2008年08月29日

再び迎賓館でレストラン

夏休み休暇の間、2日間出勤して

その変わりに昨日、今日とお仕事お休みでした♪♪

昨日は、雨の中、『わくわく宝島』に行って来ましたわーい(嬉しい顔)

雨やから人も少ないかなぁ〜なんて思っていたけど、

とんでもない顔(なに〜)すごい人でした。

雨もすごかったので、屋台でご飯を食べて

ぶらぶらアーケードで、スタンプチャレンジをした後

早々帰って来ました^^;

子供達は、ぶーぶー 私達大人は、ハヨ帰りたい。。。

ちょっと、お子チャマ達 スネスネになっちゃってましたが、

駅に着いて、ミスタードーナツでドーナツ食べてお茶したら

すっかりご機嫌さんになってました犬(笑)

Mちゃんファミリー昨日は、ありがとうね揺れるハート

子供達も私もとっても楽しかったでするんるんるんるん






そして、今日は、先週ドッグアミューズメント迎賓館に

行った時に、平日ランチ800円(パンおかわり自由)

のチラシを見て、行ってみたぁ〜い!!っと思っていたので

ねぇねと、お昼から迎賓館へ行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

2回目ともなると、スイス〜イと現地にも行けましたわーい(嬉しい顔)

で、平日ランチは こんな感じでした

下

082829 041.jpg

ランチしてたのは、私達だけで、何だかパンのおかわりを

言いにくかったわぁ顔(汗)←一回おかわりしたけどあせあせ(飛び散る汗)

私もねぇねも、パン大好きなので、もぅちっと食べたかったたらーっ(汗)

ほ〜んと、これだから痩せないのですけどねふらふら


本日もココちゃんは、く〜んく〜ん言ってましたたらーっ(汗)

082829 039.jpg



食事の後は、屋上のドッグランに上がって

ねぇねは、またもや おやつで調教してはりました^^;



3時ごろには、迎賓館を後にしましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

地元に帰ってから、室内ドッグランに行ったけど

残念ながら、貸切が入っていたので遊べませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

夏休みも後2日になっちゃいましたね〜

9月からは、ココちゃんのお留守番タイムが長くなるなぁ〜

よろしくねぇ〜ここちゃんハートたち(複数ハート)



続きを読む

ニックネーム ココまま at 19:57| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

Dog run るんるんるんるん

もう昨日の話になっちゃいましたがたらーっ(汗)

金曜日、仕事の帰り道に、ねぇねを学校まで迎えに行って、

おやつのホットケーキを作って二人で食べて←これだから痩せないあせあせ(飛び散る汗)

う〜ん、今日は夕飯の用意も出来てるし。。。

どっか行こうかぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)っと言う事になり、夕方から

ココ美出身のペットショップ P&LUXEさんにダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

まずは、ドッグランの様子を見に目

ダックスの親子ちゃんが、いたのですが 

もう帰る所だった様子で、私達と入れ違いに帰られましたバッド(下向き矢印)

はじめは、ランに入ってもこんな感じだったココ美

下

run2.jpg


だけど、しばらくすると。。。



こんな風にルンルン走ってましたるんるんるんるん


run1.jpg




そしてランでは、いつも大好きなドーナツのおもちゃを投げても

まったく無視して取りに行ってくれないココ美が、

0822 019.jpg

これには、ねぇねと『すご〜いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)』っと大喜びしちゃいました顔(笑)

おうちでは、遊んでぇ〜って持ってくるんですけど、

ホント、お外ではビビッてしまって遊ぶ所じゃなくなる

ココ美なんですよ〜なのに、おもちゃを取りに行って

しかも、私の所まで持って来てくれたぁ顔(泣)感動ぴかぴか(新しい)



そして ここちゃんももすっかり、ご機嫌さん♪



良かったね揺れるハート揺れるハート





しっかり遊んだ後は、キッズカードがいっぱいになって

ソフトクリームをプレゼントしてもらえるって事で

ねぇねとカフェで頂きました喫茶店

カフェの感じは。。。

下



誰もいなかったので、カメラも撮りやすかったですわーい(嬉しい顔)


久しぶりにランに来て、こんなにもココ美が楽しんでくれて

昨日は、とっても楽しかったぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



がく〜(落胆した顔)早く寝なければあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)お肌のゴールデンタイム

とっくに過ぎてるわたらーっ(汗)

ではでは、皆さん良い週末をHello





ニックネーム ココまま at 03:02| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

福井の海へダッシュ(走り出すさま)

日曜日 毎年行ってる福井県高浜の海へGO車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

土曜日の夜中に大阪を出て 車で2時間車(RV)

3時半に福井に着きましたかわいい

車で2時間ほど仮眠を取って、

6時には駐車場が空いたのでビーチへGOダッシュ(走り出すさま)GOダッシュ(走り出すさま)


去年も、ちょっぴり溺れてたココちゃんたらーっ(汗)

今年は、この間の川遊びでもスイスイ泳いでたし

大丈夫かな〜って泳がせてみましたが。。。

やっぱりバランスがうまく取れないみたいで

溺れちゃってましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

なので、ママと砂浜の方で皆が遊んでるのを

見てたんですよ

20727 005.jpg

せっかく海に来たのになぁ〜

パパは、スパルタ派でドンドン泳がせろ〜っと、

私は、そんなんしたら海が嫌いになるぅ〜

お前は甘やかしすぎなんや!とかとか。。。。

海に来てプチ喧嘩はじまるしあせあせ(飛び散る汗)


で、そうや〜っとボディボードに乗せて

ココちゃんを海に連れ出しましたexclamation

bodo.jpg

これなら、ココちゃん楽しそうでした

nico.jpg

にぃに〜ついてきなちゃ〜いって感じでしょう顔(イヒヒ)



そして、パパと子供達は、シュノーケルにモリを持って

お魚を探しに行きました!で、ゲットしてきたのは。。。

下

fugu.jpgujiusi.jpg
zeiko.jpg20727 015.jpg

右下のは、ふぐちゃんなんですよ〜

ココちゃんも、興味津々でご挨拶してました

fugucyu.jpg


そして、お昼は、BBQ〜

今年からルールが変わったみたいで、

海辺では出来なくなってたんですバッド(下向き矢印)

マナーの悪い人が多かったのかな〜って

残念でしたもうやだ〜(悲しい顔)

BBQの焼き係は、パパさんです

babepa.jpgbabe.jpg

私達は、ひたすら食べる係わーい(嬉しい顔)

たまには、いいよね〜るんるん

ココ美も牛肉は、大丈夫なので結構もらってました犬(笑)

coni.jpg

こっちゃんにも いっぱいちょうだいexclamation



もうちょっと、遊んだら焼きそばしよう〜なんて言ってたら

パラパラ〜雨「あ!雨や〜」

でも、すぐ止むやろなぁ〜って思ってたんですけど

次はゴロゴロ〜雷

ひゃ〜これは、危ないんとちゃうか〜

そしたら、突風がどんっ(衝撃)

家族みんなでテントの四隅を持ち、

わぁ〜飛ばされるぅあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ココ美は、とりあえず車に非難させて

片付けるぞ〜って行ってたら、

隣のテントがどっさ〜っと飛んで来ましたあせあせ(飛び散る汗)

ほんとに、すごい天気の変化が早くてビックリでした顔(なに〜)

何とか片付けをして、福井県を後にしました。


後半、バタバタだったけど、こっちゃん楽しかったぁ?



ega.jpg

たのちかったよ〜お肉食べれたちぃ

って私は、言ってると思ってるんですけど、

これって、笑顔に見えますかぁ?




ニックネーム ココまま at 18:00| Comment(14) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

お出掛け車(セダン)

ここちゃんファミリー

今日は、淡路島公園へ行って来ましたダッシュ(走り出すさま)

10時に家を出発車(セダン)

awa1.jpg

何かテンション低めじゃない顔(汗)

いつもの休日は、結構ゆっくりな朝なので

ちょっと、眠たいのかな〜?

なんて言ってたら、ねぇね&ココ美は 眠い(睡眠)

にぃには、ゲームゲーム

ママは、ひたすらお喋りを←パパは、うるさいなぁ〜と思ってる(^_^;)

しているうちに、明石海峡大橋に〜

awahasi.jpg

ここから公園まで すぐでしたわーい(嬉しい顔)

いつもは、歩いてくれない ここちゃんも

今日は、皆と一緒なので この通りexclamation

awa3.jpg

リードをグイグイ引っ張って「ママ〜早く歩いてよ〜」

てな、感じですウサギ

木の遊び場で、しばらく遊んで 

papa.jpg
にぃに・ねぇねを パパと待つココ美



その後 水の遊び場に行って、ココ美も水遊びしたんだけど、

写真ないんですあせあせ(飛び散る汗) 見るのに必死になってしまったあせあせ(飛び散る汗)

1時間ほど遊んだ後は、芝生の所に行ってお昼にレストラン


kaiin.jpg
ママと〜 ここちゃん どこ見てるのかな〜^^


awa4.jpg

昼ごはんを 狙う ここちゃん


アスレチックやローラースライダー 水の遊び場

芝生の広場など、とっても広い公園でしたるんるん

ここちゃんパパは、結構イラチ(せっかち?)な人で

ゆっくり立ち止まってカメラとか するの嫌いで

さっさと、行くぞー!!ってタイプなので、

ファミリーでお出掛けは、写真が少ないのですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でも、とっても楽しかったぁるんるん

帰りの車の中車(RV)

にぃには、ゲームゲーム ママは、ひたすらお喋り




で、ねぇねとココ美は・・・




awa8.jpg

もちろん眠い(睡眠)眠い(睡眠)でした(*^_^*)

どんな夢 みてるのかな〜揺れるハート

また、皆で行こうねるんるん



ニックネーム ココまま at 23:09| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

ランチレストラン

今日は、にぃにの参観日(^^)

参観に行く前に、お友達とランチに行って来ましたわーい(嬉しい顔)

大阪府にある 「旬采 山崎」って言う所なんだけど、

私はそこの和風コロッケが大好きでするんるん

ワンコはダメなので ココ美は お留守番です犬(泣)

でも、今夜は、お友達を呼んでお好み焼きパーティー

(私は何でもパーティーをつけるのが 好きなのです)

をするので、ココ美も楽しいよ〜るんるん

ココ美は、ワンコは苦手なのですが、人間(特に子供)が

大好きなので、お客さん大好きなのですわーい(嬉しい顔)


そんな ここちゃんの先日の様子…

0800702 001.jpg

にぃに達、ゲーム前にココちゃんをナデナデしてくれてんけど、

ゲーム始めたら遊んでくれないでつのバッド(下向き矢印)

ここちゃん、せっかく怪獣さん持って来たのに…


あらら〜ココちゃん 残念だったねたらーっ(汗)

次は、ゲーム始める前に 素早く怪獣を持って行こうねexclamation



ニックネーム ココまま at 18:06| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする