2013年04月28日

なんやねーん!

前回の記事であ〜んな事を言ってた息子さん・・・

あの日の夕方、近所のスーパーに行ったら
フードコートでうまい棒を美味しそうに食べる息子を発見exclamation×2
他にもお菓子ありました!!

ほんま、イラッときたわ!

いきなり隣に座って「美味しそうやなぁー」っと言ったら
息子より一緒に居てたお友達が引いてたけど^^;
たぶん、へんなおばはんが来たーーーーって焦ったんでしょうね。


家に帰って、怒ったら「ごめーん」って言うてましたけど。

しかも、次の日のお昼ご飯は友達とケンタッキーの食べ放題に
行ってくるわ〜ですと!

明日の夕食も彼は焼肉の食べ放題ですよ!


人に散々グチグチ言うといて、なんじゃ〜〜〜〜〜〜〜ちっ(怒った顔)



ぷんぷんっ




***********************************************




翌日の土曜日、私は娘のクラブの試合へダッシュ(走り出すさま)


結果は、一回戦敗退でした顔(泣)
後、少しの試合だっただけに残念だったなぁ。。。。。



試合の帰り道。。。お友達ママとハニートースト食べて帰って来たぜぇ〜



20130429-2.jpg




夕食は、姉の所とあげてんやで天ぷら定食顔(イヒヒ)




バクバク食べるぜ生活、満喫中〜るんるん






ニックネーム ココまま at 23:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月26日

我が家の食生活

マジでやばくない?

皆んち、こんなんちゃうし。

4日間魚料理して、1日肉料理入れるとか。。。

とんかつ、からあげ、パスタ、カレー、シチュー

太るもんばっかりやん!







あのぉ〜どれにも、大量の野菜サラダセットしてますやん。

スープ、味噌汁も絶対つけてますやん。

食べる量、考えたらよろしいですやん。

パパが魚料理嫌いやねん。

毎日かかってくる帰るコールの時、メニューが魚やったら

テンションめっさ下がりはんねん。



高校生の息子っち。。。。。

いちいちめんどくせぇ〜

ほんだら、毎日毎日ペプシをゼロやから〜って飲んでんじゃねぇーよ!

おやつ、食ってんじゃねぇ〜よ!






あ〜めんどいめんどい。


でもね、来週からお魚料理がんばりますわ。

揚げたり、ムニエルったり、あかんらしいですわ。

焼く・煮る のみやってぇ〜

ちなみにお造りは苦手なんだよね(息子がね)


魚だけでええんやったら、毎日したんねんけど・笑


嫌いな野菜も多いくせにヽ(*`゚Д´)ノ



うぅ、クックパッドで勉強でもすっかなぁ〜・笑




朝から、息子の愚痴でした顔(イヒヒ)






ニックネーム ココまま at 08:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月24日

コアラのマーチ♪

をシェイクできる容器に全部入れちゃいます


t02200291_0431057012506091565.jpg


ひたすら、シェイクしまくったら……
こんなんに、なるんですわ。


koara.jpg


ごっつい、小さなって損した気分になるのは私ダケ??


お味は。。。お試しあれ〜
ニックネーム ココまま at 11:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月23日

ちらっ

DSC_0790.JPG



悪いことしよーとして、椅子に上がったら
マミーと目が合っちゃったね・笑
ニックネーム ココまま at 11:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月19日

あとちょっと!

DSC_0776.JPG
ニックネーム ココまま at 15:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月17日

食べるぜよ

ちょい前に娘と行ったランチ〜♪


ランチ.jpg


最近、ひたすら食べてます。


『ぽっちゃるココまま』改め『ピッガーココまま』になりつつあります。



手術で痩せた体重なんて、あちゅーまに元通り+なんぼほどやねん!って感じ〜あせあせ(飛び散る汗)


でも、誰にも文句言わせねぇ・笑


ふふふ、ダイエットもせーへんねん手(チョキ)



まだまだ、食べたる〜



今日も朝からチョコレート食べまくりさっ♪♪
食べ過ぎて気分悪いわ!あかんやん・笑


ニックネーム ココまま at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月16日

トリミングのついでに

店内にあるドッグランによって来ましたわ。


cocomi


DSC_0769.JPG




miku


DSC_0774.JPG




相変わらずなお二人さん黒ハート





ニックネーム ココまま at 11:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月12日

ココミクとその仲間たちの日記



そーいえば、前回の入院の後
しばらく自宅療養してたんだけどさっ



ミクが、こ〜んな感じでいっつもべったりでした。


1361188596301.jpg


1363088512047.jpg



言うことちゃんと聞くし〜って感じでかわゆす^m^

そやけど、やっぱりさびしい思いさせちゃったよね。
ごめんね、み〜ちゃん><





ほんで、最近のココ美と娘



DSC_0739.JPG


めったにせ〜へん、勉強タイムを邪魔しちゃいかんよ〜って感じやね。






で、なぜかココ美と一葉様


DSC_0740.JPG



謎・笑





で、先日お友達と行ったランチレストラン


pgohe.jpg


ゆっくり話して、お買いもの付き合ってもらって〜
楽しすな一日だったよグッド(上向き矢印)
ありがとね〜ハートたち(複数ハート)



最後は、ココミクちゃんの仲良し写真で〜


DSC_0744.JPG



犬(笑)黒ハート犬(笑)





ニックネーム ココまま at 12:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月07日

こっちゃん♪

寒くなると、ココ美はヒーターの前にべったり

あまりにヒーターとの距離が近いので
あぶないやんかーって離しても、すぐに元の位置に戻る。


でね、昨日の朝、こっちゃんママお仕事行ってくるわ〜
ってお顔をみたら・・・・・・


ビックリ!!!


見てみて〜下



DSC_0724.JPG



分かるかな??
眉毛焦げてますねん。

途中からちりちり〜ってなって太くなってるでしょ顔(イヒヒ)

息子と爆笑しちゃったわ。


心配性の私が、なぜ爆笑かと言いますと。。。

これ、息子はアルコールランプで鼻毛と眉毛がこの状態になった事ありで
娘はロン毛時代に同じくヒーターで後ろ髪がこんな状態になった事あり^m^


本人は、熱い!とかってないみたいなんだよね。


仕事から帰ってみてみたら
ちりちり部分が落ちてなくなってたわ〜・笑
こっちゃんは、こんな感じさっ下


DSC_0726.JPG



そーだろうけど、気を付けようね。





そんな、こっちゃんの今朝の様子犬(笑)



出勤前のおやつタイムホネ


私の「お手に対して」相変わらずこんな感じですわ下


DSC_0727.JPG



教えたワケでもないのに、ほんまにいっつも、このお顔(≧ω≦。)プププ



でも今日は「そのお顔、やめて!」って注意してみました。


DSC_0728.JPG




そしたらね、さっすが賢いこっちゃん♪♪


DSC_0729.JPG



( ´艸`)ムププ顔は、怒ってんねんけど、ムキーッは我慢顔(イヒヒ)



それでも、じらしたら、、、、、、、、、



DSC_0731.JPG


やっぱり怒った顔してましたぁ〜・笑




朝から、ココ美のおかげで笑えたわ(oつ゜∀`o)アヒャッ




え??その間 黒い子ちゃんは。。。。。



DSC_0732.JPG



クレートに入って、姉の様子をじーーーーーーーっとみてるのでした。




ニックネーム ココまま at 12:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月03日

お散歩♪

今日は、とっても良い天気でしたね〜晴れ



IMG_1003.JPG




久しぶりに、パパとココミクとお散歩犬(足)



IMG_0982.JPG



何だか、ミク嬉しそうだったわ犬(笑)
私との散歩 久しぶりやったもんね顔(イヒヒ)



だけどサッカー投げや、走るのは、まだまだパパにお任せです。


IMG_0984.JPG


IMG_0988.JPG



ココ美は、ここに来ると絶対これ↓

IMG_0987.JPG


何が美味しいんだか顔(汗)



ミクは、たまーに草かじり↓


IMG_0991.JPG



ザ・必死って顔がほんまに笑えるミク顔(イヒヒ)


IMG_0993.JPG

IMG_0994.JPG











IMG_0992.JPG

IMG_0995.JPG


IMG_0986.JPG





しばらく遊んだらココ美がこんな感じ下


IMG_0997.JPG



お腹いっぱいになったんかな??





IMG_1000.JPG


そろそろ帰ろうか^−^



IMG_1001.JPG



ミクも満足したみたいねわーい(嬉しい顔)



平日もボチボチ散歩開始しないとね〜犬(足)



ダイエット
ニックネーム ココまま at 23:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月01日

感謝なのです

ご無沙汰しております。


日記に書こうか悩んだんだけど、
ブログをはじめて過去を振り返る時、本当に書いてて良かったって
思うから、書くことにしました^ー^



実は、去年からちょっと調子悪くて、
婦人科にかかって手術の予約も3月頃にしようってなってたんだけど、、、


1月30日
会社でえらい調子悪くなり、でも忙しい日だったし帰るわ〜って言いにくくてバッド(下向き矢印)
だけどね、随分顔色悪かったみたいで、事務の子が
「自分で運転できるうちに帰ってください」って言ってくれてね。
お言葉に甘えて早退。

片道1時間の運転をしてる間にもドンドン体調は、悪くなり
家に着く頃には、息もぜぇ〜ぜぇ〜
到着してちょっと用事してたら、イキナリ目の前が真っ暗顔(なに〜)
気がついたら床にゴロンってなってました><


それでも、その時に考えたこと。。。

あ〜家の鍵閉めちゃったなぁ〜
救急車呼んでも、開けに行けないよなぁ〜
ど〜しよ〜  ど〜しよ〜

ひらめきそうだ!この上に電話の子機があったわ!
何とかつかまって子機をゲット!そしてパパに電話携帯電話

「お願い。。。帰ってきてぇ。。。。」


調子悪い事を知ってたからか「わかった、すぐ帰る!」


30分後パパ帰宅

神様に見えた・笑


そしてかかりつけの婦人科に連れてってもらって診察してもらったら
以外にヘモグロビンの数値は、そんなに悪くないとの事。
あ〜だったら、このまま点滴して帰らしてもらえるんだぁ〜わーい(嬉しい顔)
って思っていたら、ノンノン!
先生が「とりあえず、このまま帰らせる事は出来ないので入院してください」
1回は、大丈夫です〜って言ってみたけど
帰らせてくれなかった。。。

でも、この先生の判断が大正解だったのよね。




子供達が学校に行ってる間に病院→入院になってしまったので
パパがメールで知らせておいて
学校から帰ってから入院の用意をして病院に来てくれたの。
二人ともとっても心配そうだったので、、、



1359545344452.jpg


余裕のピースサインを送信しといたわ顔(イヒヒ)

この時は、翌日くらいに退院できるかな〜って思ってたんだけどね。

そして緊急入院だから、真っ赤なジェルネイルですわ顔(汗)
体調悪い時は、ジェルネイルしたらあかんねぇ。

来る看護婦さん全員に「その爪、取れないですよね?」って聞かれました。



そして、その夜からドンドン調子悪くなっていく私。
点滴して鉄剤も入れてるのに、下がり続けるヘモグロビン数値たらーっ(汗)

翌日の夕方には、緊急で処置手術をしなくてはいけなくなり顔(え〜ん)
旦那がすぐに来れないから、私にまず説明してから私の目の前で
私の携帯から旦那に手術説明をして同意してもらう。って感じで
あれよあれよと言う間に手術室へ移動顔(なに〜)

人生初の手術室。。。

ガチガチに緊張しましたわ><
でも麻酔科の先生とか優しくて
リラックスできるように笑わそうとしてくれてました。
勿論、笑えませんでしたけど顔(汗)



そして翌日は、本番の手術!

っと、その前に何とか1本だけでもネイルを取れないかな??って聞かれ
無理やり自分でべりっとはがしたんだけど、
私がやる手術はレーザーメス?(たぶん、こう言ったと思う)を使うから
ジェルネイルしてると焼けどしちゃうかも。。。


えー!それは困る!って事で必死こいて全部の爪をはがしました。
勿論、無理やりね><
爪ぼろぼろになったけどやけどするよりマシなのでね。


9時からの手術が、ネイルのせいでちょっと遅れてスタート!
それでも3時間半で終了でした。
術後も、痛み止めの座薬を使ってもらって我慢できないほどの痛みもなく
翌日には、自分で歩けるようになりました^^




DSC_0679 0202.JPG



ちょっと元気になったら、自分のクロックスの汚さが気になりだして・・・
だって、救急で来たからとりあえず玄関においてるの履いてきちゃったしさ〜
パパのお母さんに、わがままメール送って買って来てもらっちゃった♪
お母さんのセンスに任せますって言ってね顔(ペロッ)



DSC_0683.JPG


可愛いでしょ〜黒ハート
どんだけ、ディズニーやねん!クロックスです顔(イヒヒ)


パパのお父さんには、「え〜年してそんな付けんでええやろ〜」って言われたけど・笑
「病人だから、元気そうでえ〜ねん!」いひひって笑っておいたわん^^

おとーさん、おかーさん、本当にありがとう揺れるハート





術後初めてのご飯


DSC_0675 02021.JPG

術後ってか、30日からほぼご飯食べてなかったから
4日ぶりのご飯に思わず持って来てくれる病院の人に
「やったぁ〜顔(笑)」って言ったら
「そんなに喜んでもらえるものじゃなくてごめんなさいね・・・」って言われたよ・笑
でも美味しかったよんGood




今年の節分は、病院だったから豆の代わりにコレでした↓


DSC_0682.JPG


ボーロ。。。年の数+1  
数えて食べてないけど、、、、
どーみても私の年の数は、なさそうだな・笑



どんどん元気になってくるよ〜


DSC_0684 0204.JPG



そして、ついに術後4日目 1週間ぶりにシャワー出来ましたグッド(上向き矢印)


DSC_0685 0205.JPG


入院翌日から個室に移動したんだけど、
シャワーもついてて結構快適でした^−^


DSC_0677.JPG



結局、退院予定日にもヘモグロビン数値が10にならず
3日間延長してやっと10になったので退院でき
トータル11日間の入院でした^−^




いや〜緊急入院右緊急手術
本当に家族には、迷惑かけちゃいました。

いずれは、入院する予定だったから
その前には子供達にも色々と教えておこうと思ってたけど
本当に急だったので洗濯機の使い方も教えてなくて。。。
それでも、なんとか3人で力合わせてやってくれて
家族ってありがたいって思いました。

普段、口悪いパパやけど、今回の入院でなんて優男なんだぁ〜って感動したわ顔(泣)

そして、優男の息子もやっぱり優男でしたわ顔(イヒヒ)
娘は、優女と言うより私の代わりになってテキパキ指示してくれてたみたい。


おかげで、ココミクもご飯を食べなくなったり
寝なくなったりする事なく、安心して家族と過ごしてた様子^−^

入院してる間、子供達が動画や写真を送って来てくれてたんだぁ〜ハートたち(複数ハート)



姉も小学校の子供が二人いて大変やのに、ほんまに毎日病院に来てくれて
欲しいもの買って来てくれたり、暇な私にDVDいっぱい持って来てくれたり
ほんと、感謝感謝だったわ〜


入院して、自分は本当に色んな人に支えられて生きてるんだなぁ〜って思った。
お見舞いに来てくれたお友達にも、いっぱい元気もらったしグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


皆様 ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


これからは、毎日を大切に過ごしていきまーす♪♪









ニックネーム ココまま at 22:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月25日

本当は、、、


ちょっと前から気づいてたの


みんな気づかないふりしてくれてるだけって。。。



DSC_0664.JPG







そんな皆の優しさに甘えてたんだ。。。



でも、、、もう、だめだよね。



これ以上、行ったら本当にやばいよね。。。





ねぇ?


DSC_0668.JPG





あ、、、やっぱり言いにくいよね。




結構、他人の方がサクっと言ってくれちゃったりするもんよね。





















このままじゃ、、、、、

本当にヤバいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



あたし妊婦期マックスの体重になってしまいそうな勢い顔(なに〜)



ということで、ちょっと頑張ってダイエットしまーす顔(笑)Good




DSC_0667.JPG


そう言いたくなる気持ち、わかるっす・笑



でも、がんばるんだもんわーい(嬉しい顔)




ニックネーム ココまま at 13:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月26日

メリクリ〜♪



メリークリスマスクリスマス

あ!終わっちゃってるねたらーっ(汗)

去年は、息子がお受験でそんな気分じゃな〜い。

今年は、娘が塾通いをはじめまして
クリスマスもイブもイブイブも夜は塾顔(え〜ん)


クリスマス楽しみやんか〜顔(笑)って言ってた息子も
地方から友達帰って来て、イブの日は泊まりに行ってくるってぇ〜


いってらっしゃいHello


何だか、今年は自分がクリスマスしよ〜って気分でもなくってバッド(下向き矢印)
でも、一応クリパ?っぽいのは、23日にやりました〜わーい(嬉しい顔)


メリクにかけて栗のケーキるんるん
それを狙う可愛いココたん下


DSC_0628.JPG



ツリーも出してないから、娘をお迎えに行った時に
何だかスーパーのローカルツリーをパチリカメラ顔(イヒヒ)


DSC_0632.JPG


ちょっぴりクリスマス気分ね顔(ペロッ)


今年もあとちょっと、、、
とりあえず、がんばって仕事片付けよっ。


ニックネーム ココまま at 12:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月13日

ミクのこだわり

我が家のココミク犬(笑)

ココ美は基本な〜んでも食べます^−^

でもね、ミクってフードのサンプルを5種類もらった時も
2種類は食べるけど残りの3種類は食べない。。。

お散歩でおやつあげようか〜って
知らない人からのおやつも絶対食べない^^;

下の知らない人からの物を食べないのは、
まぁ安心っちゃー安心なんだけど。。。


でもさ〜先日私のフード発注ミスで
いつも食べてるフードが切れちゃったのたらーっ(汗)
どーせ2日程だし近所のスーパーで一回使い切り
みたいなフードを買い込んで帰ったんだけど、

案の定、えー何だこれ〜ミク食べられへんわぁ犬(泣)
って最初は、食べなかったんだけど
私が『いやーどーしょー何も食べるもんないのにぃ・・・><』

って言ってたのを聞いてかどうだか、
とっても嫌々そうだったけど食べてくれたの。
いつものドッグフードが少々残ってたのでそれを入れてたからかも知れないけど…


良かったぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

で、次の朝晴れちなみに月曜日ね^^;


NEWエサだけだと、全く食べません顔(なに〜)


しばらく待ってみたけど、フードから5歩くらい下がった所で
すっごい悲しい顔して私をみつめる犬(泣)

ま、負けたバッド(下向き矢印)


特急でミクフード作りましたぁ

DSC_0608.JPG

大根、人参、ブロッコリー、牛肉←急遽解凍

これのおかげで、この日の夕食の野菜炒めが
豚肉から牛肉になちゃったわ・笑


で、ミクちゃん


DSC_0609.JPG


てな顔してコッチ見てます顔(イヒヒ)
かわいいね〜って思ってたら


DSC_0610.JPG


はいはい、どーぞ^−^



あー月曜日の朝から大変やったけど、
ミクのこだわり。面白い。
喋れたら、食べる食べへんのライン教えてほしいわ顔(イヒヒ)
ニックネーム ココまま at 12:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月19日

記念日でーす♪


毎年記事にしてるので・笑

本日17回目の結婚記念日でござぁ〜すClap

17年間こんなワタクシと一緒に居てくれてありがとう揺れるハート



そして、、、記念日のチョット前に。。。


パパから私に黒ハート
私が勝手にプレゼントプレゼント第2弾顔(イヒヒ)が届きましたのん


DSC_0590.JPG



ありがとう〜揺れるハート


注文してからパパに報告するといふ顔(ペロッ)
いつも、勝手に買ったらいいや〜ん。と言ってプレゼントを用意しないので
これからは、こんな感じで勝手にプレゼントをどんどん増やしていきたいと思います顔(イヒヒ)Good



18年目もよろしくね〜顔(笑)



ニックネーム ココまま at 12:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月09日

お散歩♪


ひっさしぶりに、午前中のお散歩犬(足)



DSC_0571.JPG



めったに行かない公園に行ってみた犬(足)


DSC_0573.JPG


おー、、、貸切状態。
なのに、まさかのサッカー持ってきてましぇんたらーっ(汗)



DSC_0574.JPG



ミクちゃん、ごめんね( ;A´ω`)スマソォ----ン



こっちゃんは、どこに行ってもコレさっ下


DSC_0575.JPG



ひたすら、、、じーーーーーーっです・笑





ニックネーム ココまま at 12:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

楽しそうやったわ^−^


何かと行事が多い2学期


実は息子っち、、、高校に入学してから
ほんまにお勉強が大変みたいで(あ、ついて行けなくてね顔(汗)
何か楽しくないなぁ〜的な発言が多くなってて。。。
行きたくないとか言った事はないけど、
学校生活楽しめてないのかなぁ。。。。。と心配してたんです。



でね、でねぇ。。。


まずは体育祭行って来ました。
熱中症予防の為でしょうか、エアコン入りの室内でしたよ。

全学年各クラスそれぞれのコスプレで登場でした^^
ドナルドちゃんやメイドさんピーターパンなどなど
衣装も凝ってましたぁClap
息子のは。。。はて??何でしょう・笑



20120913.jpg


そして、とっても楽しそうに台風の目の競技に参加する息子
高校生ともなると皆のパワーがすごすぎて
ガンガン振り飛ばされる子が続出で凄かったぁ〜



その何日か後には、文化祭


20120914.jpg


劇では黒子役してました。
お昼からはクレープ屋さん
頑張って売り子さんしてました^−^



で、な〜んや、めっさ楽しそうですやんか!
すごく心配してたんだけど、結構学校生活楽しんでるやん!
友達もちゃんとおるやん!
安心安心^−^

ふふふ、成績が全然安心じゃないのだけど・笑
いや、笑いごとじゃなくてホンマにやばいんだけど顔(泣)
でもでも、やっぱり楽しく生活してくれるのが一番さっ♪♪



って事で心配ごと解消〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





続いては娘の文化発表&体育祭



文化発表では、
♪関西言うたガラ悪いけど〜心は綺麗ですぅ〜♪
何て歌詞の歌に合わせて楽しそうに踊ってましたわーい(嬉しい顔)
その衣装で、保育園メンバーとカメラ


P1000026.JPG



体育際では苦手だろうに1000メートル走に出てました。
400メートルリレーにもねわーい(嬉しい顔)


20121010.jpg



娘はいっつも楽しそうGood

中学生活満喫中〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





IMG_0782.JPG


ほんと、楽しそうだったねん犬(笑)


ニックネーム ココまま at 12:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月19日

お久しぶりです^^



お久しぶりです^^

更新していない間に。。。





人間ファミリー全員ひとぉつ年取りましたぁClap


tanzyo-bi.jpg


パパのケーキは撮り忘れ・笑






で、人生であまり当選した〜って記憶ないんだけどコチラが当たりましたのん↓

212817-3.jpg

嬉しかったわん犬(笑)






で、娘のピアノ発表会がありました♪
来年は、受験生だから今年が最後の発表会かな??


212817-2.jpg


相変わらず、本番に強い娘に感心しましたわーい(嬉しい顔)








そして、そして、

5月のある日曜日

私が留守の間にココ美がブルブル震えてるのを主人が発見。

すぐに前に行った救急病院へ直接つれて行き

レントンゲンを取るも何もわからず、とりあえず痛み止めを打って帰宅。

その日は元気のないココ美。

翌日かかりつけの病院へ

先生が腰を触った瞬間キャンと痛がる。

でも麻痺もないし歩行も普通に出来る。

とりあえず、2週間安静との事。

ゲージを捨ててしまっていたので、慌てて購入。

夜も一緒に寝ているのだけどクレートで寝かせる。

本ワンも痛かったのか大人しくクレートで就寝。

2日ほどでいつもの元気なココ美になったけど、

とりあえず2週間は安静に。。。

2週間後の診察でいつもどおりの生活OKが出る^^



ほっと一安心。



2012817-1.jpg



この事があったので、ソファーの足外しました。

ジャンプあかんしね。


ほんまに心配したぁ〜元気になって良かったよココ美。


IMG_0564.JPG


良かったね。でもタッチもジャンプも駄目なのよ!!

私達も気をつけないとね。





最近のココミク〜



DSC_0476.JPG



IMG_0570.JPG



1344054242980.jpg



お散歩途中の景色でさようなら〜Hello


FxCam_1340360670152.jpg

ニックネーム ココまま at 00:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月10日

ご無沙汰でーす^^;


すっかり放置ブログ。。。

どこーってお出かけしてないけどぉ〜楽しく散歩行ったりしてますわーい(嬉しい顔)


こんな感じで〜↓

DSC_0355.JPG


対照的に静かなココ美↓

DSC_0356.JPG





そして今年のGW-------!!


息子→大量の課題

娘→勿の論でクラブ




で、あたしとココミクの相手してくれるハズだったダディコ



なんとー『ほぼ仕事やわぁ〜』とGWの前日報告顔(なに〜)



んでも、とりあえずダディコがお休みやった4月29日は、
毎朝通勤で通る道にあるチョット気になるコイのぼり黒ハート

確か『チューリップフェスティバル開催』とかって
かいてた気がしたんだよーって行ったんだけど、、、、

20120429.jpg



ただただコイのぼりんずがぶら下がってました。



チューリップぅ。。。。。。どっかにあったのかしら??






30日は何してたんやろ??怖い、、、、忘れた。
でもダラダラしてたんかな??


あ!!!思い出した!
仕事を終えたパパ子と買い物行ったんやー!

『欲しい物あるって言うてたやろ??』行こう行こうって
えらく優しいのね揺れるハートダディコ顔(笑)


って思ったら、あたしの買い物の後にメンズ館に直行されたのだった。。。





そして2日間だけの仕事行って〜
帰って来たらカワユスココミク



20120502.jpg





3日4日はお天気もイマイチで、、、だらりら〜
5日は、娘がクラブ昼終わりだったので夕方から
大阪へお買いもの〜(コチラはめちゃ楽しかった顔(笑)




そして最終日の6日は、、、南京町へ食べ歩きるんるん

DSC_0366.JPG



すっごい人やろーって思ってココミク連れて行かなかったら
以外に少なかったわ顔(汗)今度は一緒に行こう犬(笑)



なんだかなぁーなGWでしたわ^^;




ニックネーム ココまま at 13:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月14日

卒業おめでと♪


3月14日晴れ
息子の中学の卒業式でしたわーい(嬉しい顔)


2012314.jpg


学ラン姿も今日で最後だ。。。
ちょっと寂しいなバッド(下向き矢印)



卒業式前日

『あーーーほんま楽しい中学生活やったわ〜卒業したないわ〜』


って言ってた息子



そんな楽しい3年間を送れたのは、やっぱり先生や友達のおかげやなぁぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)黒ハート感謝黒ハートぴかぴか(新しい)




感謝の気持ちを忘れずに、これからも頑張れexclamation



卒業おめでとうClap




ニックネーム ココまま at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする