2009年06月27日

パパと一緒に♪♪


今日は、朝6時半に起きて
クラブの試合に行く娘のお弁当作り♪

その後ゆっくり寝てもよかったんだけど
昨日から絶対!ベランダの掃除しよ!!って
決めてたので予定通りベランダの大掃除ダッシュ(走り出すさま)


ウッドパネルをぜ〜んぶめくって
ブラシでゴシゴシ!
3時間くらいかかって終了しましたぁ手(チョキ)


その後は、家の中の掃除ぴかぴか(新しい)
本日はピカピカデーでした^^
めちゃ汗かいて痩せた気分な私♪


掃除の後は、ココ美とお風呂に入って〜
(ミクは朝一でしゃんぷう済み)
こんな休日も「たまには」いいなぁ〜
っと思った私なのでした。


たまには!ですよ・笑




.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.




6月14日の日曜日のお話犬(笑)


この日もお休みだけど。。。
息子のクラブの試合があるので
7時に起きてお弁当作り^^;

子供達のおかげで休日も
早起きになってきた私です。。。。。。たらーっ(汗)


なので、この日は前日から絶対カーペットを洗うぞ!
って決めてたわたくし^m^
前日から決めておかないと動けない^^;


ココミクのゲージをどけて・・・・

ひらめきいいこと思いついたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



21614gattai.jpg



お掃除の間ココ美とミクのゲージを連結させて
その中で待っててもらいました^^


中に入ってるココミクは・・・・・


IMG_3692.jpg



ミクはそうでもないけど。。。。
ココ美はうっとおしそうね。ププッ ( ̄m ̄*)
でもココ美が掃除機にガウガウうるさいから
こうしてゲージに入らされるんだけどねたらーっ(汗)
(ゲージに入れると吠えないので)



お昼前にお掃除も終わって、
ランチ食べにパパと私と娘とココミクで
コチラに行って来ましたぁ〜〜〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


下


216143.jpg



コチラ私はよく行ってるんですけど、
パパはこの日が「初」でしたるんるん


あ!パパと一緒だったので勿論!
ランチの写真なんてありません^^;


私と娘は洋風ハンバーグ・パパはオムライス
ココミクはワンコパンを注文しましたレストラン


お腹がイッパイになったらランへ犬(足)



そしたらミクちゃんが突然こんな感じでテクテクグッド(上向き矢印)


1anigif.gif



ほんとに「パパみててやぁ〜」って感じだったんです^^
これには、私達もビックリexclamation
おもっきり褒めてもらってましたよるんるん




パパも一緒だったからか、ココ美も笑顔が多かったな犬(笑)


21614coco.jpg



ミクちゃんも元気いっぱい


21614miku.jpg


途中で大きいワンコにクンクンされて
ビビってパパの足元に避難してましたけどね^^




遊びに来てた1ワンをみてパパが、
「ココに似てる!」って言ってたんですがどうですか??


このコです


下


IMG_3754.jpg




パパが「ほら!こうやったら似てるやろ?」ですと・・・


下


21614niteru0.jpg



ふふふ(´∀`)似てるね。
毛が少ないココ美だから更に似てると思うのかな^m^




でもこのココ美にそっくりさんが現れた時の
ココミクの顔が最高に面白かったんですよ。


IMG_3760.jpg


唖然としてるでしょ(^m^ )






怖いものナシコだと思っていたミクも
積極的なコーギーちゃんにはビビってました・笑



216142wan2.jpg



2ワンともずっとパパの足元から
動かなくなったので帰ることに・・・




最後にパチリした1枚カメラ


216142wan1.jpg


ココ美は楽しそうなお顔してるんだけど
ミクのつまんなさそうな顔ったらないでしょっ^m^


大きなワンコともバンバン遊べるようになれるといいね黒ハート



ニックネーム ココまま at 18:19| Comment(18) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

娘達とおデートの日


5月30日の土曜日

息子のクラブ野球の懇親会に行ってきました♪
先生からのお話と自己紹介もすぐ終わり
クラブの練習着とバック・スパイク代
¥31800顔(え〜ん)を支払って終了ー(長音記号2)
クラブってお金掛かるんですね(T_T)


思っていたより随分早く終わったので
娘達(お嬢とココミクね^^)とTOUTOUさんに
ランチを食べに車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


この日のお天気雨って言ってたのに
暑いくらいの晴れだったんですが
ランで遊ばせる頃には曇りになって
ココミクを遊ばせるにはいい感じのお天気でした♪♪


ランで遊んでるのはココミクだけだったので
ランが苦手なココ美もとってもいい笑顔してましたわーい(嬉しい顔)


214301.jpg


215304.jpg



途中 瞑想しちゃったりもしてるけど(●´艸`)ププ





娘がアジリティ特訓をしてました^^


215302.jpg



そしたら怖いもの知らずのミクちゃん


21530run.gif



おぉ〜Clapスゴイやん!上手やわぁ〜って言ったけど
見てるの怖かったぁ〜><
私は、これだからダメなんでしょうね顔(汗)
Rちゃんこれからもお願いします^^



高さが結構あるからミクが途中で止まった時はひやっと
したけど本ワンはいい笑顔で楽しそうでした犬(笑)


IMG_3332.JPG
IMG_sora.JPG
IMG_3359.JPG



1時間程遊んでたら家でやるバトルどんっ(衝撃)をやりだしたんだけど
ポツポツ→ザー雨って一気に雨があせあせ(飛び散る汗)
慌ててカフェに戻って休憩喫茶店


215305.jpg


末っ子ちゃんもぐっすりんこになっちゃったし(´∀`)
家に帰ることに車(RV)ダッシュ(走り出すさま)





そして夜はパパが接待で夕食いらないって言うので
「一応主婦」の私が夕食作るわけもなく顔(イヒヒ)
子供のお友達とお友達のママとはじめての
「焼肉バイキング」に行って来ました^^


焼肉バイキングって美味しくない!ってイメージがあったんですけど
今時のバイキングって全然違うんですね!
そりゃ牛肉に期待をしては、いけませんけど(笑)
ブタ肉や鳥肉なら結構美味しいし何よりメニューが豊富だわぁぴかぴか(新しい)


「焼肉」とは関係ないラーメン・カレー・から揚げ・ポテト
ナゲット・お寿司とかとか
食後のデザートも充実しまくりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


子供達は勿論だけど大人の私もウハウハわーい(嬉しい顔)で楽しめましたるんるん




食事の後は我が家に来てもらって喫茶店
我が家の娘達お友達ママの大ファンなので黒ハート
とっても嬉しそうでしたわーい(嬉しい顔)犬(笑)


勿論exclamation私も大好きなお友達でするんるん


土曜日はありがとうね♪また是非ご一緒してねん顔(笑)




ニックネーム ココまま at 17:51| Comment(24) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

ミクはるんるん♪ココは・・・


今日は午後から娘の家庭訪問でした♪
なぜに「♪」マークかと??
娘の方は特に先生から言われるコトもないし〜
やっぱり女の子の方は楽だわん犬(笑)

先生が帰ってから・・・
そぅ・・・家の用事はとっくに終わってるグッド(上向き矢印)
ってコトでご近所の室内ランがあるペットショップに
ココミク連れて行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


平日のこの時間は貸切状態のことが多いコチラ♪♪
さぁ〜遊びなさ〜い顔(笑)


下


IMG_2959.JPG

21513run1.jpg


ミクはおもちゃを投げるとぴょんぴょん走って取りに行って
持ってこないけど^^;ガジガジ楽しそう♪♪
特にこのおばけのおもちゃがお気に入りでした揺れるハート



一方ココ美さん・・・

下

21513run2.jpg


相変わらずの出入り口監視委員顔(汗)

「わりぃ〜やつは来ないでつか〜」ってな感じで
ワンコが通るたびにガウガウ吠えまくってましたバッド(下向き矢印)
あんなにガウガウ吠えてココ美が一番わりぃ〜やつだよたらーっ(汗)







こんな風な2ワンなので
私の「帰ろうか〜?」の声に・・・




21513.gif


こんな感じでした^m^




それでも今日は1時間くらい遊んでました♪
ココ美も走るんだけど、それは私も一緒に「よ〜いどんっ」
の声で私とココ美とミクと一緒に走るときだけで・・・
なので写真に絶対撮れないんです^^;






ミクがとってもおばけのおもちゃを気に入ってたので
遊んだ後はおもちゃを買って帰りました犬(足)


215134.jpg


ココ美はやっぱり食べる専門かな^m^
ミクは家ではピンクのたまごちゃんでばっかり遊んでたわたらーっ(汗)



ミクはるんるん♪ココは・・・


楽しかったよね〜揺れるハート
また行こうねんわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ココまま at 23:53| Comment(24) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

犬(笑)オフ会犬(笑)



先日TVで今「婚カツ」ブームの裏で「離カツ」が
急増中ってやってたんですけど・・・
う〜ん、今は結婚も離婚もきちんと活動してから
なんだな〜何て変に納得しちゃった私^^

今の所どちらの活動もしてない私ですが
もっぱら「減カツ」中でございます(笑)

そう言っておきながら・・・



今日WANBANAさんのオフ会に行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


しっかりウマウマ料理食べて来ましたよ手(チョキ)


21042501.jpg


犬(笑)ダックスちゃんいっぱいでした犬(笑)

2142502.jpg
2142503.jpg
2142504.jpg


お料理を食べながら自己紹介をしたり
誰がからし入りのシュークリームを食べたのか
当てるゲームをしました♪



かわいいワン用ケーキもありましたバースデー


IMG_2488.JPG


ココ美もミクも美味しそうに食べてました犬(笑)



人のデザートも♪るんるん♪♪


が。。。その時どんっ(衝撃)


2142505.jpg


ってココ美が顔(汗)
そう言われてもちゃんとケーキは食べましたけどね^^v


ミクはもうすぐケーキ取れそうで必死だったんだけど顔(イヒヒ)


終了予定時刻を30分ほど過ぎた所でそろそろお開きにー(長音記号2)


ご一緒してくださった皆様ありがとうございましたアリガト
これからもココ美&ミクをよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)





オフ会の後、はるここさんがココまま地域に用事があると言う事で。。。


用が済んだ後、はるここさん・とーさん&はるくん・ここちゃん
ルミルミさん&バットくんと合流してコチラで喫茶店しました♪


2142506.jpg


ぐはは^m^ココ美ちゃんチョットあきれてるexclamation&question

そうなんです。TOUTOUさんに行って来ましたるんるん



2142507.jpg


あれだけ食べてまたまたウマウマして来ました顔(ペロッ)
勿論こっちゃんもパン食べてましたよ犬(笑)


はるここさん・とーさん・ルミルミさん
今日はありがとうございました^^
ほんとに楽しい一日が過ごせましたるんるん
またご一緒して下さいねるんるんよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)




おやつの時間ホネ
ニックネーム ココまま at 22:57| Comment(24) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

かわいいお花見かわいい


今週は娘の参観&懇談があったり、検診に行ったり
お友達と楽しくランチしたり〜っと
あっというまに1週間過ぎちゃいました^^
楽しいランチのUPは、もうちょい先で。。。。

今日はこの間の日曜日のお話




4月12日の日曜日♪

この日がお花見最後のチャンスかな?って

お花見に行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


4122e.jpg

行きの車の中でもぴったり寄り添ってねんねして
仲良しのココミクでした揺れるハート



大阪から走ること1時間半車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


下


下


下


国営明石海峡公園に到着♪

214127.jpg


お休みの日に行っても人が少なくって
ゆっくり出来るところが好きだったんだけど、
この日は、すごい人でした^^;


やっぱり高速代の効果は大きいのかな??
って思って入り口に向かうと、
「淡路花祭2009春」が開催されてました^^
それもあって人が多かったみたいです。


桜は葉の部分が多くなってしまってたけど
園内お花いっぱいでとってもキレイでしたかわいい


412ちゅpe.jpg


4123.jpg


ミクちゃんは、これが精一杯^^;
ココ美は、お姉ちゃんだけあって
いい笑顔くれました揺れるハート






水遊びが出来る所もあったり
広い芝生の所があったり
公園内とっても広いので
いい運動になりました犬(足)


214125.jpg
214124.jpg
214126.jpg



あーちゃん(私の母)の手作りお弁当を食べて、
いっぱい遊んで〜ミクちゃんは秘かに
ソフトクリームデビューしちゃってるし(笑)


楽しい一日だったなわーい(嬉しい顔)


ココミクと華のからみがナイのが残念だったけどバッド(下向き矢印)

華〜ココミクに早く慣れてね〜るんるん



ニックネーム ココまま at 17:08| Comment(22) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

バーグ→海ふれ犬(笑)


先週の週末もとってもいい天気で、
皆さんお花見日和だったのでは、ないでしょうか^^

そんな先週末、、、私は土曜日の夜から日曜日まる一日
トイレハイジャックしてましたふらふら
お腹はずっとファックス音がなりっぱなしたらーっ(汗)
翌日病院に行って治ったんですけどね^^;


だけど、そんなお腹イタタタ〜ってなりながらも
もしかしてチョット痩せてるかも??って期待してた私です顔(ペロッ)
結果、全く痩せてませんでしたけどね顔(汗)


そんな病院で始まった今週1週間ですが、
4月8日の水曜日は、息子の入学式でした桜
学生服を着たら何だかスッカリお兄ちゃん♪♪
中学3年間も楽しく過ごしてね手(チョキ)




桜  桜  桜  桜  桜  




そしてタイトルのお話黒ハート


今日は和泉市のバーグ・デリシューさんに行って来ましたダッシュ(走り出すさま)

ご一緒してくださったのは。。。


IMG_2034.JPG


けびさん&COCOAちゃんでするんるん



私もけびさんも日替わりランチ注文しましたレストラン
COCOAちゃんとココミクには、パンを♪


411ランチ.jpg


ちょっとハプニング?があったけど美味しかったですわーい(嬉しい顔)
けびさんもぅ道は完璧ですから、次回はハンバーグを食べに行きましょう顔(イヒヒ)



お替り自由のパンをしっかり頂きながら、楽しくお喋り喫茶店



お嬢さま達眠い(睡眠)眠い(睡眠)



IMG_2041.JPG

COCOAちゃんは、ねんねの時もお嬢さま〜



そんなCOCOAちゃん犬(笑)ミクちゃんの寝相を見て・・・がく〜(落胆した顔)



IMG_2043.JPG


心配してくれてました^m^



そんな事になれっこな姉は。。。


IMG_2042.JPG


知らんわ〜って感じ^^;




3犬(笑)も退屈してきた事だし。。。
こちらから近い「海ふれ」に移動車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



ドッグランに行きましたよ犬(足)


411るne.jpg
411るnge.jpg


ランの4分の1のスペースしか使ってませんでしたけどね(笑)

駐車場が閉まる時間も迫って来たのでそろそろ帰ることに〜
うふふ〜^^3犬(笑)とも帰り元気組みでしたわ(*≧m≦*)ププッ
ミクちゃんCOCOAちゃんにべったりでした^^


411e.jpg




そして、けびさんからココ美にプレゼントプレゼント頂きました揺れるハート
けびさんありがとうです〜犬(笑)

IMG_2136.JPG



けびさん♪今日はありがとうございましたるんるん
楽しい1日になりました顔(メロメロ)
またご一緒して下さいね黒ハート



ookuwasan
ニックネーム ココまま at 22:48| Comment(26) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

みんなでお祝い

3連休最終日の3月22日♪

和泉市にあるバーグ・デリシューさんに行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


IMG_1321.JPG

IMG_1326.JPG


はい^^ココ美の3歳のお誕生日は平日だった為
家族揃ってお祝いが出来なかったので
この日家族みんなでココ美のお誕生日のお祝いをしましたバースデー


まずは私達の腹ごしらえから〜レストラン

322uma.jpg


パパと私とお兄ちゃんは日替わりランチ♪娘はキッズプレート♪
ハンバーグもパンもサラダも〜全部すごく美味しかったですGood




そして、こっちゃんお待ちかねのBirthdayバースデー


322happy.jpg


とっても可愛いケーキ揺れるハート
ローソク『ふーっ』もしましたよ手(チョキ)(ふーっ代理ねぇね顔(イヒヒ)


じゃあ、オモッキリ食べちゃってくださいよ♪ココ美ちゃん顔(笑)


322yokodori.jpg


あはは〜わーい(嬉しい顔)@〜Bまでは、ココちゃんひとりでウマウマ〜るんるん
でも途中でパパがミクにもチョットだけ〜って、、、
EFGと順番にお皿から遠ざかるココ美。。。
で、最終的に文句言ってるでしょ^m^
ココ美ってほんまにオモシロイです顔(イヒヒ)


テーブルの上やから食べにくいのかな?と思って
下に降ろしてあげたら仲良く食べてました犬(笑)バースデー犬(笑)


IMG_1369.JPG



私達もココミクもお腹イッパイになって大満足Good
長居が嫌いなパパさんが一緒なので
食べたらさっさと帰りましたよ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)




帰りの車の中の2犬(笑)

下


IMG_1393.JPG


ほんとに仲良しになってきました^ー^)人(^ー^
こんな姿みるとミクちゃんを迎えて良かったぴかぴか(新しい)
って本当に思います顔(メロメロ)



帰り道いつも行くペットショップにココ美のオヤツを
買いに行って帰ろうと外にでたら。。。



マッチさんとnonさんに偶然お会いしましたかわいい


322gu-zen.jpg


天ちゃんがスッカリお兄ちゃんになっててビックリ目
本当にワンの成長って早いですよね犬(笑)
初対面のミクちゃんでしたが、やっぱりガウガウ言うこともなく
いい感じでした^^
大きなワンコちゃんともご挨拶できましたかわいい


かわいいマッチさんnonさん偶然お会い出来て嬉しかったでするんるん
またゆっくり遊んで下さいね♪よろしくお願いします顔(笑)





お家に到着してから、ココちゃんはすぐに眠い(睡眠)モード。。。

zzz322e.jpg

それに比べてお若いミクちゃん♪おもちゃで遊んだり〜
ココ美のゲージの中に行ったり〜してたんですけど
この日は、ねんねしてるココ美に一切ちょっかい出さずに
諦めてパパの上でネンネしてました^^
ココ美お姉ちゃんの願いが届いたのかしらね^m^


ココちゃんミクちゃん♪
みんなでお出かけ楽しかったかな〜
ココ美も大好きなパパとお祝いできて良かったね黒ハート


またみんなでお出かけ&ウマウマ食べに行こうね〜揺れるハート








ニックネーム ココまま at 02:54| Comment(26) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

おめでとぉ〜&カフェデビュー

3月19日は息子の卒業式でしたぴかぴか(新しい)
学校大好きやったお兄ちゃんるんるん6年間楽しく通えて良かったね♪
そしてよく頑張りましたわーい(嬉しい顔)(主に遊びをね^^;)
中学生になってもお友達を大切に楽しい学校生活を送ってね♪


6年間の思いがいっぱいで子供達も号泣だろうな〜と思ってたんだけど
涙してるのは親ばかりもうやだ〜(悲しい顔)子供達はほとんどニコニコでしたわーい(嬉しい顔)
息子に言うと『だって中学校でも皆一緒やん!』って。。。
ワァオ現代っ子exclamation確かにそうなんだけどさ〜


私はといえば、この日に向けて5キロ痩せてるハズだったんですけどねぇ。。。
ハイ。。無理でしたバッド(下向き矢印)しかも当日に着る予定だった服に
袖を通していなかった私(チャレンジャー!!です手(チョキ)
でね、前日の夜に着てみました。。。ヤバイかも顔(なに〜)
チョイキツイぜぇ〜ふらふらでもチャックは、しまった。。。とりあえずGood


腕は高く上げれないがね。。。オモッキリ前にかがめないがね。。。
息子に「足ふっとーどんっ(衝撃)」って言われちゃったがね。。。
負けずにその服で式に参加して来ましたわーい(嬉しい顔)(だって前日だから他に服ないし。。)



息子の成長に涙ウルウルしながらでも、鼻水ふきながらでも、
お腹をへこますことは、忘れずにぃ〜顔(イヒヒ)

卒業記念に息子とパパと3人でカメラ



IMG_1111.JPG


この時だってお腹にしっかり力入ってますから(笑)

ダイエットは成功しなかったけど
無事に卒業式が終わって良かったるんるん


次は入学式に向けて頑張るぞ〜(言うだけ^^;)







**************************************



3月20日の金曜日♪


久しぶりにひろちゃんとめぐちゃんとお出かけ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

この日は特別な日るんるん


IMG_1140.JPG


         バースデーめぐちゃん1歳になりましたバースデー


megu1sai.jpg


めぐちゃん前回逢った時よりぐーんとお姉ちゃんのお顔になってました♪
それにハイパーちゃんからスッカリおしとやかレディに揺れるハート
めぐちゃん1歳のお誕生日おめでとーClap
今年もいっぱい一緒に遊びに行こうね〜るんるん




そして私達が向かったのは、住吉区にあるドルチェさん

この日は、ミクちゃんのカフェデビューの日でもありました犬(笑)


行った時間が遅かったのでお目当てのカレーは売り切れでしたぁバッド(下向き矢印)
私もひろちゃんもオムライスを食べましたレストラン


却忿チ.jpg


食後は、隣のちょっとしたスペースの室内ランで遊ばせて

runrun1.jpg

写真スペースでお写真をパシパシカメラ
ひなまつりセットなのが残念でしたけどたらーっ(汗)(もう終わってるしねぇ顔(汗)

32020.jpg

どのみち めぐもミクも全然カメラ目線してくれませんでしたけどね^^;

何だか店内も込み始めてて、
私達が座ってた席から水も全部片付けられちゃってるバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




『・・・・・・・・・帰ろうか??』ってなりましたわ顔(汗)




なのでお店を後に〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)




だけど食後のコーヒーも飲んでなかったしぃ〜

地元に戻って行っちゃいますかぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




移動中のミクちゃん

IMG_1217.JPG

爆睡眠中です顔(笑)



ミクちゃ〜ん2件目のカフェに着きましたよ〜


『はーい犬(笑)

IMG_1218.JPG

ちゃんと着席できてます顔(イヒヒ)


ここでは勿論ハニートーストるんるん


umauma320.jpg


ココ美とめぐちゃんにはワンコケーキとミクにはパンを犬(笑)

美味しかったですよグッド(上向き矢印)前回食べれなかったのでとっても満足でした顔(笑)


犬(笑)ミクちゃんカフェデビューでしたけど結構しずかに出来てましたかわいい
後ハイパーもチット落ち着いてきた感じです^^



そしてひろちゃんからとっても嬉しいプレゼントを頂きました黒ハート


IMG_1246.JPG

めぐちゃんに購入したけど着れなかったお洋服ブティック
ひろ○〜ありがとうね♪ほんま助かるわ〜
ミクがこの洋服を着れるぐらいのサイズでおさまる様に祈っててねん顔(ペロッ)


そしてもう一つぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


IMG_1243.JPG

お兄ちゃんに卒業おめでとうのバースデー
本当にありがとうね〜
Hからもお祝いの言葉を言ってもらってSは嬉しそうでした♪
金曜日も久々にいっぱい遊べて嬉しそうやったわ^^
ほんま兄弟姉妹のような4人やね^^
ココ美とミクとめぐもそうなれるといいよね〜揺れるハート


本当に金曜日はありがとうね♪
また遊んでね〜Hello


ニックネーム ココまま at 01:20| Comment(16) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

おっでかけ〜♪

3月1日の日曜日
娘はまたまた学校のクラブの試合に朝からε=┏( ^_^)┛イッテキマス
パパの用事が市内であるので私は車で送る事になってたんだけど
息子は遊びに行きたい!


( ̄∀ ̄*)イヒッ でも今日はパパの用事が終わった後に
息子の中学校の制服&体操服の注文に行かないとダメだったんだよね( ̄▼ ̄)ニヤッ


(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! 諦めて着いて来るザンス!



と言う事で、パパと私と息子とココ美で出発ダッシュ(走り出すさま)
ミクちゃんは残念ながらお留守番ですバッド(下向き矢印)

パパの用事は2時間半ほど。。。
私 『その間の時間どうする〜?』
息子『車でゲームしといたらええやん!お母さんもテトリスやり!』
私 『・・・・・・・・』

エンジン全開〜発車!!!!!車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




さ〜着いたわよ^^


私が息子を連れて強引に向かった先は。。。


IMG_0263.JPG




パパを送った先の近所を前日にチェックしておいたんだよねv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
でも。。。お母さんとココ美と公園とかイヤなんですって〜( ̄〜 ̄)ξ
ココ美と2人ならいいみたいだけど(;_;)







到着直後の息子とココ美。。。


IMG_0260.JPG



ぷんぷ〜ん<(`^´)>とかなりむくれておりました(-m-)ぷぷっ





ふふふ〜ん勝手にむくれてればいいわ♪
ここに来ちゃったら私と一緒にいないと仕方ないでしょ顔(イヒヒ)


勝ったヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ



だけどこんな感じでダルダルだるびっしゅな息子。。。

IMG_0286.JPG


IMG_0291.JPG






              ひらめき    ひらめき    ひらめき    ひらめき    ひらめき  


IMG_0298.JPG


キュイーン顔(笑)ここちゃん可愛すぎ顔(メロメロ)
もぅほんまに私の癒しのこっちゃん大好きキスマーク





テケテケ歩いていたら。。。。



じーっと止まってる人ががく〜(落胆した顔)
人形みたいにじーっとしてるの!で、その足元に箱があって
10円バージョン100円バージョン200円バージョンと
金額別にパフォーマンスをやってくれるみたい☆
あっ勿論お金入れてませんケド?


IMG_0300.JPG


白いお面の方の人はホンマに怖かったわ顔(なに〜)
このお方はバージョン別ではなかったけど。。。
でもおばちゃんが100円入れてたよ¥
そしたら一気に人が集まってきた犬(足)犬(足)何か大阪っぽい顔(イヒヒ)


IMG_0303.JPG


で、終わってしまったら皆お金追加しないで
蜘蛛のコ散らしたように去って行ったよ顔(イヒヒ)あっ私もね顔(ペロッ)




でもこのパフォーマーのおかげで息子とも楽しくお散歩できました手(チョキ)





最後にいい場所があったので大阪城をバックにココ美をカメラ


IMG_0311.JPG


これチョット高い台があったのでソコにココ美を乗せて上機嫌で
私カメラをパシャパシャしてたんですよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そしたら突然おっちゃんがやって来て
『ほら、これ〜』って。。。こっちゃんの横にこのコを小鳥



IMG_0313.JPG


『あ〜うちのコ ビビリなんで〜飛び降りちゃうかもたらーっ(汗)
って言ってみたけど・・・
『大丈夫や!可愛がりすぎやで〜』とおっちゃん顔(汗)


案の定 こっちゃんこの高い場所からダイビング小鳥
そう。。。こっちゃんが鳥になったわ顔(なに〜)


なので、おっちゃんに『ありがとう〜』とお礼を言って
立ち去る気の弱い私バッド(下向き矢印)
あたしのバカって太ももを叩きたかったわ(ノンスタイル風にね顔(ペロッ)



そろそろパパのお迎えの時間に近づいて来たので公園を後に犬(足)犬(足)




ココちゃん最後にダックスちゃんとご挨拶してましたよ犬(笑)



IMG_0315.JPG




この日はお天気も良くってホントお出かけ日和でしたかわいい
ココちゃん楽しかったね〜揺れるハート


かわいい今日はひな祭りかわいい
ニックネーム ココまま at 17:10| Comment(22) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

wan犬(笑)黒ハート犬(笑)wan新年会るんるん


1月31日の土曜日♪

wanwan新年会に行って来ましたるんるん

楽しい夜をご一緒してくださったメンバーは。。。

マッチさん&ゾロくん
けびさん&COCOAちゃん
nonさん&ライくん・天くん
ランままさん&ランちゃん・レイちゃん・モコちゃん・リクくん
sakiさん&チョップちゃん
ひなママさん&ひなちゃん・ライくん
くぅママさん&くぅちゃん

そしてそして〜黒ハート
かずさんちのかずさんと3ヶ月のパピコちゃんの

黒ハートモアちゃん・ニコちゃん・ミウちゃん・コタくん黒ハート


そして私とココ美の

9名+17犬(笑)でした♪



パピコちゃん1犬(笑)がスタッとココ美によってきてくれて。。。

ココちゃん焦っておりました^^;

P1020523.JPG

ココ美さ〜んもっとしっかりしてよ〜顔(汗)




犬(笑)メンバー

下

P1020520.JPG
0131syugo39.JPG


写真の中にCOCOAちゃんとくぅちゃんがいないーーーexclamation

けびさんとくぅママさんと隣同士やってんけどー

なんで〜なんで〜どっかに居てるハズよ!!

そしたら♪COCOAちゃん&くぅちゃん発見目


01310milk0.JPG


この日ランままさんが美味しいミルクを

皆にご馳走してくれたんです♪その中にいてました♪♪

でもお顔が写ってないたらーっ(汗)本当にごめんなさい。。。





今回もお料理美味しかったデス顔(メロメロ)

0131ryori.JPG

前回と同じく。。。食べちゃって写真にない料理もありマス顔(汗)

だけど今回はココ美さんにつまみ食いされる事なかったですョ手(チョキ)イェイ





『何かおいちいもんありまてんかぁ〜??』って探してるコいてました顔(笑)


天ちゃんですわよ♪♪

013ten1.JPG

天ちゃんすごく成長してて顔(メロメロ)

パピコちゃんの時にお友達になれると

成長を間近で見守れてとっても嬉しいです揺れるハート







そして楽しいお喋りは続き。。。お子達もこんな状態になってきたので。。。



P1020551.JPG

そろそろお開きに〜

日付変わっちゃってましたね顔(ペロッ)

だけど毎回 時間忘れてしまうぐらい楽しいんでするんるん


☆マッチさんいつもありがとうございますアリガト

今度はアベルくんと会えるの楽しみにしてます顔(笑)





ぴかぴか(新しい)ご一緒してくださった皆様へぴかぴか(新しい)


楽しい夜をご一緒していただきありがとうございましたアリガト


実はこの日、お昼のマクドがパンチ効いたのか

お腹空きすぎていたのか。。。

宴がはじまって美味しい料理を食べはじめてすぐに

胃がめちゃくちゃ痛くなっちゃったんですもうやだ〜(悲しい顔)

私がビールコップ半分とチューハイを半分しか飲めなかった。。。
普段なら軽く4〜5杯はいっちゃえるので^^;

って所でいかに調子が悪かったのかわかっていただけるかと。。。

なので色々動いて皆さんとお話したり、写真撮ったりできなくってたらーっ(汗)

残念でしたバッド(下向き矢印)

え?あれで調子悪かったの??って思って頂けてたら

それはそれでいいんですけど。。。


またご一緒できる日を楽しみにしていまするんるん

どうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)




ニックネーム ココまま at 14:10| Comment(22) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

春日大社に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



1月25日の日曜日 

奈良の春日大社に行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




奈良といえば鹿ちゃん^^


P1020478.JPG


さぁさココ美さんの反応は??


P1020473.JPG


下


P1020480.JPG


近くに行くと何にも見えまてーんexclamationって顔してました^^




本殿に向かって犬(足)


P1020483.JPG


こちらでお参りと2回目のおみくじを引きました。。。

私は前回と同じく中吉 パパも中吉 

そして息子は大吉をゲットグッド(上向き矢印)

でね、、、お嬢。。。『何か見たことない漢字やわ〜』


目 目 目 目 目



『凶』引いちゃってましたふらふら


『いや〜最悪やわ〜2回も引かんかったらよかったー(T_T)』

ってかなり落ち込んでたけど、

我が家では毎年2回おみくじ引いちゃってて

良かった方を信じることにしてるので、

『前の方を信じときー』で終了顔(イヒヒ)




地面の状態も悪く気温もめちゃくちゃ低かったので

公園で遊ぶのを断念して帰る事に。。。



う〜ん、、、でも鹿さんとココ美と写真撮りたかったわ〜

って鹿さんの近くに行ってみたんだけど。。。



仲良しさんしてた所だったからか、こんな顔でガン見されましたー顔(汗)


P1020487.JPG


なのでココ美を抱っこしてダッシュあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


P1020488.JPG

ココ美は、ばいばーいHelloって嬉しそうだったかも^^




帰りの車の中でココ美に『鹿さん怖かったーん?』って言ったら

P1020498.JPG

てな顔してましたけどね顔(ペロッ)





奈良の公園で遊ぶ約束してたのに、

あまりの寒さにまた今度〜ってなってしまったので、

この後、室内ランに行ったり(結局遊べなかったけど^^;)

ペットショップめぐり?をしたりしてお家に帰りましたるんるん





そして夜は。。。。




       1020111.JPG


どろどろになっちゃったので ここちゃはしゃんぷぅでしたわーい(嬉しい顔)


何だかブルーな顔してますね顔(汗)

お風呂好きなんだけどなーー(長音記号2)




ニックネーム ココまま at 18:53| Comment(20) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

東西ビビリ対決


冬休みも終わり、今日から子供達は、学校ダッシュ(走り出すさま)

私は、5日からお仕事でしたが、昨日と今日は、お休み^^

子供達を見送って、ちょっとだけ〜眠い(睡眠)顔(イヒヒ)






*****************************************************************

ココ美を連れて家族でお出かけ中。。。

ココ美を抱っこして、何かいつもと違う。。。

何だろう?何??

え?  ココ美に男の子のがついてるーーーーexclamation×2

『このコ、ココ美じゃない!男の子やもんexclamation

どこでココ美と間違えたんやろーがく〜(落胆した顔)

ランか?どこや?っと、家族で焦っているときに、


携帯電話 携帯電話  携帯の着信がexclamation



*****************************************************************


お嬢から、『上靴忘れたわ〜』って顔(汗)




現実に戻ってきました^^;

あ〜変な夢みたわ!ココ美が100匹おっても見つけれるグッド(上向き矢印)

って、言ってたから変な夢みたのかな??

いや、実際 絶対見つけれますけど!!

他のコと間違うなんて1000%ないと思いますexclamation×2





前置きが長くなりましたが、

お正月 皆さんは、いかがお過ごしでしたか?

我が家は、お出かけの予定もなく、

元旦は、いつも行く近所の神社に初詣に行くぞ〜ダッシュ(走り出すさま)

っと、お家を出たら、スゴイ雨とうかヒョウが降っていて、

こりゃダメだな〜っと、急遽 近所の室内ランに行こう!って

行ったけど、お休みでたらーっ(汗)


なので、違うペットショップに行ったり

車でブラブラ〜っとしてたら、虹が見れたんです虹

何だか、正月早々いい感じでしたるんるん

見えますかね??

0102-4 011.JPG

こうして、家族でまったり〜と1日目は、終了^^





2日目、今日こそお参りにダッシュ(走り出すさま)って、外に出たらまた雨ふらふら

ココ美を連れて行くからお天気の時に行きたかったんだけど、

小雨やし、抱っこで行こうexclamationって、行ってきました犬(足)

到着した頃には、雨 止んでましたるんるん



毎年、この前で写真撮ります犬(笑)

0102-4 004.jpg


おみくじは、中吉・小吉・末吉・吉 と、家族みんな大吉なしで^^;

ちなみに私は、中吉でした^^


我が家は、1月中にもう一回違う神社にお参りに行くので

おみくじリベンジしてきます手(チョキ)


この日は、この後 パパの実家で夕食でした♪

元旦にダイエットを誓ったけど、

今年は、メリハリつけて食べる!なので、

しっかり食べてきましたよ顔(イヒヒ)



3日目は、ダラリンコ〜と顔(汗)




そして、4日目は、


いつもブログで仲良くさせてもらってる、

Rin★ママさんが、大阪旅行に来られてたので、

ペットランドミクニでランチしてきました〜レストラン



待ち合わせの時間ギリギリに到着あせあせ(飛び散る汗)

Rin★ママさんに声かけてもらって、店内に^^


Rin★ママさんも旦那様も、素敵な方で黒ハート

それに、とってもお話しやすくて楽しかったです♪♪


まずは、ランチレストラン


0102-4 014.jpg


私達が食べている間、ココ美は、いつもの様にク〜ンク〜ン犬(泣)


それに比べて、リンちゃん&あんずちゃんのかちこいコトexclamation

リンちゃんは、旦那様の下に居てたのでカメラしてないんですけど、

あんずちゃんは、


0102-4 018.JPG


あまりにかちこいので、パチパチカメラ してたら起こしちゃいましたふらふら

で、うちの旦那に怒られましたたらーっ(汗)

あんずちゃん、ごめんねもうやだ〜(悲しい顔) 

あんまり可愛かったからさ〜




ランチも終わって、ランに移動犬(足)


リンちゃんは、ココ美とよく似てて とってもビビリって

聞いてたから、この日の『東西ビビリ対決』を楽しみにしてた私^m^


さてさて、判定は?


0102-4 019.JPG


2犬(笑)とも、いい感じに挨拶してましたよ〜ハートたち(複数ハート)


ココ美は、私よりRin★ママさんにべったりでしたけど^^


だけどリンちゃんは、基本パパさんのストーカーでした^^

で、ココ美は、大型犬エリアに向かって吠えまくりでした^^;


なので、引き分けかしら?顔(イヒヒ)


でも、ランに連れて行きやすいのは、

断然!吠えないリンちゃんですけどね犬(笑)





3犬(笑)で、カメラも撮りましたよわーい(嬉しい顔)


0102-4 039.JPG


きゃ〜〜〜顔(笑)かわええ〜顔(メロメロ)

リンちゃんとあんずちゃん美人姉妹でしょハートたち(複数ハート)

ほんまに2ワンとも小顔で、キュートでしたぁ揺れるハート



この後、隣のショップによって、

Rin★ママさん達と、ここでさよならしましたHello




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)Rin★ママさんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


4日は、ありがとうございましたアリガト

お正月最後の日曜日をとっても楽しく過ごす事が出来ましたるんるん

パパもとっても楽しかったみたいで、

神奈川に遊びに行こうな〜って行ってましたるんるん

その時は、是非是非ご一緒して下さいね揺れるハート

旦那様にもよろしくお伝え下さいわーい(嬉しい顔)


かわいい    かわいい    かわいい    かわいい    かわいい    





その後、私の親と、姉家族とで夕食でしたレストラン

勿論!この日も食べまくり〜♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

お正月休み最後だしね顔(イヒヒ)


こうして2009年のお正月鏡餅休みは、過ぎて行きました^^




明日から、平常モードだわぁ〜

頑張るぞ〜〜〜手(グー)




ニックネーム ココまま at 11:14| Comment(23) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

WANWAN忘年会犬(笑)



12月19日の金曜日♪

ワンワン忘年会に行って来ましたビール


楽しい夜をご一緒してくださったのは。。。

マッチさん&アベルくん
けびさん&COCOAちゃん
nonさん&ライくん・天くん

そして、この日がはじめまして犬(笑)

ランままさん&レイちゃん・モコちゃん・リクくん
sakiさん&ラズくん
ひなママさん&ひなちゃん
くぅママさん&くぅちゃん

そして、私とココ美の8人+11犬(笑)でした♪


又の名を アベルくんを囲む会♪♪

メンバーでアベルくんを囲んでおきましたよ顔(イヒヒ)


1219 031.jpg


サンタさんの真っ赤な帽子もアベルくんが被ると、

なぜだか長寿のお祝いの様に見えちゃって^^

ほんまに、アベルくん癒し系で可愛いんです顔(メロメロ)



忘年会の場所は、ランままさん行きつけのイタリア料理のお店で、

2階を貸切にしていただいてたので、ワン達もみんなノーリードで

自由に出来て、とっても良かったです♪

お料理もどれもこれも美味しくって顔(笑)

あまりに美味しくって、カメラ撮るの忘れて

食べちゃってるのもあります顔(汗)



1219 001.jpg




前菜のタコをココちゃんガッツリ食べちゃってあせあせ(飛び散る汗)

皆ノーリードの中を、うちのココ美とお隣のCOCOAちゃん(Wこっちゃん)

は、しっかりリードを握りしめて お食事する事に^^;

でも、COCOAちゃんは、いいコにしてましたかわいい


それなのに、ココ美ってば私が目を放した隙に、

けびさんのパスタにまで手を(あっ口??)だしちゃってたらーっ(汗)

けびさん、本当にごめんなさいでしたもうやだ〜(悲しい顔)





あっ!!もう1犬(笑)ノーリードじゃないコがいたわ〜


1219 006.JPG


アベルくんは、大きいから柱にね顔(ペロッ)





ワイワイ飲んで食べて♪♪

楽しい方ばっかりで、笑いっぱなしだったな♪

犬(笑)達も仲良く出来てたしるんるんるんるん





食事の後は、ランままさんが用意してくれた

美味しいケーキバースデーを囲んで、『犬のおまわりさん』を

皆で歌いながらプレゼント交換プレゼント


1219001.JPG



こっちゃんは、こちらのプレゼントをゲットGood


下


1219 044.jpg


食いしん坊のこっちゃんには、ピッタリのケーキのおもちゃバースデー

とっても喜んで遊んでます^^

大切に使わせていただきまーすハートたち(複数ハート)




集合写真も撮りましたよ手(チョキ)


私のカメラでは、みんなを一緒に撮るのは無理だったので

左側さんと右側さんに分けてます。


1219 036.jpg

1219 037.jpg

くぅママさん、ごめんなさいふらふら

くぅちゃんが入ってなかったんですあせあせ(飛び散る汗)

くぅちゃんどこに居たんだろ。。。ごめんね。。。





気がつけば、スタートから5時間経過^^

ワンズ達もスヤスヤタイム眠い(睡眠)眠い(睡眠)になるわね^m^


1219 029.jpg


だけど、本当に楽しくって5時間なんてあっというまでした♪

ご一緒していただいた皆さん、本当にありがとうございましたアリガト

これからも仲良くして下さいかわいいよろしくお願いします揺れるハート



マッチさんへ

金曜日は、送り迎えして頂いてありがとうございましたアリガト

久しぶりにアベルくんに会えて、癒されました犬(笑)

家も近いですし、また遊んでやって下さいわーい(嬉しい顔)





ニックネーム ココまま at 22:44| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

DCC第2回 秋のオフ会 後編

こんばんはやや欠け月 秋のオフ会 後編でするんるん




その前に、お詫びですもうやだ〜(悲しい顔)

ランで遊んだ後、ランチを先に食べたんですぅふらふら

なので、後編は、ゲームの前に戻ってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ランで楽しく遊んだ後 お部屋でランチタイム♪♪


ランチ1019.JPG


ココちゃん、私がちょっと目をはなした隙に つまみ食いどんっ(衝撃)


1019 066.JPG


口元にしっかりドリアがついてました顔(汗)


デザートは、私達の分とココちゃん達犬(笑)のもありました^^


101971.JPG


下


101973.JPG


下


1019 074.JPG


とても美味しかったです♪♪

ココ美もとーっても美味しかったみたいです犬(笑)

秒殺でしたもの^m^ こっちゃん良かったね揺れるハート



こうして、腹ごしらえした後の前編の信頼度ゲームだったワケです^^;


ゲームに負けた後のココ美

下

下

1019 087.JPG


(*´艸`*) 結構、落ち込んでる?

今度 がんばろうねー・笑






ランで集合写真も撮りましたカメラぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)

16犬(笑)もいたので、

右側と左側に分かれて撮ることに犬(笑)


左側チーム


1019 053.JPG


右側チーム


1019 048.JPG


バットくんは、左側チームにいたのですが、

ジャンプで退場しちゃったので顔(イヒヒ)

右側チームに入ってるところを載せました^^





ゲームにランチにお喋りに♪♪本当にあっという間の4時間半でした顔(笑)

miyurennmamaさん、楽しいオフ会を企画してくださり

ありがとうございましたかわいい

miyurennmamaさんには、感謝の気持ちでいっぱいですハートたち(複数ハート)


そして、ご一緒して頂いた皆さん

皆さんとお会いできて、とても素敵な一日を過ごす事が出来ました揺れるハート

こんなココ美と私ですが、これからも仲良くして下さい♪

よろしくお願いします(≧∇≦)







オフ会の後。。。。


1階のCafeで、はるここさん&とーさん・ルミルミさん・nonさんと喫茶店しました♪

そして、予定通り。。。。。



りょう太ママさん登場Clap



りょう太ママさんが、こちらの方で用を済ませた後

Cafeで合流するお約束をしてたのです^^

りょう太ママさんのお友達と、nonさんがお友達という事で

話も盛り上がり みんなでワイワイ楽しかったです。


cafe.JPG


ママ達のながーい話に。。。


cafenenne.JPG


眠い(睡眠)と、気持ち良さそうにねんねする ココ美&ライくんでしたわーい(嬉しい顔)


はるここさん&とーさん・ルミルミさん・nonさん・りょう太ママさん

時間忘れちゃうくらい、楽しかったです顔(笑)

また、ご一緒して下さいexclamationよろしくお願いします顔(笑)








ニックネーム ココまま at 23:24| Comment(24) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DCC第2回 秋のオフ会 前編

ここの所ずっとお天気だったけど、今日はお昼頃から雨雨

でもね。。。今日は、そんな雨もちょっと嬉しくって^^

だって、、、雨だからお散歩行けないのよーココちゃ〜ん

って堂々とお散歩をお休みして、

今日こそは、ブログの更新するぞーっと思っていた私ですわーい(嬉しい顔)



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



10月19日の日曜日、

Dachs Community Clubさんのオフ会に参加させてもらいました犬(笑)

場所は、吹田市にあるTOUTOUVIVANTさんで

今回の参加者

下

にん12人   わん16犬(笑)でしたかわいい


今回もこんな可愛いカードを頂きました♪♪

下

10192 001.JPG 10192 002.JPG


右の方のカードは、メンバーズカードです♪

20個たまると、プレゼントがもらえるそうです顔(笑)

楽しいイベントに参加してプレゼントがもらえるなんて

嬉しい企画ですよね^m^ありがとうmiyurennmamaさん揺れるハート


今回は、2回目という事もあって、前回のドキドキ黒ハートより

また皆さんとお会いできるグッド(上向き矢印)ってうワクワクでいっぱいの私でしたるんるん

そんな、ルンルンな私とは対照的な お部屋に入った直後のココ美

下


51019 001.JPG


何がはじまるの?って感じでした^^;


まずは、簡単な自己紹介♪

ここは、私も緊張して何て言ったか覚えてないあせあせ(飛び散る汗)

きっとヘンテコだったと思いますたらーっ(汗)すみませんもうやだ〜(悲しい顔)



自己紹介の次は、


 ★トランプビンゴゲーム★ 

床に広げたトランプを犬(笑)に踏ませて

出たトランプの数字を消していくというゲームです☆

21019 007.JPG


れんくんが、しっかり説明してくれました顔(イヒヒ)

お写真は、かおりさんとマロンくんです♪

2人一組チームで 私は、あきさんとでしたるんるん

結構いい感じで揃ってた私達でしたが。。。


優勝チームは、、、、、


8101914.JPG


はるここさん&グーママさんチームでしたClap


私達は、2位・3位にも入れず。。。バツゲームにあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


420081019_22.JPG

 
だけど、結構みんなノリノリで楽しくやっちゃいましたね顔(イヒヒ)


アリガトあきさん、ゲーム一緒に出来てとっても楽しかったでするんるん

ありがとうございましたハートたち(複数ハート)





ゲームの後は、みんなでランへ犬(足)犬(足)

下

下


11019run.JPG


お天気も良かったし晴れ みんな楽しそうに遊んでます犬(笑)

ココ美は、ランでは私のストーカーか、端っこでみんなの監視をしてますので、

私は一人で走ったり隠れたりしてたような。。。^^;


いーっぱい遊んだ後 お部屋に戻ってゲーム☆



続いてのゲームは、、、、




 ★信頼度ゲーム★ 



『よーいどん』で リードを放してもらい

飼い主さんの所まで来たらおすわりの指示!!

きちんとオスワリできたらゴールなのです犬(笑)



1回目のレースダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


6101985.JPG


ココちゃん、何するんでつの??何でママは前に??って顔してます。



だ・け・ど。。。。


一番に走ってきて、オスワリできたんですよーClap


えらいや〜ん、こっちゃんハートたち(複数ハート)

やっぱりプレゼントが あるから頑張らななぁグッド(上向き矢印)

なんて言ってて、、、、



最終レースダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


3101986.JPG


何だか、走る前からココちゃん かなり気合入ってる感じでした^m^


よーいどん!で、私の元へダーッシュで走ってきたと思ったら

クルっとUターンして なぜかグーくんカイくんにガウガウしに顔(汗)

グーくん・カイくん ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)




そして・そして、1位は、そらちゃん♪ 2位は、ライ君でした♪


7101987.JPG


2犬(笑)とも、とってもお利口さんでしたClap


ゲームの後は、お待ちかねのランチレストラン


ランチのお話は、後編で。。。。Hello

ニックネーム ココまま at 20:10| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

犬(笑)ペット博犬(笑)

みなさん、3連休は いかがお過ごしでしたか?

我が家は、1日目・2日目は、娘がクラブの試合があったので

居残り組みは、ダラダラと休日を過ごし

3日目の昨日!パパのご機嫌が変わる事なく

行って来ましたよ〜ペット博2008exclamation×2


ペット博.bmp



この会場には、以前違うイベントで行った事があったので

行くのは、スムーズに行けました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

駐車場もスイスイ〜っと入れて、

パパがいらいらする事もなく順調なスタート手(チョキ)


チケット売り場は、結構並んでました。

これも、前売り券を購入していたので、ススイと入れて良かった犬(笑)







がっ






中に入ると、すっごい人&ワン達で、ひょえ〜ふらふら

パパが、『おい!下見ろよどんっ(衝撃)

目 目 ワンのおしっこがあせあせ(飛び散る汗)

しかも、会場全体が すごいニオイあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

パパ『オレこのニオイ無理かも。。。』

息子『オレも。。。』



まま、そう言いなさんなってぇ〜っと、励ましながら

進んで行っても、人・人・人

私も汗だくだし、どっかのワンちゃんは、人に踏まれてキャンとかって

ないてるし、怖くてココ美は、降ろせないし。。。。

これは、ココ美を連れて買い物は、無理だ!!っと判断exclamation

パパ&にぃには、もう限界だろうし、

会場の外に出て待っててもらう事にしました^^;



買い物っていっても、ワンのお洋服が売ってる所も

ちょっとしかなかったので、人が集中顔(え〜ん)



うーあの中に入って選べない。。。もうやだ〜(悲しい顔)

今度どっかで安売りしてる時に買おう。。。っと

諦めちゃいましたバッド(下向き矢印)



トボトボ出口を探していたら、すごい人だかりがっexclamation

何なの??って覗いたら目



1010 007.jpg

サバクコノハズクちゃんですってるんるん

すっごく可愛かったですよー顔(笑)


この子をパチリカメラして、会場を後に犬(足)




会場の外では、ココ美がパパといい子で待ってました揺れるハート

1010 011.jpg


私を待ってる間、色んなワンちゃんが通ったみたいだけど、

ほとんど、ガウガウしなかったみたいで、パパに



『こつ〜かしこなったなぁ〜ハートたち(複数ハート)えらいなぁ〜』

って、何回もなでなでしてもらってましたわーい(嬉しい顔)


1010 008.jpg



これには、ココ美もとっても嬉しそうでした犬(笑)


1010 009.jpg







初ペット博。。。滞在時間。。。1時間。。。でした^^;


で、ゲットした商品こちら

下

下

スリング.bmp

スリング2500円

おもちゃ3個で 500円



ちょっぴり落ち込む私に、『どんなんか分かったから良かったんちゃう?』

って、パパが言ってくれました。

そうだねー行った事に意味があるんだよね♪♪

ありがとうるんるんパパ顔(笑)





この日の夕食は、焼肉屋さんへダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



そうです!ココちゃんは、パパからお肉をもらって満足そうでしたわーい(嬉しい顔)

この3連休で、ココ美が一番嬉しかったのは、お肉なんじゃないかしら顔(イヒヒ)


ねぇ、こっちゃん揺れるハート揺れるハート




☆寒くなって来たので。。。
ニックネーム ココまま at 18:53| Comment(22) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

らんらんるんるんランチレストラン

今日は、朝からダダダダーッシュで

家の用事を済ませて、ココちゃんと2人でお出掛け車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

行き先は、吹田市にあるTOUTOU VIVANTさん

11時集合だったんだけど、

私は、ねぇねのクラブのお見送りがあったので

少し遅れてお店に到着車(セダン)



ご一緒してくださったのは。。。。


りょう太ママさんと、りょう太くん&あゆきちゃんるんるん

1004 022.jpg




そして、はじめまして犬(笑)

けびさん&COCOAちゃんるんるん

1004 011.jpg

です♪♪







まずは、腹ごしらえ顔(イヒヒ)



りょう太ママさんは、パスタ

けびさんは、ロコモコ

1004 006.jpg

私は、ハンバーグプレート

1004 007.jpg


うーん顔(笑)どれも美味しそうでした♪

私のハンバーグも美味しかったですよGood


COCOAちゃんも美味しそうなの頼んでもらってました犬(笑)

oya-2.bmp






美味しいランチを食べながら、楽しいお喋り犬(笑)

とーっても楽しい時間でした顔(笑)

1時頃に、けびさんがお嬢様の塾の送迎があるとの事で

さよならすることに。。。。



アリガトけびさん、今日は、ご一緒出来て嬉しかったです♪

楽しい時間が過ごせて、私もココ美も大満足です顔(笑)

生COCOAちゃんにも会えて感激ぴかぴか(新しい)

もっとこっちゃんとも触れ合いたかったですぅ犬(笑)

次は、時間がたっぷりある時にまた遊んで下さいねるんるん










その後 りょう太ママさんと私は、ランへダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

runrun.bmp

ココ美 りょう太くんとあゆきちゃんにすっかり馴染んでます顔(笑)

嬉しいなぁハートたち(複数ハート)




そして、あゆきちゃん隅っこに入っちゃって出てきたら。。。

下

1004 036.jpg

何つけてるん??って言いながら、りょう太ママも私も

さっさと取ってあげずに まずカメラ撮ってるし顔(イヒヒ)

あゆきちゃんも付いてる事に気付いてないような感じが。。。^^;

ちょっぴり あゆきちゃんの天然を見ちゃいました^^可愛い♪




3犬(笑)揃ってお写真も撮りました揺れるハート

1004 042.jpg

皆カメラ見てないですけど顔(汗)

一緒に並べたから、いいの♪いいの♪わーい(嬉しい顔)







しばらくランで遊ばせてから、ちょっとお茶しよかぁーって言いながら

ちゃっかり

下

1004 043.jpg

食べちゃいましたるんるん

すっごく美味しかったんですよー

どこまでも入る胃袋に感謝ですぅ(^^)v


しっかり食べて、いっぱーいお喋りして・・・

楽しい時間は、あっという間で。。。さよならの時間になりましたHello




アリガトりょう太ママさん 今日は、どうも ありがとうございましたexclamation

ママさんのおかげで、楽しい時間が過ごせましたるんるん

ココ美もりょう太くんとあゆきちゃんにすっかり慣れて

仲良しさんになっていってくれたら嬉しいです顔(笑)

これからも、仲良くして下さい揺れるハートよろしくお願いしまーすわーい(嬉しい顔)










りょう太ママさんと楽しくお喋りしてる間のココちゃん。。。

1004 044.jpg

私の膝の上で眠い(睡眠)眠い(睡眠) かわいいー顔(笑)(親バカ)

どんな夢みてるのかなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ニックネーム ココまま at 23:59| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

初めてのオフ会♪

28日の日曜日 Dachs Community Clubの第1回ぷちオフ会に行って来ました

ofu1.bmp

私とココ美にとっては、はじめてのオフ会♪

場所は、DOG RUN FIELDさん

ちょっぴりドキドキしながら、ナビをセットして車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ナビの言う通りに行ったら、すっごい山道に顔(なに〜)

途中ちょっと迷ってしまいましたが、何とか無事到着exclamation



今回の参加メンバーは、

かわいいひろさんと、みゆちゃん&れんくん

かわいいルミルミさんと、バットくん

かわいいはるここさん&とーさんと、はるくん&ここちゃん

かわいいあきさんと、そらちゃん&かいくん

かわいいグーママさんと、グーくん&カイくん

かわいいまっこさん&パパさんと、ロコちゃん

そして、私とねぇねと、ココ美の

人10名+11犬(笑)でした!



お昼もささっと、食べて(急いでたので画像ありませんたらーっ(汗))ランへダッシュ(走り出すさま)


run2.bmp

ココ美 もともとダックスちゃんには、あまりガウガウしないので

この日も、まぁいい感じでご挨拶できてましたわーい(嬉しい顔)




すごく緊張して行ったんですけど、皆さんとも楽しくお話出来て

とても楽しい時間が過ごせましたるんるん

そして、集合写真も撮れました♪

我が家のねぇねに、石になってもらって^^;協力してもらいました顔(イヒヒ)

mina.jpg

ちょっと、みんなバラバラかな^^;って感じもしますが、

私的には、Goodです!



雨もぱらついてきた3時頃、行き道で怖い思いをした私は、

まっこさんと帰る方向が、同じだと言う事で、

まっこさんちの車の後をストーカーさせてもらいながら帰りました^^;

まっこさん&ご主人様 ありがとうございましたexclamation




ひろさん、日曜日は、オフ会を計画してくれてありがとうございました!

ルミルミさん、はるここさん&とーさん、あきさん、グーママさん、まっこさん&ご主人様 

28日は、皆さんとご一緒出来て、とっても楽しかったです顔(笑)

娘も一緒に遊んで頂いてありがとうございました揺れるハート

ココ美も、色んなお友達に会えて楽しかったと思いまするんるん

これからもどうぞ、仲良くして下さい犬(笑)よろしくお願い致しますexclamation


ココ美からも。。。。


皆さん、日曜日は、

cogo1.bmp




どうも ありがとうございました

cogo2.bmp


これからも、仲良くちてくだたいねぇ犬(笑)


ニックネーム ココまま at 23:06| Comment(21) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

週末ランチレストラン

先週の土曜日♪

8月に迎賓館で遊んでもらった りょう太ママさんと

りょう太ママさんから、紹介してもらってはじめましての ちーさんと

住吉区にあるドッグカフェ ドルチェさんで、お会いして来ました♪♪


とっても、人なつっこくて可愛い はなちゃん
hanach.bmp


仲良しカップル りょう太くん&あゆきちゃん
racha.bmp


何だか おすましココ美
hanach.bmp

ドルチェさんは、入ってすぐに、プードルちゃんがハイジャンプでお出迎えしてくれました(*^_^*) 

店内も可愛いグッズがあったり、ちょっとしたドッグランもあって

お気に入りのカフェになりそうです^^

ちーさんが事前にHPでチェックしてくれてたので、

メニューにのってない、裏メニューのカレーを注文できました♪

とっても美味しかったです(*^_^*)





後で知ったんですが、コラーゲン入りカレーだったそうですよ!

お肌つるつるになったかな顔(笑)




ママ達のお腹もいっぱいになったし、ドッグランで遊びました犬(足)



あらっココちゃん、やっぱり 優しいりょう太くんに心を許しちゃってる感じですハートたち(複数ハート)

ママは、いいけどあゆきちゃんに怒られちゃわないかな??

集合写真も撮れましたカメラ

0920 021.jpg

ココ美 随分近くで一緒に居れる様になりました揺れるハート
あっ!りょう太くんの隣やからかな^m^




お店の方が、イチデジでココ美の写真を撮ってくれたんですけど、

やっぱり、すごくキレイぴかぴか(新しい)だし、ココちゃん美人に写ってると

思いませんか??


iticoco.bmp

みなさ〜ん、本当の、ココ美は、こっちですよ〜顔(イヒヒ)


『カメラマンの腕がいいのでつよむかっ(怒り)ココちゃんは、一緒でつ犬(怒)』byココ美

そ、そうだねぇ顔(汗)ママの撮り方が下手なんだねぇ。。。あせあせ(飛び散る汗)






その後 ママ達は、楽しいお喋りタイムるんるん


その間の犬(笑)達は。。。。。



1nennne.bmp



りょう太ママさんも、ちーさんも楽しい方で

あっという間に時間が過ぎちゃいました♪♪

ちーさんは、用があって途中でイケメンパパ&息子さんがお迎えに来られました車(RV)

また、ちーさんの方が落ち着いたら、遊んで下さいねるんるん

その後、1時間程りょう太ママさんとご一緒させてもらいましたわーい(嬉しい顔)

ママさん駐車場では、迷惑かけてしまってごめんなさいですもうやだ〜(悲しい顔)





ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


りょう太ママさん・ちーさん、土曜日は、ありがとうございましたるんるん

本当に楽しい楽しい時間が、過ごせましたハートたち(複数ハート)

また、ぜひ遊んで下さいねるんるんよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


そして、プレゼント ありがとうございました黒ハート


arigato-2.bmp


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ニックネーム ココまま at 21:01| Comment(14) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

ランチレストラン&ラン犬(足)

今週は、子供の水上大会・参観2回で、

火・水・金曜日の3日間 お仕事お休みもらってました。


水曜日は、ねぇねのプール参観でした。

その後、ど〜しても、先日の迎賓館のパンおかわり自由が

出来なかった事を悔やんでいた私は、←どんだけ食いしん坊^^;

コロンちゃんママとパンおかわり自由のあるサンマルクに車(RV)

でも。。。駐車場がいっぱいふらふら仕方ない。。。

諦めてパスタを食べに行って来ました^^

パスタも美味しかったですけどねん顔(笑)



しっかりお腹を満たした後は、お留守番を頑張ってくれた

コロンちゃん&ココ美を連れて室内ドッグランへダッシュ(走り出すさま)



前に来た時は、ワンコが結構居て コロンちゃん

楽しめなかったんだけど、この日は、ココ美と2人きり。。。

コロンちゃん すごくランランるんるん楽しんでました顔(笑)

20902 019.jpg

おもちゃ投げても、ダッシュで取りに行ってくれました♪♪


それに対してココ美は、

20902 039.jpg

わりぃ〜やつは、来ないでつか??と

出入り口 監視委員をやってみたり


20902 023.jpg

ママの膝の上で、楽しそうに遊ぶコロンちゃんを

眺めたりしてました顔(汗)





せっかくランに来たのに、遊びなさ〜いって降ろしたら

下

20902 037.jpg

こんな会話の後。。。

下

20902 035.jpg

そうよね♪楽しむわ♪って感じで、2人楽しく走ってました黒ハート




ランでのコロンちゃん&ココ美

下






そして、今回わかった事があるんですけど、

コロンちゃんが、すごく遊んでくれるので 私が

『コロンちゃ〜ん』って、コロンちゃんを呼ぶと

ココ美がすっごくコロンちゃんに吠えるんですわーい(嬉しい顔)

コロンちゃんママが、これってやきもちちゃう?

そうかなぁ〜??って何回か、やってみたら やっぱり

めちゃ吠えます。顔(メロメロ)顔(メロメロ)初めての体験揺れるハート

ワンワン言って、コロンちゃんには、悪かったけど

ちょっと嬉しかった わたしです顔(笑)

コロンちゃん、ココ美がガウガウ言ってごめんね犬(泣)

でも、楽しかったよ〜

また、一緒にランランるんるんしに行こうね〜ハートたち(複数ハート)

そして、食いしん坊のわたしは。。。
ニックネーム ココまま at 13:24| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする