2012年02月16日

桜咲いたよん♪♪


タイトル通り♪♪
我が家の息子っちSが、無事に高校合格致しましたClap
しかも、、、まさかの、、、、、、、


DSC_0324.JPG



だったんです顔(笑)
ほんまに、まさかのだったんで中学の先生に確認(第一希望を何にしたのか)
の電話しちゃったくらいです顔(汗)




入試前日もこんな感じで下

DSC_0323.JPG



『オレは今日は勉強せえへんよ!早く寝るしな^^』



て言って、ほんまに11時には爆睡してたんで
パパと『こいつ。。。ええ根性しとるたらーっ(汗)
って言ってたんやけど、どうやらこの緊張感のなさが良かったみたいですわーい(嬉しい顔)


お友達も皆無事合格でるんるん
とりあえず良かったぁ顔(笑)


試験の翌日から、遊びまくりの息子ですが、、、
中学3年になってゲームゲームに飽きてやってないのかと思ったら
受験生やから我慢してたみたいです^−^えらいなぁ〜

7時頃まで友達と遊び、帰ったら寝るまでゲームゲーム

次に学校に行ったら課題が沢山出るみたいやから
それまでいっぱい遊びな〜〜〜


Sお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

嬉しかったぁ〜

ニックネーム ココまま at 13:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月30日

1月の日記


明日で1月が終わっちゃうあせあせ(飛び散る汗)
慌てて1月日記更新^^;


1月の頂きもの揺れるハート


パパの両親からお正月旅行のお土産♪

DSC_0295.JPG


たくさぁ〜〜〜ん^−^

ほんとありがとうございまするんるん
  



そしてコチラは、お友達から頂いたミスドの福袋♪


DSC_0304.JPG


ほんと、いつもありがとう黒ハート
娘が雑誌にも載ってたわぁ〜〜〜ってめちゃ喜んでたよ顔(笑)






**************************************************************



そして1月22日の日曜日は、家族で春日大社へお参りに車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



実は、毎年コチラで家内安全祈願のお祓いをしていただいてるのに、、、
昨年は、『今年は手を合わせて帰ろうか〜』ってお祓いをしなかったの。。。




気持ちの持ちようなんだけど、、、、、、、、、、、、



昨年は、息子&娘が指の骨折&ねんざ  パパも肋骨の骨折  
そして極め付けに私の車の事故。。。。。。




関係ないかも知らんけど、、、でもなんかお祓いしなかった年にこれだけ
悪い事が続くとなぁ顔(なに〜)
って、事で今年は家内安全祈願のお祓いをしてもらって来ました^−^


それと息子の合格祈願もねわーい(嬉しい顔)



で、2回目のおみくじ


私と息子の数字が悪い気がして。。。最悪かもぉたらーっ(汗)って落ち込んでたら、、、下



20120122.jpg



なんと、2人で大吉でしたClap

パパと娘は前回とまったく同じでした^−^


お昼から娘がクラブだったので、この後ダッシュで自宅へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)






1月29日の日曜日は、娘のクラブが前日突然オフって決まったので
久しぶりにUzuさんのランチ食べに行ったよ〜


20120129.jpg



アップルパイ最高オイシスでした^−^





あっ!ココミクの登場がなかった顔(汗)
2ワンとも元気にしてます♪ミクは寒い日のお散歩を嫌がりますけどね・笑

なので、最近は帰宅が早くなった息子にお散歩をお願いしています犬(笑)
お兄ちゃん大好きなココ美は喜んでるみたいわーい(嬉しい顔)




ニックネーム ココまま at 12:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

お正月ん♪



ココミク家のお正月

今年は、受験生がいるお正月鏡餅
なので、どっか行くぞ〜って言う空気でもなく。。。

元旦は、お家でまったり〜(ダラダラ〜)


2日の日は、毎年恒例の家族写真カメラ


P1050259.JPG





その後ご近所へ初詣


P1050265.JPG


息子には、今年はおみくじやめとけば??って言ったけど
大丈夫やって〜〜〜っと引いてました^^;


P1050266.JPG


結果、中吉3名に小吉1名でした^^
小は一番小さい娘でした・笑

息子のおみくじの学業の所には、「人一倍努力を」って
書いてたんですけどぉ〜〜〜
頑張って欲しいものです^−^


3日のは、家族でゲームゲーム
あかんやーんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
だけど、、、、、
パパと付き合ってる時もやってた「かまいたちの夜」が出てたし〜
パパ&子供達が好きな戦いモノ系?も面白そうだったみたいでたらーっ(汗)
ツイツイやってしまったのでした^^;
お正月やしな、、、


4日からは、パパはお仕事
息子は塾へ(あーやっと勉強モードに顔(イヒヒ)

私と娘は大阪へお買い物るんるん


と、こんな感じでお正月は過ぎてしまいました^^
それなりに楽しかったなわーい(嬉しい顔)








ニックネーム ココまま at 23:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月06日

おめでとうございます^^



DSC_0287.JPG




ニックネーム ココまま at 14:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

2011年ラストです^^


何が忙しいってワケでもなかったけど、
ばたばたばた。。。と過ぎてしまった年末たらーっ(汗)


ちょっと振返って。。。




今年もクリスマスは、イブイブの23日に家族でクリパクリスマス

だけど、、、ツリーもサンタも登場なしでたらーっ(汗)
ケーキバースデーとシャンメリーだけでクリスマス気分満喫♪♪


20111223.jpg



翌日の24日は、ワンちゃんのお友達とランチレストラン


20111224-1.jpg


メインの料理を撮り忘れると言うあせあせ(飛び散る汗)
この日は、娘も一緒に行って沢山のお友達わんと遊ばせてもらって
とーっても楽しかったみたいですわーい(嬉しい顔)
またご一緒して下さい黒ハート


そしてランチの帰り〜本当にふらり〜と立ち寄った公園

DSC_0270.JPG


広々とした芝生でミクちゃん大満足そうでした犬(笑)




そして12月29日は、この日から仕事もお休みに入るから
大掃除しないとあせあせ(飛び散る汗)って言ってたんだけど、、、
娘がUSJのツリーみたいなぁ〜何て言うから
ついつい行っちゃいました顔(イヒヒ)

201112290.jpg

この後、ラスト2日間で必死こいて掃除するコトになったのですが、
今年は、子供達がとーっても協力してくれたので
本当に楽な大掃除になりました♪ありがとうね揺れるハート




これで2011年の日記は、ラストです^^

いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪♪
来年もよろしくお願い致します^−^



皆様よいお年をHello


ニックネーム ココまま at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

お散歩


DSC_0273.JPG


ニックネーム ココまま at 12:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

芝生の広場へ♪


今日は、お天気の良い休日でした晴れ

お仕事お休みの日は、夕方までだって寝れちゃう私ですが、、、
昨日3時過ぎまでパソコンしちゃって夜更かしだったけどぉ〜
でもでも、今日は8時半に目覚ましで起床グッド(上向き矢印)


午前中は、放置していたベランダの掃除やら
いつまで出してんだ??の扇風機のお片づけをして

午後から、ココミクと一緒に芝生の広場へ犬(足)


いつもこの時間を狙って行く私。


DSC_0197.JPG



なぜなら、貸切だから黒ハート


201111262.jpg



最近は、暗くなってからのお散歩ばっかりだったから
今日はオモッキリ ミクとサッカー遊びしたかったんだぁ〜顔(笑)



2620111126.jpg



びよーんと長い影、、、


DSC_0199.JPG


こんなに足ながかったらええなぁ・笑








ココ美は、広場の見張り番みたいだね^m^


DSC_0205.JPG





結構、長い時間遊べた犬(笑)わーい(嬉しい顔)犬(笑)



久しぶりにココミクとゆっくりお散歩できて嬉しかったわん揺れるハート



ココミクちゃんも楽しかったかなぁ?



DSC_0217.JPG




2ワンとも、へ??って顔してるでしょ^m^


でも、きっと楽しかったハズさ・笑







帰ってからは、ヒーター前で眠い(睡眠)



DSC_0219.JPG


ニックネーム ココまま at 20:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

記念日♪


本日、16回目の結婚記念日黒ハート

記念日当日が土曜日だぁ〜〜〜〜と喜ぶ私に
じゃあオレ5時には帰って来るようにするから二人で食事にでも行こか〜

イェーイ手(チョキ)って喜んでたんだけどぉ・・・


2日前のお仕事中に、どーしてもなお仕事が入った。。。
帰りは早くて9時頃やねん。ほんまごめんな。。。ってバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


帰ってからも、ごめんな〜悪いな〜を何度も言ってたダディコ



きっと、私がダディコを好きなのは、

『仕事やししゃーないやろ!』って言わない所。


普段から『ありがとうな〜』をさらりと言う所。


たまーに『かわいいな〜』とか言ってくれちゃう所顔(イヒヒ)




今日は、9時頃に帰って来てから近所にでも一緒に飲みに行こうな!って
言ってたけど、すでに9時半。。。
たぶん、めっさ遅くなる予感^^;無理そうだな。



仕方ないね。いつもお仕事頑張ってくれてありがと黒ハート


17年目もよろしくねん揺れるハート






ニックネーム ココまま at 21:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

職業体験??



この間、会社の近所のスタバでモーニング〜っと思って入ったら

「今日は、○○中学の学生さんが職業体験に来ています。
ご迷惑をお掛けする事もあるかと思いますが宜しくお願いします」

て感じの事が書いてあって、あ〜ウチのお兄ちゃんも去年行ってたな〜
何て思いながら店内に入ると店員さんの説明を
マジメにノートを取りながら聞いてる中学生女子が2人いてました^−^

頑張れ〜〜〜〜って心の中で思いながら、
カフェラテ&さつまいものマフィンを食べちゃった
痩せる気あるけど食べたい私でした。。。




で、、、

その翌日、、、うちのココミクちゃんも私の会社で職業体験・笑




DSC_0193.jpg




はーいわーい(嬉しい顔)がんばってね〜手(グー)



頑張るココ美と

DSC_0194.jpg




散々みんなに愛想ふり終わったら下下下



DSC_0195.jpg



がっつりお昼寝しちゃうミクなのでした^^;





ニックネーム ココまま at 13:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

じぇらしー


ココミクさんちのココ美ちゃん〜この頃すこ〜し変ね。
どーしたのかなぁ〜






うーん、変ってか〜
元々パパっこだったけど、どうもそれがひどすぎる!

とにかく、パパが帰って来たらべったりくっついてるし。。。

ほんで、抱っこしてもらったら皆にどや顔するし。。。




ほんでもって、この間のこのお顔↓↓↓


DSC_0181.jpg


パパの手をがっつり押さえて、「うふ〜ん黒ハート」てな幸せ顔。






パパにちょっぴりジェラシー感じるココままなのです。

パパってさっっっ

散歩も行かん、トイレもかえん、ごはんもやらん、

なのに何でかねぇ、、、




で、ミクさんは、ココ美にべったりなんだよね〜


DSC_0186.jpg

DSC_0185.jpg


ま、こちらの寝顔には、私も幸せ感じますけどね〜顔(メロメロ)






ニックネーム ココまま at 12:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月01日

久びにスヌードん♪


昨日の3時のおやつ

DSC_0168.jpg




そして、悩みに悩んで食べてしまった夕食後のデザート


DSC_0169.jpg



うぉ〜〜〜〜あかんやん!あかんやん!!
と思いながら食べちゃう私顔(汗)
でも、美味しかったわ黒ハート






と、ココからがお題のお話^−^




昨日お肉屋さんでレバーが半額だったので
人間は誰も食べれないんだけど、
ココミクのご飯にグッド(上向き矢印)と購入♪



おくらとニンジンとレバーとご飯でぐつぐつ〜〜〜って
したらさ〜ドロンドロンで、こりゃ耳毛が汚れちゃうなぁ顔(なに〜)


で、スヌードがあったことを思い出し久びにスヌード登場^^



DSC_0170.jpg


DSC_0172.jpg


DSC_0174.jpg




ミクはレバーだけボイルした時は、食べなかったけど
野菜&ご飯と一緒だとパクパク食べてくれました。


朝食も夕食の残りで同じものを食べてもらいました^^;




で、食後の散歩はココ美だけ〜犬(足)



DSC_0176.jpg





ミクは80%くらいの確率で朝のお散歩を拒否ります…
朝はゆっくりしたいんかな・笑



帰って来たらココ美にべったり甘えん坊です顔(笑)


DSC_0177.jpg







ニックネーム ココまま at 12:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

団子3親子



パパがソファーで寝ちゃうと、てけてけてけ犬(足)って
かわいこちゃん達、場所移動犬(笑)ハートたち(複数ハート)犬(笑)



DSC_0151.jpg



スヤスヤとほんと気持ちよさそう^−^


DSC_0152.jpg




うふふ^m^この光景みてると私もほっこりしちゃいまふw(*´∀`*)w


















でーん



DSC_0155.jpg



ミクたん、、、お目目がいっちゃってますよ・笑



ニックネーム ココまま at 12:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

親子やな〜



ツンデレ親子


DSC_0149.jpg



DSC_0150.jpg



中学生になってもパパ大好き黒ハートな娘なんだけど・・・



近い将来 パパ嫌い・・・とか言われたらダディコ泣いちゃうね顔(イヒヒ)





ニックネーム ココまま at 12:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

変顔??



これだ〜れだ顔(イヒヒ)






DSC_0148.jpg




正解は、、、、、、










ソファーの隙間でびょ〜〜〜んっとなってるココ美でした犬(笑)


DSC_0145.jpg





何度呼んでも動きませんでしたわ^m^

ほんでカメラ向けたら1枚目のお顔顔(イヒヒ)
ココ美って。。。ほんま可愛い顔(メロメロ)



ニックネーム ココまま at 12:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

体育大会


今日は、娘にとっては中学ではじめての。
息子にとっては、中学最後の。

体育大会でした^−^


−120111012.jpg


二人とも5組のオレンジチームわーい(嬉しい顔)
仲良し兄妹やから良かったね^^


そして、出る種目も兄妹そろってお昼からで。。。
最初は、昼から行こうかな〜って思ってたんだけど、
息子が体育委員をしてるから旗持ち登場!!って聞いて、
パー子の血が騒ぐぅ〜〜〜カメラカメラカメラで、
朝一から行って来ましたの顔(イヒヒ)


息子には、それダケの為に来るとかありえへんやろ〜って言われたけど、
コレだけの為に行きたいのが、マミーなんだよ顔(メロメロ)


下  下  下  下  下  下



IMG_0122.JPG






そしてお昼のトップは、クラブ対抗リレーに兄が登場るんるん
お友達ママがビデオを担当してくれたので、パー子ルンルン写真撮れましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
Iさん、ほんっまに、ありがと〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


IMG_0191.JPG



結果 野球部4位でしたけど、最後のランナーがゴールで
スライディングしたりして楽しいリレーでしたわーい(嬉しい顔)



私もPTA綱引きに参加させてもらって、中3の息子達と勝負したりして〜
前日『え?俺ら余裕勝ちやん!」なーんて言ってた息子なんだけど〜
保護者チームの圧勝でしたから・笑
やっぱり、勝ちは気分よし顔(イヒヒ)
そしてコチラもお友達がビデオ撮ってくれてたぁ〜顔(笑)
Tさん、ちゃんとビデオ撮れてたぁ〜ありがとうやでぇーハートたち(複数ハート)



娘の学年種目は台風の目
外側の方だったので、がんがん走って頑張ってました^−^



息子の学年種目は、全員リレー
クラス全員がリレーに出るんだけどこれが面白かった!
息子のクラスは、2位でしたClap




後は、兄妹でムカデリレーダッシュ(走り出すさま)
コチラもマイペースな兄妹にはぴったりな感じでした・笑




さてさて、、、気になる得点は。。。


IMG_0209.JPG



なんと、息子と娘のクラス同じ点数でしたよ^−^
そして共に学年3位やし^^


たぶん、本人達気づいてないかもだけどね^m^


お互い楽しい体育大会になったかなぁ〜
ママは、楽しい1日が過ごせましたよ^−^ありがとうね♪






そして、、、
ニックネーム ココまま at 20:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

運動するぜよ^^


昨日は、ダラダラした一日を送ってしまったので、
今日は(10月10日体育の日)10時頃から起きて(遅い??^^;)
衣替えしたり、お部屋の掃除したり、結構ちゃんと動いたの。
(あ、休日にこれだけすれば動いた方デス)



そして、4時頃からパパが会社に行く用事が出来たので
今日は娘のRとココミクと久しぶりに芝生の広場へ犬(足)犬(足)犬(足)


そしたら、芝生じゃなくて枯れ草の広場になってました・笑



珍しく娘と一緒に走るココ美ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


IMG_0013.JPG



ミクは、サッカーを追いかけ、真剣なお顔・笑


20111010-1.jpg
201110102.jpg



何でやろ、ミクの真剣顔は笑えるの顔(イヒヒ)


可愛いお顔もしてますのよ顔(メロメロ)下  下  下


IMG_0064.JPG

IMG_0068.JPG

IMG_0018.JPG

IMG_0015.JPG

IMG_0056.JPG

IMG_0059.JPG



べろの休憩??


IMG_0070.JPG





ココ美は、ちょっと走るもトレーナーに足が入っちゃってたらーっ(汗)
あと、枯れ草を鼻につけてたりね^m^


201110103.jpg



だけど、どれも可愛いのよね〜ハートたち(複数ハート)(親ばかでーす♪)



帰りは、こっちゃん大好きな自転車で黒ハート

IMG_0088.JPG



帰り道 同じマンションのききくんと会ったので可愛いお顔をパチリカメラ


IMG_0104.JPG


ココ美が唯一吠えない同じ棟のお友達デス^−^




久しぶりに広場まで歩いたら、疲れた〜
最近の私(蚊事件があってから)お散歩も最短コースばっかりやったし
運動不足だったもんなぁ〜(なので体重も増加しまくりふらふら


明日からソロソロ運動開始しようかな〜グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)
(葛藤中・・・顔(イヒヒ)




ま、ゆっくり考えよう♪♪





最後になんとも言えないミクの笑顔でさようなら〜Hello






IMG_0023.JPG



ニックネーム ココまま at 01:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

だらりら〜

兄のお次は、ココミクあーねーRがちょっち不調たらーっ(汗)

『こっちゃんと寝るー!!』と、ココ美連れ去り…


IMG_0003.JPG



こんなんされても、じーーーっとしてる優しいココ美




そしてなぜだか??


IMG_0008.JPG



IMG_0012.JPG



私は、ここにおりまっせ〜っとミク・笑




今日は、何だかダラダラとした一日で。。。



ココミクさんも、ベランダで日向ぼっこしたり〜


2011−1009.jpg



お家に入ってからもダラダラ〜


−220101009.jpg



ほんと、よく寝る パパと犬(笑)  顔(イヒヒ)



これは、塾に行く前の息子とミクなんだけど、、、


IMG_9903.JPG

IMG_9904.JPG

IMG_9905.JPG


なんだろ息子にべったりミクたん。何かおねだりしたかったのかな^m^






よく寝るパパは、朝ごはんを食べてからの2度寝だったんだけど、
お次に起きたのは、やっぱり腹時計でだったみたいで・笑


昨日、実家でもらってきたすき焼きにネギと七味をふりかけて〜



IMG_9999.JPG



うまし。うまし。と食べてました。


なんで、ぐつぐつすき焼きをするのは嫌なんでしょうね顔(汗)







そろそろ、お外行きたいなぁ〜下


IMG_9906.JPG


IMG_9910.JPG




って、思ってそうなミク。。。








行こか〜







家の下でちょろっとお散歩したら、スゴイ蚊あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
一瞬で私の足に3蚊(*`Д『+』)ハッケン!!
うぉりゃ〜っと、パチパチしてる間にパパ登場で車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



下  下  下  下  下  下  下



またまた、コチラでランランしてきたのでつ犬(笑)



201110093.jpg



楽しかったねー黒ハート




帰り道



車の中からお外を眺めるココ美の後ろ姿にキュン顔(メロメロ)



DSC_0116.jpg

ニックネーム ココまま at 01:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月09日

10月8日

息子のお熱は翌日には下がり元気になりました^−^
あー良かった良かったわーい(嬉しい顔)



そして、10月8日の土曜日
娘のクラブの保護者会がありました。
その後に久しぶりにクラブ見学目しっかり頑張ってる姿見て、
塾や病院でクラブの早帰りをしたくない!!って言うの分かるな。。。


でも、未だに下の歯のワイヤーを入れれてない事
(予定が分からないから予約いれんといて!!って言うので)や
中学3年になったら、今の塾だと夏期講習をクラブでほぼ出席できないこと
(だけど、講習代金は支払わないといけないのん><)
なんかを考えると、クラブを優先させなさい手(パー)って言えないのよぉ〜〜〜
違う塾を探すか、、、いっそ塾そのものに通う事をやめさせるか。。。
うぅぅん。。。考えるなぁ〜



うーん。悩む。悩むとお腹減る。。。





今日のランチレストラン

2011-10-08.jpg


これで、1200円♪♪









そして、子供達が中学になってからの〜〜〜ポイポイポイ・・・じゃなくて^^;

土曜日の夜は子供達が塾なので11時頃まで帰って来ない。
で、パパも接待なんかで夕食いらない事も多い。
あたし、ココミクと3ニンワン。


今日は、朝食もガッツリ!ランチもしっかり!
食べちゃったから夕食は、軽く。。。って思ってたんだけど
気がつくと母に携帯電話


お久しぶりに実家で夕食るんるん



パパが嫌いなので我が家では、めったに出ないメニュー


SUKIYAKI

DSC_0110.jpg



私の横でいい子なココ美


DSC_0106.jpg



その後は、ミクも一緒に良い子でした^−^

DSC_0111.jpg


DSC_0112.jpg


あーお腹いっぱい食べたよん顔(笑)
ココミクもお野菜いっぱいもらえてよかったね犬(笑)


子供達にも、お持ち帰りすき焼き用意してくれてマミーありがとう黒ハート

やっぱ、あーちゃんのすきやき最高やわ〜♪♪と子供達ガッツリ食べてたよんGood





ニックネーム ココまま at 00:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月06日

久しぶりに×2

こんばんわんこ犬(笑)

急に肌寒くなって、会社でも風邪が流行っているんだけど、、、
今朝、ココミクアーニーSが、39度の熱顔(なに〜)

久しぶりのお熱に、病院行って〜栄養ドリンク買って〜アクエリ買って〜
あ!!!アイスノン冷やしてない><
で、これまたひさ〜しぶりに氷枕を出してきて、、、

今、まだアーニーのお熱は下がらずですたらーっ(汗)
『ただの風邪です』って言われたから。。。お熱が下がるのを待つしかないんだけどね。

でもね高熱の中『あー今日は、美術と体育があるのに。。。内申がぁ〜〜〜〜』
何て心配をしてるオモッキリ受験生の息子
何だか、そんな心配もせなあかんってかわいそうやなぁ。。。

ほんで、今日一日何回も『お母さん、ありがとう』と『お母さん、ごめんな』も連発で。。。
(仕事を休んでもらって・・・って思ってるみたいなんやけど、
私そんな仕事人間じゃないんで全然いいのにね顔(イヒヒ)


ええ子や、ええ子やねんけど、
自分の体の事だけ考えて、ゆーーーーーっくり休みなさいね。


そして、そんな兄の横で、兄の後頭部の髪をベロベロと毛づくろいしながら
大丈夫なんか〜?って感じでずっと横で寝てたミク
心配してるんかな???


で、兄が寝てる間に今日はチョット早めにお散歩に行けるし、
サッカー持って久しぶりに公園へダッシュ(走り出すさま)


でも、、、早めの時間だと小学生チームが野球やサッカーをしてて遊べず。。。
3箇所の公園に行ったけど何処もアウチふらふら

そして、ひらめきひらめきひらめき そうや!あの公園なら誰もいないハズだぁ顔(笑)



DSC_0088.jpg


通称「ちかん公園」顔(イヒヒ)


いや〜穴場スポット見つけちゃったよ^−^


DSC_0078.jpg


ミクにとったら全然広い!


さ〜オモッキリサッカー遊びだよ〜〜〜るんるん


DSC_0080.jpg

DSC_0081.jpg



取ろうとすると放さない・笑


DSC_0083.jpg



ココ美は相変わらず〜


DSC_0079.jpg

DSC_0086.jpg



1時間くらい遊んで帰ったよ^^


そして、今も兄の横にべったりのミク。
早くお兄ちゃんのお熱が下がるといいねー。
自分で!
ニックネーム ココまま at 19:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月30日

中学最後の文総

9月29日30日は、息子の中学の文化総合発表会でした^^

2日に分かれるんだけど、、、
息子が1日目で娘が2日目だったので2日間とも張り切って行って来ました〜グッド(上向き矢印)


中学3年生は、毎年各クラスが劇をするんです♪

息子のクラスは、「赤雑巾ちゃん」ってお話で^^
息子は、桃太郎の役でした♪♪

発表の2日前ぐらいに
『お母さん、衣装がめっちゃスゴイねん…オレちょっとプレッシャーやわぁ〜』

何て言ってたんだけど、
当日見てびっくり!!本当にスゴイよ衣装係の子供達Clap


2011−0929.jpg


数日前から早朝練習したりして、頑張った甲斐あって
みんな台詞もばっちりGood
ギャグも入って、ほんま面白かったぁ〜わーい(嬉しい顔)


表舞台に出てる子も、裏方で頑張ってた子も、
クラスが一つになってやってる!って感じが伝わってぴかぴか(新しい)


最後は担任の先生を呼んで、みんなで手をつないで・・・・・


はい、、、感動しぃの私ですから〜ウルっときちゃいました顔(泣)


息子よ〜中学最後の文化総合発表会が大成功で良かったねぴかぴか(新しい)
次は最後の体育際やねん顔(笑)頑張れグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




何だかね。。。
ニックネーム ココまま at 19:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする