2014年12月03日

miku6歳になりました♪



12月2日はミクの6歳のお誕生日バースデー


IMG_0672.JPG




今年はワンコ用ケーキを購入バースデー




まて!が出来ず、ちょっとペロッ


IMG_0677.JPG




プレゼントは、、、、、



IMG_0667.JPG



ママ風のピンクのってちゃうわ!


ブタさんのおもちゃとおやつねん。




まずは、ケーキをお姉ちゃんとパクパク犬(笑)


IMG_1621.JPG




食後にたっぷりおもちゃで遊んでました^−^
(一時間後には、ぶーちゃん破壊でした(ノД`))


IMG_0696.JPG





ミク6歳のお誕生日おめでとう黒ハート

いつまで〜も、ベビたんなミクでいてね顔(笑)



6歳もいっぱい遊びましょ〜〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





最後に、ケーキをペロってした後のかわゆい このお顔顔(メロメロ)


IMG_1618.JPG



ニックネーム ココまま at 19:45| 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月18日

ココ美7歳になりました♪



今日は、ココ美7歳のお誕生日ですバースデー


IMG_1008.JPG




今年は、イチゴ増量中のロールケーキに♪


IMG_1006.JPG




ケーキを前にこっちゃんのこのお顔( ´艸`)ムププ


IMG_1007.JPG





な〜んや、まだバースデーもらえないの??って怒ってんのかな??


cotan7-1.jpg



何回呼んでもゲージから出てきません。






そしたら、、、、、、、



IMG_1013.JPG



ちびっこが近づいて来たら、ダッシュで出てきます^m^



IMG_1039.JPG



のびーっしながらね顔(イヒヒ)




ほんまに、可愛い可愛いココ美黒ハート


7歳のお誕生日おめでとうClap


7歳の1年も、パパとママとお兄ちゃんとお姉ちゃんとミクと

いーーーーーーっぱい、楽しい思い出作ろうねんるんるん



IMG_1041.JPG


聞いてる??



ニックネーム ココまま at 18:16| 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月02日

ミクたん4歳になりました^ー^


12月2日でミクたん4歳になりましたバースデー


DSC_0606.JPG



最近写真ずぇ〜んぜん撮ってなかったらからか??
イチデジで撮った写真がまさかのブレブレでしたぁバッド(下向き矢印)顔(汗)
ミクごめんねたらーっ(汗)


2012122.jpg


4歳の一年もいっぱい素敵な思い出作ろうね〜黒ハート


続きを読む
ニックネーム ココまま at 00:00| 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

ココ美6歳になりました♪



バースデー今日はココ美の6歳のお誕生日バースデー


IMG_0458.JPG



IMG_0452.JPG



今日は日曜日やから、家族そろっての夕食の後にお祝いしたよ顔(笑)


IMG_0453.JPG




毎年思う事は、同じの様で
愛情はドンドンあふれまくっております顔(イヒヒ)



毎日何回『こっちゃん可愛い〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)』って言うてるだろか^m^




黒ハート6歳の今日を元気に迎えられた事に感謝黒ハート



6歳の1年もココ美と楽しい思い出いっぱい作ります顔(笑)手(チョキ)





ニックネーム ココまま at 00:00| 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月02日

ミク3歳になりました♪


12月2日は、ミクの3歳のお誕生日バースデー


201112021.jpg





仕事帰りにケーキとミクがきっと一番嬉しいプレゼントを用意^−^



IMG_0349.JPG




テーブルの上に出した瞬間、ジャンプしてたよ・笑


IMG_0359.JPG




この後、しばらく遊んでたんだけど、まだ無事です^m^




IMG_0369.JPG



ミクちゃん、3歳のお誕生日おめでとう揺れるハート



これからも、パパ・ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃん・ココ美といっぱい
楽しい想い出つくろうねん顔(笑)





ミクらしい^m^
ニックネーム ココまま at 00:00| 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

13sai☆

7月22日の金曜日は、娘Rの13歳のお誕生日でしたバースデー


お誕生日の前日に『ママ〜明日仕事やんな??私クラブ朝からでお昼からOFFやねんなぁ〜顔(チラッ)


『えーーー??何でもっと早く言わへんのぉ〜〜〜??』
って言ったけど、急に決まった事みたいでたらーっ(汗)



んーーーーーー・・・何とか、翌日の22日、昼からお休みもらって、


娘のリクエスト「ららぽーと甲子園」にお買い物デートに行って来ました黒ハート


前に行ったのは、お友達とキッザニアに遊びに来た時で、
行き方も何もかんもお友達マミーが調べてくれてて。。。


今回JR甲子園口で降りて「あれ〜??前と何か違うなぁ〜???」
改札口で駅員さんに聞いたら・・・
「ららぽーとまで歩いたら結構ありますけど・・・バスが出てますよ」って。。。


あぅ〜完璧間違えてるーーーふらふら

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



そんな事があったり〜のしたけど、何とかららぽーと到着^−^

娘のお目当てのブランドは入ってなかったんやけど(調査ミスらしい・笑)

ここのショッパーがカワイイねーんと言ってたショップで
欲しいお洋服が見つかって喜んでおりましたわーい(嬉しい顔)


IMG_9700.JPG



「ママも何か見たら〜〜??」


ココが息子と違う所なんだよね顔(笑)
娘の誕生日に便乗して、私もチョロっとお買い物♪♪


ほんで、ダックスの可愛いストラップもゲット☆

2011-07-22-2.jpg



そして、何度か心斎橋で行列にチャレンジしようか??と思いつつも
もうちょっと買いやすくなってからにしよ〜〜〜〜〜〜っと
諦めてたコチラも、、、、、、、


2011-07-22-1.jpg



もう、待ち時間ナッシングで買えるのですね顔(笑)


感想は「あっまーーーーーーーーいexclamation
だけど、オイシスでした黒ハート



ピアノのレッスンがあったので、帰りはダッシュやーーーーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

って、大慌てで帰ったけど、楽しい一日を過ごせたよ^−^



Rへ

13歳のお誕生日おめでとうClap

中学生になって急に、クラブに勉強に忙しくなって来たけど
あまり無理せず自分のペースで頑張ってね^−^

お友達との時間も大切にしつつ
こうしてママとの時間も大切にしてねん顔(笑)








そして、帰宅後のココミク下



娘がめちゃ喜んでいたショッパーにココ美ちゃん・笑


IMG_9710.JPG

IMG_9711.JPG

IMG_9712.JPG


IMG_9720.JPG




最近こっちゃんチョッピリ元気っこ??


IMG_9707.JPG

IMG_9708.JPG



こんなんして遊んでる事が多くなって来たんだよねーーーー



んで、ミクの方が


2011-07-22-3.jpg



こんな風にまったり〜と言うか大人しい感じが…





IMG_9733.JPG




IMG_9742.JPG



にらみ顔も結構、迫力あるココ美なのでした顔(イヒヒ)



ニックネーム ココまま at 01:18| 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

♪家族記念日♪



6月3日は、我が家のカワユコちゃんココ美が
家族になった5回目の記念日揺れるハート


毎年思うことは同じなんだよ黒ハート

ココ美と出会えて良かったよぉ顔(笑)



そんな、6月3日のココ美ちゃん特集です顔(メロメロ)


おやつを食べてるお兄ちゃんの膝にお顔を乗せて…

IMG_9525.JPG



もしかしたら、もらえるかもグッド(上向き矢印)
じーーーーーっと待ちまつ…


IMG_9529.JPG









IMG_9531.JPG





ちょっと笑える…


IMG_9532.JPG





もぅ、写真ばっかり撮ってイヤでつわ!!って…


IMG_9535.JPG


ハートたち(複数ハート)どのココ美もめちゃめちゃカワイイ〜ハートたち(複数ハート)
ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハート飛びまくるわ〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


そして最後は黒ハート



かわいいこっちゃんるんるん


IMG_9538.JPG



ココ美揺れるハートこれからも、いっぱい一緒に楽しい時間を過ごそうね顔(笑)



ニックネーム ココまま at 00:00| 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月18日

☆お誕生日おめでとう☆

そして娘の卒業式の3月18日は我が家にとってWでおめでたい日でした^^

そうでーす♪ココ美ちゃん5歳になりましたぁ〜Clap


2011-3-18-1.jpg


はい^^相変わらずかわゆいココ美です(←もぅバカ親でーす^m^)



ケーキを見ながら、何やらぶつぶつココ美…


IMG_9324.JPG


IMG_9325.JPG


IMG_9326.JPG


IMG_9328.JPG









な〜んて思ってたかは分かりませんが^m^

ココ美、素敵レディで5歳を迎えましたぴかぴか(新しい)


IMG_9330.JPG



こっちゃん、毎回言うけど〜
本当に大好きよ黒ハート

ママのたっからものだからぁ〜グッド(上向き矢印)
これからも、ずーーーっと一緒にいようね顔(笑)


5歳のお誕生日おめでとーClap
ニックネーム ココまま at 00:00| 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

☆Happy Birthday☆


今日12月2日は、
ぴかぴか(新しい)ミク2歳のお誕生日ぴかぴか(新しい)


2010-12-2-1.jpg
IMG_8594.JPG



朝一のミクたん下

2010-12-2-3.jpg


うんうん^^ミクたん2歳やな顔(メロメロ)
本当におめでとうClap




今日の夕食はママの手作りご飯だよレストラン


2010-12-2-2.jpg


馬肉のハンバーグ^^

お姉ちゃんからのお祝いソングでいったっだきまーするんるん
※音量に注意してください!




もっすごいフライングで食べちゃいました^^;

でも、そこもミクらしいでしょ^m^


お兄ちゃんがしっかり写真撮ってくれてましたよ↓


2010-12-2-5.jpg


美味しかったかな〜グッド(上向き矢印)



今日は夕方から雨って言ってたから
お誕生日にお散歩なしはかわいそうだぁーって思ってたんだけど
バッチリお散歩にも行けました犬(足)


2010-12-2-6.jpg



雨の日以外は毎日ボール持ちでお散歩行ってますサッカー楽しいね犬(笑)


ミク2歳のお誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)

ボール大好きサッカーワンコ大好き犬(笑)
遊ぶのだぁ〜〜〜〜〜〜い好きなミク犬(笑)


ママ達の所にきてくれてありがとう揺れるハート
ミクたんだぁ〜い好き黒ハート

2歳の1年もいっぱい一緒にお出かけしようね黒ハート
いっぱい楽しもうね顔(笑)



ニックネーム ココまま at 22:29| 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

家族記念日ヽ(´∀`●)人(●´∀`)ノ



今日はココ美の4回目の家族記念日♪

お祝いとかするわけじゃないけど・・・
だけどとっても特別な日
黒ハート


いつもより『ココ美〜〜〜〜〜揺れるハート』ムギュー顔(笑)
が多くなる日^−^







ココ美は、ゴミ捨てに行った子供達の帰りを
廊下でじっと待ってまつ。



IMG_7300.JPG








妹のミクが「あたしはコッチで待ってるわ〜」とリビングに戻っても


IMG_7307.JPG







ココ美はじーっと待ってまつ。


IMG_7308.JPG






子供達の足音が聞こえた途端、ダッシュでリビングから走って行くミク・・・


IMG_7309.JPG





あたしもずっとココで一緒に待ってたんだよ!!!っと前にグイグイ入るミク・・・


IMG_7310.JPG




だけどもグイグイ前に入り返すわけでもなく
嬉しそうに子供達にお帰り〜の尻尾ぶんぶんをするココ美犬(笑)



IMG_7312.JPG





だけど子供達もそんなココミクの行動を全部知ってるんだよ^^
誰が外に行ってもココ美はじーっと待ってくれてるんだもんね。
ミクはじーっと出来ないからね(笑)






クッション遊びも大好き犬(笑)



201063.jpg






だけど長くは遊べない(笑)


IMG_7323.JPG





ココ美は話さないけど・・・



IMG_7305.JPG





家族になったあの日から幸せをいっぱいくれてます揺れるハート


毎年この日は心からココ美に出会えた事に感謝している私です。


だからココ美にもママのコになって良かったぁ〜
この家族に出会えて良かったぁ〜って思ってもらえるように
大切に大切にするからね〜顔(メロメロ)



ココ美これからもよろしくね黒ハート



ニックネーム ココまま at 21:25| 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

★Happy Birthday★


今日はココ美の4歳のお誕生日でするんるん


IMG_6418.JPG


朝一なのでチョットB顔ですたらーっ(汗)




今年は手作りケーキ風ごはんにしたよ^^


IMG_6458.JPG



ケーキは人間用顔(ペロッ)


IMG_6452.JPG


チーズケーキだからココ美もちょっとくらい食べても大丈夫だよね顔(笑)





ココ美4歳のお誕生日おめでとぉ〜Clap


4歳もいーっぱいいーっぱい一緒にお出かけしようね顔(笑)


IMG_6465.JPG



ローソクに火をつけて・・・


IMG_6468.JPG



ミクも一緒にね♪

IMG_6471.JPG





後は動画でどうぞ〜♪



娘がはぴはぴ歌ってくれました^^





綺麗に出来た方をココ美にって思ってたのに
ミクに先取りされちゃったよ><
でも味は同じだからね(笑)






ミクはじゃがいもが苦手みたいだけど…
ココ美は美味しそうに食べてくれました♪



チーズケーキはパパが帰って来てから一緒にお祝いしますバースデー






ニックネーム ココまま at 19:50| 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

家族記念日ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ




今日2月11日(2ワンワンの日♪)は、
ミクが家族になった記念日ですClap



記念日の前日、私だけがミクと初対面顔(笑)



NEC_0142.jpg

NEC_0143.jpg

NEC_0144.jpg



今でもパピコに思えるミクなんだけど、
こうしてパピー時代の写真をみると
お姉ちゃんになったんだなぁ〜って思います^^



ムービーもどうぞ下




んもぉう、かわゆすぎてテンション上がりまくりの私の声が
デッカク入ってたので消音でお届けしました(笑)



そして翌日お迎えに行って帰りの車の中のミク


P1020581.JPG


車に乗ってすぐは、切なそうにないてたなぁ。。。。。
でもRお姉ちゃん(娘)にしっかり抱っこされて家に来たんだよね^−^
だからかミクは今でも娘が大好き黒ハート



ゲージで初ねんね眠い(睡眠)


P1020595.JPG






そしてあの日からチョウド1年後のネンネ姿眠い(睡眠)


IMG_6062.JPG


娘に遊んでもらってて、そのまま二人で寝ちゃったみたい^m^
足元におもちゃが転がってるでしょ^^





写真撮ってたらミクがパチリ目


IMG_6061.JPG



知ってるよんわーい(嬉しい顔)Rお姉ちゃんと仲良しだもんねるんるん





そしてココ美は今日でお姉ちゃんになって1年ですClap


最初はどうなる事かと思ったけど

おっはーグッド(上向き矢印)って起きて来たら
ミクとこうしてウォーミングアップしちゃうくらい
仲良しヾ⊂((〃´⊥`〃))⊃ノヾ⊂((〃´⊥`〃))⊃ノさんになりました手(チョキ)


20100211.jpg



これからも姉妹仲良く楽しい想い出いっぱい作ろうね揺れるハート



ニックネーム ココまま at 01:38| 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

★Happy Birthday★



今日はミクの1歳のお誕生日バースデー


IMG_5755.JPG






IMG_5757.JPG



ケーキを前にご満悦なお顔^m^
人間用だけどね^^;
だけどちょっとだけ一緒に食べようね顔(笑)






何だか「私もう1歳なんですからぁ〜」ってお顔してるように見えません?(笑)



下


IMG_5760.JPG




どや顔も何だか決まってるよ(笑)
だって1歳だもんねーーーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)







今日はお姉ちゃんの「待て」に
ココ美がまさかのフライングをしちゃったのに
ミクはちゃんと「待て」が出来たんだよねわーい(嬉しい顔)


IMG_5762.JPG


ちゃんとアイコンタクトも取れるようになりました♪




そしてそして!!!!!
私を悩ませ続けたトイレ!


ほとんどトイレで出来るようになりましたClap


たまーにチビってしまう時もありますけどね^^;
ま、そこはご愛嬌で(笑)






毎日元気いっぱいなミク犬(笑)

「不良少女」と思ってたけど「チョッピリびびり」だったミク顔(イヒヒ)


そして我が家のお笑い担当手(パー)みーちゃん揺れるハート


これからも楽しい時間をいっぱい一緒に過ごそうね顔(笑)




ココ美お姉ちゃんからも♪

IMG_5729.JPG



これからも姉妹仲良くね犬(笑)黒ハート犬(笑)




四葉ミク1歳の記録四葉


体重 :3.2s
胴回り:31.5cm
首回り:21.0cm
体長 :31.0cm





ニックネーム ココまま at 20:44| Comment(28) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・


今日は、娘の11歳のお誕生日バースデー

なのでお仕事お休みもらって娘とデートしてきました黒ハート



ココミクはお留守番だったけど
おねえちゃんにメッセージハートたち(複数ハート)


217221.JPG


いつも行くケーキ屋さんは会社の近くなので断念して
お買い物帰りにあったお初のケーキ屋さんへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


「もし入っていいのなかったら違う所にしていいねんで〜」って
言って入って娘が微妙な顔した気がしたんだけど・・・・



「これにするグッド(上向き矢印)」って



下



IMG_4183.JPG


なぜかレアチーズケーキをチョイスする娘^^;


お誕生日ケーキっぽくないんじゃない??って思ったけど
「チーズケーキ好きやからええねん!」だそう^^

車に乗ってから、微妙な顔してたや〜んって聞いたら
「そうやねん。入った時 え?って思ってんけど
ちちんぷいぷい(TV)で紹介されたらしいから
美味しいんちゃうかと思ってわーい(嬉しい顔)」だって〜顔(イヒヒ)


ちゃんと見るところ見てたのね^^



今日は家族で食べに行こうグッド(上向き矢印)って言ってたんだけど
パパの両親からご飯一緒に行こうって連絡あったので

みんなでご飯食べに行って来まーす顔(笑)







7月17日に避妊手術をしたミク

術後順調に回復してます犬(笑)



IMG_4188.JPG


ミク元気だよ♪


ニックネーム ココまま at 19:30 | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・



今日6月25日は、息子の13歳のお誕生日ですClap


なので今日の仕事帰りは、THE 虎舞竜の「ロード」の曲に合わせて
♪ちょうど13年前のこの時間苦しかったぁ〜♪
と一人歌いながら帰って来ました・笑


だってね^^13年前の夕方の4時40分に誕生したので
私が仕事から帰る3時頃・・・
13年前の私はめちゃくちゃしんどかった時間のハズ^^


今日の仕事帰りは、

そんな13年前の今日を・・・
そしてこれまでの自分の子育てや
息子の成長を思い出しながら
1時間ゆっくりドライブして帰って来ました揺れるハート





ココミクからもお祝いのメッセージ黒ハート



IMG_3833.JPG



お兄ちゃんは、ココ美とミクからのメッセージ
きっと大喜びだよぅハートたち(複数ハート)




ケーキも買って来たよ^^


IMG_3824.JPG


今年は、ワンワンのチョコレートバージョンで♪♪




IMG_3841.JPG





がく〜(落胆した顔)ごめん><
こっちゃんとみくちは、食べれないよね・・・




IMG_3858.JPG



本当にごめんねぇ・・・
でも今日は、お兄ちゃんのお誕生日だからねっっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
おやつあげるし我慢してね^^





それでもココ美のこの訴える様な視線が痛いわふらふら


IMG_3851.JPG




今日は、息子のリクエストのお店へ夕食を食べに行ってきます手(パー)
ココミクにはナイショです|・ノロ・)ヒソヒソ
今からいっぱい遊んで機嫌とっておこうグッド(上向き矢印)




**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**



6月4日は私の誕生日だったんだけど、
平日はクラブで忙しい息子が
6月6日の土曜日にちょいと遅れてプレゼントくれてたので
のせておこうと思ってね揺れるハート


IMG_3860.JPG



ご飯好きな私を思ってなんでしょうかね^m^
このお茶碗たぶん普通のサイズの2倍くらいあります^^
これまた息子らしいプレゼントに笑えた私なのでしたかわいい




ニックネーム ココまま at 17:59 | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

家族になった日黒ハート




今日6月3日は、ココ美がうちの家族になった日黒ハート

その時のお話にお付き合い下さい♪




2006年6月1日

近所に出来たペットショップにプードルちゃんを
見に行こう!って子供達と車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


でもね・・・そこでかわゆいチョコタンのダックスちゃんに
出逢ってしまって顔(笑)
店員さんの「抱っこしますか?」に「はい黒ハート

抱っこしたらホント可愛くって顔(メロメロ)


その場で写メ撮ってパパに右携帯電話
そしたらパパから即行で返って来たメールは


「パス」バッド(下向き矢印)


その時の記念すべき写真がコチラ




20060601.jpg


何でパスなん??めっちゃ可愛いやんなぁ〜って言いながら
泣く泣くもうやだ〜(悲しい顔)チョコタンちゃんにHello




だけどパパは、元々プードルがいい!って言ってたし・・・
でもあのコがいいし・・・・
そして私と子供達でパパを説得して・・・


2006年6月3日

小学校の土曜参観の後お昼も食べずにパパを連れて
急いでペットショップへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


そしてココ美をみてパパが一言・・・・・
顔(メロメロ) かったらいいやん」ってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


手(チョキ)イエーイ手(チョキ)


こうして「ココ」→翌日に「ココ美」に改名された(笑)
ココ美が家族になったのでした♪



こっからは思い出写真ばっかり^^


2006年6月.jpg




2006.7月.jpg




2006.8月.jpg




2006.9月.jpg





画像20061224.jpg




2007年.お正月.jpg



2007年GW.jpg




あの日・・・ココ美と出逢えてホント良かったぁ顔(笑)



これからも沢山お出かけしようね♪




ミク6ヶ月
ニックネーム ココまま at 18:17| Comment(28) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

★Happy Birthday★

今日はココ美の3歳のお誕生日バースデー


IMG_0826.JPG





ブログをはじめてからは、はじめてのお誕生日♪♪

とーっても嬉しいプレゼントが届きました顔(笑)



anigif.gif

ルミルミさん本当にありがとう黒ハート
めちゃくちゃ嬉しかったよー顔(笑)





********************************





ここからは、ちょっと過去に戻って。。。


ココ美1歳のお誕生日の様子犬(笑)


画像 013.jpg


ちょっと奮発して買ったお肉とにんじんを茹でたダケのディナー(笑)と
人間用のケーキとココ美用のケーキバースデー



この日だけは特別だよ黒ハートって一緒のテーブルでご飯食べたんだよねるんるん

画像 017.jpg




2歳の誕生日バースデー


あははっわーい(嬉しい顔)あははははっっわーい(嬉しい顔)あはっわーい(嬉しい顔)  。。。。。。あぁ。。。顔(なに〜)

写真探したけどナイーーー!!なんで??最悪ふらふら

でも私がちゃんと覚えてるよ♪
2歳のお誕生日もお肉は、ちゃんと焼いた^^
でケーキは娘とホットケーキの素で作ったんだよね♪
でも出来が良くなかった^^;そこもちゃんと覚えてるよたらーっ(汗)






るんるんそして♪今日3歳のお誕生日るんるん


page.jpg



ケーキは人間用なんだけどたらーっ(汗)



だけどケーキを目の前に。。。。



IMG_0946.JPG


ぐふふ^m^ ちょびーっとダケつまみ食い(*´艸`*)
今日ダケ。。。特別だよね黒ハート






ぴかぴか(新しい)ココ美3歳のお誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)


もぅ3歳になるんだね☆


↓ココ美が家の子になって2日目の写真揺れるハート

020060605.jpg


かわいいったらないよね〜顔(笑)



この日から3年近く経つなんて。。。ホントあっという間だったな。。。
でもあっという間の中にギューギューに想い出いっぱいだよね黒ハート


優しくっておとなしくって女の子らしいココちゃん♪
家族みんなの癒し系こっちゃん♪
いっつも皆にスマイルくれてありがとうね こつ〜♪


これからもずぅっとずぅっと一緒にいてね☆
一緒にお出かけいっぱいしようね☆

ココ大好き!!!!!だぁーーーい好きよ黒ハート


何回言ってもいいたりない顔(笑)


ココ〜3歳も元気に楽しく一緒に過ごそうねるんるん
そしてこれからもよろしくね顔(メロメロ)







妹より
ニックネーム ココまま at 16:00| Comment(28) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

おめでとうバースデー

お誕生日ラッシュのここちゃ家

昨日は、ねぇねのお誕生日でしたるんるん

ついに、二桁代 突入ダッシュ(走り出すさま)

生意気度 更新中exclamation×2です顔(汗)

そして、我が家から車(RV)で片道30分は、

かかる所のケーキ屋さんのケーキがいいexclamation×2

と言う事で、ここちゃんに付き合ってもらって

行って来ました!!ねぇねのリクエストケーキは、こちら

下

7221.jpg

2ベアがのってて、かわゆい感じでした揺れるハート

7223.jpg

イチゴだけ洗ってあげるわぁ〜わーい(嬉しい顔)




その間、ねぇねは、塾に行ってからお友達と遊び〜の

そして、ピアノ教室へ〜〜

そしたら、先生からこんなステキなプレゼントぴかぴか(新しい)

下

7222.jpg

先生の手作りの洋なしのケーキバースデー

本当にいつも良くして頂いて感謝の気持ちでいっぱいです揺れるハート

ねぇねは、写真撮る時間も惜しい感じで「早く食べたい〜」

パチリの後に、すぐパクリと食べてましたわーい(嬉しい顔)

すごい美味しいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

本当、美味しかったね顔(笑)



美味しいおやつを頂いて、夕食の準備もしたし

ココちゃんのお散歩に行って、7時半過ぎに帰って来て

さぁ〜ぼちぼち誕生会の準備するぅ〜?

なんて言ってたら、にぃにが、

ママexclamationココ美の目がおかしいあせあせ(飛び散る汗)

え〜ほんまなん?っと近づいて行ったら

7224.jpg

ここちゃん、こんな瞼になってたんですたらーっ(汗)

いつもの病院は、休みだし、もう時間も8時前やし・・・

そうや!うちのマンションペットの会があって、

そこから、病院リストなるものが配られてたわ!

その用紙をみて、前に一度行った事のある病院に電話

診察時間を過ぎてしまうけど、診てもらえるか聞いたら

快くいいですよ〜っと行って下さって、すぐに車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


着いてすぐ先生が、「これは、じんましんですね

草にアレルギー反応を起こしたんだと思います」

との事でした。先生「注射 打ちますね・・・」

私「え?注射ですか?大丈夫なんですか?」

先生「だったら、くすりにしますか?」

私「どっちがいいんでしょうか?注射で副作用とかないんでしょうか?」

先生「じゃあ薬3日分だしましょう」っと・・・

ちょっと〜何なんだよ〜説明ちゃんとしてくれよ〜

ひつこく、説明してもらって、注射の内容とか聞いて

とりあえず、即効性が高いのは、注射だし

ココ美もかゆがってたので、注射してもらいました。

でもね、今回こんな事になって思ったんです。

いつも行ってる病院の先生は、すごく親切で何でも

こちらが納得いくまで説明してくれるんです。

だから、待ち時間は長いですよバッド(下向き矢印)

でも、年中無休じゃないです。

皆さんは、かわいい犬(笑)の病院どうしてますか?

もしもの時の為に、2件ぐらいかかっていた方が

いいのかな?って思ったり。。。。

良かったら意見 聞かせて下さい。

 

お家に帰ってからのここちゃん

なぜかイチゴハウスに体半分だけ入れて

7225.jpg

ホント、頑張ったね!


ニックネーム ココまま at 13:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする