^


IMG_9839.JPG


IMG_9843.JPG




お姉ちゃんと


IMG_9845.JPG






ほんで、ココ美ちゃんは。。。


IMG_9847.JPG



うはは^m^やっぱりパパと黒ハート


最後に娘がパチリしてくれたよ顔(笑)


IMG_9853.JPG


やっぱり外遊びは楽しいなん顔(メロメロ)




ニックネーム ココまま at 21:33| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月08日

ランチとか〜♪♪

7月の終わりの土曜日に
めっちゃお久しぶりにTOUTOUさんに行って来ました♪


2011-7-30.jpg


ほんで8月入ってからはリアンさんへランチレストラン


2011-8.jpg


いつもと同じメニュー
冒険しない派です・笑 




最近、お出かけにノーカメラな私^^;
便利だけど、ぶれまくりの携帯でパチリ・笑




どちらの日も楽しい時間が過ごせましたるんるん
また是非ご一緒してくださいまし顔(笑)



ニックネーム ココまま at 00:01| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

お誕生日はUSJで☆


6月4日は、私のお誕生日でしたClap

家族でお祝い??

いやいや〜この日は、娘と二人でデートして来たんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)コチラに下



P1050104.JPG



P1050110.JPG


お誕生日当日にパーク完全貸切イベントに当選したんでするんるん

えへ^^;4000名ご招待だったんで
結構な当選率(てか、皆当たってるかも^m^)だったんだろうけど^^;




4000名も??だったら、貸切と言えどいっぱいなんかなぁ??
と言いながら、行ったんだけど。。。


P1050087.JPG


P1050093.JPG


20110604-2.jpg


P1050107.JPG



どの乗り物もガラガラでしたGood

パーク内も人と会わない場所もあってあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと怖いなぁ〜何て言いながら
人目を気にせずバンザイポーズでカメラしたり・笑
楽しい時間が過ごせました顔(笑)



最初は、ちょこっと行って帰ろうかと思ってたけど
楽しくって結局終了時間の23時まで遊んで帰りましたわーい(嬉しい顔)





子供達からのお誕生日プレゼントプレゼント


120110604.jpg



マッサージクッション黒ハート
めちゃくちゃ嬉しかったよぉ顔(メロメロ)

S&Rどうもありがとうねー揺れるハート

ミクが早速イタズラしそうになってたので
ちゃんと気をつけて使うね顔(イヒヒ)


パパからは。。。
『好きなもの買ったらええや〜ん』のお言葉わーい(嬉しい顔)
パパのお小遣いからは、絶対買ってくれませんのよ(* -ノω-)こっちょりねッ



パパ〜何か欲しいものあったら買っとくね〜Hello





1つ年をとってしまったが!楽しいお誕生日を過ごせましたわーい(嬉しい顔)


みんなありがと黒ハート

ブタ鼻みくこ
ニックネーム ココまま at 00:00| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

リアンさんへ♪

5月21日の土曜日は〜リアンさんへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


2011-0521-2.jpg



うはは^m^またまた、タンタンメーン♪
私、リアンさんでコレ以外食べた事ないチャレンジしない女です^^;

でもね、この日は餃子をチョイス♪
これまた、ウマウマでした顔(笑)

デザートは勿論ベツ腹で・笑




ご一緒してくれたお友達〜☆

2011-0521-1.jpg


写真イマイチでごめんなさいたらーっ(汗)



この日もとっても楽しい一日が過ごせました^−^
また遊んでくださいね〜Hello

P1050077.JPG
ニックネーム ココまま at 00:00| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

四国へ

4月2日から1泊2日で四国の母の実家へ行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
田舎のお家には、おじさんとおばさんとねこちゃんと↓に写ってる
きんちゃんが暮らしてます。


2011-4-3-1.jpg



おばさんが作ってるレモンやみかんやきんかんを
取らせてもらって嬉しそうにしていたRです^^


2011-4-3-2.jpg



ココミクも楽しそうにしてました。


IMG_9354.JPG



3日の日曜日は、おじさんとおばさんも一緒に
前回も行った「もり家」さんのおうどんを食べに行って(画像なし^^;)

その後は、前と同じコースでまんのう公園へダッシュ(走り出すさま)


IMG_9373.JPG


今回は結構人が多かったよ^^



綺麗なお花もいっぱいでしたるんるん


IMG_9399.JPG





2回目とあって入り口の所のガオーの前でもミクちゃん平気でした^m^


IMG_9413.JPG


あっと言う間の2日間だったけど
田舎はやっぱりいいな〜と思った2日間でした。

おじさん、おばさん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ココまま at 00:00| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

宝塚ガーデンフィールズ


今日はお散歩友達に結構いいですよ〜♪と教えてもらった
『宝塚ガーデンフィールズ』に
ココミク&娘&ひろちゃん&まどちゃん&めぐで行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


お昼過ぎに到着したので、まずはランチレストラン


23-01-22.jpg


いや〜コチラパンがお替り自由ですのよ顔(笑)
で、おバカな私はパンぱん♪♪ってルンルン食べててね
メインのパスタを撮り忘れちゃったのです顔(汗)


まだ食べるのか!!ってほどパンを頂いて満腹ぅ〜になった後は
ドッグランで運動だ!!!とランへ移動犬(足)


ランの受付横でかわいこちゃんに遭遇^^

IMG_8785.JPG


この猫ちゃん最初置物??って思ったんだけど
ちゃんと動く本物の猫ちゃんでした顔(イヒヒ)


IMG_8787.JPG



大人しくて可愛かったわぁ〜揺れるハート


でね、今日はめぐの注射の証明書を忘れちゃっててたらーっ(汗)
次回でいいよ。。。って言ってくれるかな?って思って聞いたんだけどぉ
『だめです!』でしたバッド(下向き矢印)


ま、ランチ美味しかったし♪また今度Hello




そして地元に戻って芝生の広場へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


今日も広場は貸切状態手(チョキ)


IMG_8799.JPG



もしかしたら、、、知らんわんこがいっぱいのランより
ミクにはこっちのが楽しかったかもねん犬(笑)

めぐとほんま楽しそうにサッカー追いかけっこしてたよわーい(嬉しい顔)


IMG_8810.JPG

IMG_8808.JPG

IMG_8813.JPG

IMG_8791.JPG

23122-3.jpg

23122-2.jpg

IMG_8789.JPG



最後にミクの満足顔顔(イヒヒ)

IMG_8792.JPG




今日も楽しい一日が過ごせました^−^

ひろちゃん&まどちゃん&めぐ また遊んでね黒ハート




ニックネーム ココまま at 18:37| Comment(8) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

鶴見緑地へ♪

今日は鶴見緑地公園に行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


221127-1.jpg


ご一緒してくれたのは、
マッチさん&ゾロくんビビちゃんグースくんテトくんと
ジョン君ママ&ジョンくんとお兄ちゃんのしんくんですわーい(嬉しい顔)


まずは公園をちょろっとして皆でお昼ごはんレストラン
私はカツ丼をチョイスしたのだけど〜カメラ忘れて食べちゃいました^^;


お腹がいっぱいになった後は、カロリー消費だ手(グー)っと
園内をぐるーっとお散歩犬(足)
土曜日でとっても良い天気だったのに公園はガラガラで
芝生の広場も貸切状態でしたるんるん

221127-2.jpg


ミクはジョン君のお兄ちゃんにいっぱい遊んでもらって
とっても嬉しそうでした犬(笑)

221127-4.jpg


ココ美もバギーに乗せてもらってご満悦^m^

しんくん今日はいっぱい遊んでくれてありがとうねわーい(嬉しい顔)



集合写真も撮ったよぴかぴか(新しい)

221127-3.jpg


一番上の写真はココミク意外のみんなはバッチリカメラ目線でGoodだったのにたらーっ(汗)
ココミクもうちょい修行が必要だね><
(私のカメラの腕が悪いのか。。。)


たっぷり遊んでそろそろ次の場所に〜って移動してる時に
落ち葉のじゅうたんでミクごろごろ〜

P1040782.JPG


ミクは落ち葉を踏む時の音が面白いみたいで
何回も嬉しそうに落ち葉の上を走ってました^m^
こういうの見ると子供みたいやな〜って。。。あーかわゆい顔(メロメロ)




そして着いたよキャナリイ・ロウさんグッド(上向き矢印)
カロリー消費した後で、カロリー追加顔(ペロッ)

がっつりケーキセット食べました顔(イヒヒ)


ここでゾロくんのカートにミクもinさせてもらったの♪

P1040786.JPG


なんだか親子みたいでしょ^m^
ゾロくんは、ちょっと迷惑だったかもだけど。。。
でもココ美がこうして仲良く一緒のカートに他のわんこと入れる日が来るなんて。。。
ってちょっぴり感動ぴかぴか(新しい)
って思ってたら、最後にはこ〜〜〜んなにリラックスしちゃってましたよ^^



P1040790.JPG


ゾロくんと一緒にねんね眠い(睡眠)
どんだけ嬉しかったか顔(笑)
まだまだ、初対面のわんこにはガウガウしちゃうココ美だけど
こうしてリラックスできるお友達が出来て本当に良かったね黒ハート
一緒に遊んでくれるお友達にも感謝でいっぱいです黒ハート


マッチさん、ジョンくんママ、しんくん
今日は楽しい一日をありがとうございましたぁ揺れるハート
またご一緒出来る日を楽しみにしております顔(笑)

お土産
ニックネーム ココまま at 23:23| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

ランチらんらん♪

11月6日の土曜日ニンナナンナさんへランチを食べに行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


今日はひろちゃんとめぐと一緒にね黒ハート


P1040645.JPG



私はミックスフライ定食をレストラン

P1040646.JPG


下からココミクが美味しそう〜って顔してみてました^m^

P1040644.JPG



がっつりボリューミーで美味しかったです^^
この後は、前回行けなかったドッグランへ移動車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



IMG_8463.JPG


うはは^^;

ランチで話が盛り上がってしまって
ドッグランに着いたのは3時過ぎてました顔(ペロッ)
だからかな?結構ランもワン数少なくて
ビビリのココミクには遊びやすかったかも♪♪


IMG_8460.JPG

IMG_8478.JPG

IMG_8469.JPG

IMG_8471.JPG

IMG_8476.JPG

IMG_8472.JPG

IMG_8467.JPG

IMG_8484.JPG


たっぷり2時間近く遊んで。。。

IMG_8487.JPG


あー楽しかったね♪


ひろちゃんめぐ この日も楽しい一日をありがとう顔(笑)
また遊んでねHello

食べごろは明日らしい^m^
ニックネーム ココまま at 22:46| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

ドッグランらん♪

今日は夕方から近所の室内ドッグランに久々に車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


20101021-1.jpg



目的はランじゃなくて、コチラのボールをゲットする事だったんだけど

下

P1040637.JPG



今日も入荷してなかったもんだから(1週間ほど品切れ中なのですたらーっ(汗)
ランにあるサッカーを借りて遊んだよ犬(笑)


ミクはボール大好きなんだけど、ビニールボールだったら数分で
破壊してしまうから何個もストックしておいてもすぐになくなってしまうんですたらーっ(汗)
だけど、このミクが遊んでるボールは公園のお友達が持ってたんだけど
穴をあけてもぺちゃんこにならないのグッド(上向き矢印)
破壊ダーミクにはもってこいのボールです犬(笑)
早く入荷しないかな〜揺れるハート



ボールしか見てないミク下

P1040629.JPG



ボール待ち中だと何だか賢く見える(笑)



P1040630.JPG




一方ココ美は。。。。。


娘とミクがボールで遊んでたら
何にもない所にやたらワンワン吠えたり
うるさいから私が抱っこしたらキュンキュンなきだしたりで、
もしかしてやきもちかな?と思って娘が抱っこしたら


P1040635.JPG


何だかご立腹顔でしょ?
ミクを抱っこしてココ美だけで遊んだりしたけど
遊ばないしね顔(チラッ)
今日はちょっぴりスネ子なココ美でした。


だけど最後の方はいつもの通り監視委員してくれてましたよ顔(イヒヒ)


P1040640.JPG



40分ほど遊んでそろそろ帰ろうかな〜って所に
とってもかわゆいダックスちゃんが顔(メロメロ)



P1040642.JPG


7ヶ月のここあちゃんです^^
いや〜本当に可愛かったわぁ揺れるハート
ココ美のパピコ時代を思い出しちゃった顔(笑)
ここあちゃんワンコ苦手なんです〜ってママさんは言ってたけど
ちゃんとご挨拶できて可愛かったです^^
またどこかでお会いできるといいな〜るんるん




久々の平日ランラン犬(足)楽しかったな^^
また行こうねんわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ココまま at 21:00| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

おっでかけぇ〜♪♪

今日はとっても良い天気晴れ

基本汗かきで暑がりの私は夏のお出かけは苦手だけど
この季節の天気の良い日は朝からウズウズヾ(≧∇≦)ゞ

どっか遊びに行かないと〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


で、パパとココミクと娘とで鶴見緑地公園に行って来ましたわーい(嬉しい顔)
息子は近所のお出かけにはもうついて来ませ〜ん^^;




IMG_8260.JPG



ミクちゃんオモイッキリサッカー遊び楽しんでます犬(笑)



20101011-1.jpg

IMG_8222.JPG



笑顔もとびっきりだね顔(笑)


IMG_8221.JPG


IMG_8234.JPG




下の写真の笑顔は爆笑を誘うけど^m^
ホント楽しそうで私も嬉しくなっちゃうわ黒ハート



ダッシュで走ったりしないけど〜ココ美だってぶらぶらと楽しそう犬(笑)


IMG_8224.JPG



たっぷり2時間遊んで本日1枚きりのパパカメラマンの写真下


IMG_8262.JPG


ミクが横向いてるんだけど。。。
やっぱりパパ好きなココ美はバッチリカメラ目線なんだよね〜







公園を後に向かったのは。。。




IMG_8264.JPG




そそ、いっぱい動いた後はしっかりうまうましないとね顔(ペロッ)



20101011-2.jpg



美味しかったぁ〜顔(メロメロ)
コチラ初の娘も大満足そうでした揺れるハート
ココミクもチョイチョイパパからパンや野菜をもらってたね^−^



いっぱい動いて満腹になったら。。。


下


IMG_8272.JPG



ぐっすりんこ〜眠い(睡眠)
ココ美はいつも通りミクの枕になってたわ





そして、家に到着するのかと思いきや。。。。。



IMG_8278.JPG



パパが会社でチョコットお仕事しないといけなかったので
一緒に行ってランランしたよ〜犬(足)


20101011-3.jpg




ココ美はお仕事してるパパの側でべったり


IMG_8287.JPG



ここでも1時間遊んでパパのお仕事が終わったのでお家へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)




帰ったらココミク熟睡わーい(嬉しい顔)


IMG_8329.JPG




家でお留守番してる息子はお勉強してるハズなので顔(チラッ)
チーズケーキのお土産プレゼント


IMG_8331.JPG


ホールだから皆で食べるんだけどね顔(イヒヒ)



今日は楽しい1日だったなるんるん
うーんと寒くなるまで、いっぱい遊び行こうね顔(笑)

ニックネーム ココまま at 19:23| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

ランチ〜♪

今日はお友達とTOUTOUさんでランチレストラン


20100904-1.jpg


ほぼココへ来ると洋風バーグの私だけど
今日はバーグドリアをチョイス顔(笑)
食後のデザートはパフェ黒ハート



ご一緒してくれたお友達犬(笑)

20100904-2.jpg



他のお客さんもダックス多かったんだよ顔(笑)

20100904-3.jpg


みんな可愛かったな黒ハート


今日も沢山お話できて楽しい一日が過ごせましたるんるん
マッチさんsakiちゃん楽しい時間をありがとうございました・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
またご一緒できる日を楽しみにしております^−^



そして本日LAUGH!LAUGH!さんの新作到着♪♪


20100904-4.jpg


うんうん^−^やっぱりカワイイグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

NEWブティックでのお出かけが楽しみだね顔(笑)
ニックネーム ココまま at 21:10| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする